ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan おさかな5号


☆春のおさかな5号☆


071015_223628.jpg

皆さま、申し訳ないんらよぉ。おバカメールサーバーのせいれ、何度、トライしてもインタビューが取れなかったNyan Nyan れす。せっかくお越しいただいたのに、残念れす。メールの受信は出来るのですが、送信に問題があるようれす。すいませんれす


副編集長、レオポン!ここは、副編の名にかけ、自らの恥ずかしいプライベート大公開でNyan Nyan 今月号を乗り切る事に決定!そこで、副編集長レオポンの今月、取れたて免許書を披露!これからは現像所&印刷所までマイカーで楽々!!今までは、1日12時間待って日に2本しかないねこバスを愛用してましたが、便利になります!本当は、優良にゃんこ特種1種免許を取りたかったのですが、体重オーバーで断念いたしました。特技は、バックで車庫入れ!なかなか、セクシーです♪車中でのお気に入りミュージックは、『迷子の子猫ちゃん・バラードバージョンとレゲエバージョン』decojiro-20080325-034242.jpg


実は、新人にゃんこ議員としても、活躍中!皆様、次回の選挙も応援お願いいたします。あなたの清きにゃん票をdecojiro-20080325-040851.jpg


最後にレオポンのホクロ付き肉球でお別れ!この肉球で激戦だった選挙に勝ち抜きました
080311_003102.jpg


次月は、、『こんなかわいいにゃんちゃんにドッキドキ&新人モデルティアラが行く!先輩モデルの美の秘訣』以上2本のインタビューを予定しております!


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白いからどことなく、ウチのにこに似てますね。
レオちゃん、特種一種は、残念でした~。
まさか、体重制限があるなんて…。
ダイエットして、次回にチャレンジかな?

スージー | URL | 2008年03月25日(Tue)06:38 [EDIT]

メールサーバー、調子よくなりましたか?
ティアラちゃんの箱座り、とっても可愛いですよん。
機械だから、仕方ないよね~。

レオポンくん、免許取得に議員当選とご活躍ですね♪
きっと、選挙活動中のうぐいす穣はティアラちゃんだったのかな(笑)。
ポスター、レイアウトが本物っぽいですよ!
うふふ、新人議員さん、頑張って!!

おかか | URL | 2008年03月25日(Tue)09:14 [EDIT]

 
 サーバーエラーですかね~?他のメアドで送ってもエラーでましたか?
何処のメアド使ってもエラー出るのなら サーバーの不具合かと。。。フリーのメアド取ってみてそちらからメールしてみるってのも手なんですけどね 
 デコじろう がお役にたったようで~よかったですv-410 

ティビママ | URL | 2008年03月25日(Tue)11:01 [EDIT]

お疲れ様でした。
きっとここまで書くのも大変だったのでしょうね。
ギリギリまで頑張ってらしたし。
でも、レオポン君の秘密が少しわかって面白かったです。
体重制限…ぷぷっ。
次回も楽しみにしてますね~!

それから、昨日はブログとNijiiro両方にご連絡いただきまして有難うございました。

桃饅頭 | URL | 2008年03月25日(Tue)11:01 [EDIT]

お~~~ぉ!レオくんはこれでマイカーで
楽々取材なんですね!
うちはマンションの下にガレージがあるから
来るときは言ってくれたら開けとくよ(≧~≦))ププッ
あっ!にゃかばマークつけ忘れたらダメだよ~

yamami | URL | 2008年03月25日(Tue)15:57 [EDIT]

カリカリ大好き党!!
うちのケンケンもカリカリですね~
ぜひ、投票させに行かせますね(笑)

ケンケンとテンちゃんのお姉ちゃん | URL | 2008年03月25日(Tue)22:55 [EDIT]

mimi編集長、いつもお疲れ様です。
こういうトラブルもありますよねぇ。
大丈夫、NyanNyan号のファンはちゃーんと待っていますから。(^^
レオ君は選挙にも出るのね!
任せておいて!ばっちり投票するわ☆☆☆
当選のあかつきにはまりを私設秘書に雇ってにゃん。

まりまお | URL | 2008年03月26日(Wed)01:11 [EDIT]

昨日はありへの、おめでとうコメント、ありがとうございました。
今日は応援のポチだけで失礼します。

スージー | URL | 2008年03月26日(Wed)07:31 [EDIT]

ごめんです。。
ポチッとだけさせてください☆

mikuten | URL | 2008年03月26日(Wed)11:44 [EDIT]

お疲れ様でした~!
メールサーバーどうしたんでしょう?
容量いっぱいになったんじゃないかしら?
それかサーバーが壊れた・・・?
うむむ・・・なぜだろう・・・

ぽちこ | URL | 2008年03月26日(Wed)22:04 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月26日(Wed)23:46 [EDIT]

編集長!

お疲れ様でっす!
こんなアクシデントの時こそっ!
副編集長レオポン大活躍っ(*≧▽≦*)
か、可愛い(*´艸`*)そのホクロ付き肉球を
ぷにっとさせて頂いちゃいますよ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆(笑)

ティちゃまの香箱座りに萌え~i-176

みけねこひめ | URL | 2008年03月27日(Thu)21:17 [EDIT]

インタビューは無くても

何気にレオ君特集ってことでありです!!
猫はバスに乗るのも大変なのね。
レゲェの迷子の子猫ちゃん、聞いてみたいです。
にゃんこ新党はカリカリ好きさんの集まりですか?
選挙、頑張ってね。

なの | URL | 2008年03月30日(Sun)23:30 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

皆さま、今日はまとめてコメントでごめんなさい。mimiの小さな喜び大きな励みの『NYAN NYAN』を今月もご購読頂き感謝です。本当にありがとうございます。取材してかわいいにゃんこちゃん出会えたり、皆様のコメント読んだり本当にうれしいです。来月は、取材するぞぉー!と今から意気込むmimiです♪これからも、おまぬけmimi、メタボナ副編レオポン&我がままティ共々、宜しくお願いいたしますe-466

mimi | URL | 2008年04月02日(Wed)02:16 [EDIT]

