ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

CAT CAFEの前の不審者

えー。皆さま。本日、mimiは会社近くに『CAT CAFEが出来た事を知りました。
お店の前には、でかでかと、 『本日のキャスト と看板があり、キャスト(にゃんこチャン達、本日は8にゃん)のなんとも美しいお写真とお名前。そして、料金設定の表示。平日2時間1,800円。これは、安いのか?高いのか?そして、ワンドリンクありと無し。指名制あり!こ、これはまるで、(行った事ないけど)○ャバクラにゃんこバージョン?!そして、キャストさんの中に、なんとも美しい黒ねこちゃん白い公家眉毛あり&mimi憧れの長毛種の美にゃんちゃん!おぉぉ?、キター!!あぁぁ、入ってみたい。でも、1人ではいると確信犯で、家に帰って玄関で待っているティ《写真下↓》 『おかえりぃぃ?』 

20070612010710.jpg


『ん??ムムム?何この臭い?ティんじゃぁ、ないよぉキィィ?正座らよ、せ・い・ざ・。どこで、浮気してきたんらぁと怒られそうで怖い(写真下↓)ここで、言い訳として、『いや、猫娘ちゃんが行ってみたい、って言ったから…。あの、ほら、お付き合い?っていうのかなぁ?』  『じゃぁ、猫娘ちゃんにれんわして、確かめるんらよぉ。いいんらねぇ 『あの、いや、うそです。ごめんなさい

P252iS0062128367.jpg

と、まるで、奥さんの前で言い訳する旦那さんの気持ちになり。やはり、1人では入ってはいけない。でも、猫娘ちゃんを誘って?なぁーんて、いいわけ考えながら…。店の前でウロウロウロウロぉぉ。道行く人は怪訝な顔。散歩中のわんこに吠えられ。とほほほほほぉ。今日はおとなしく、帰ってきました。あぁぁ、魅惑のキャットカフェ!!
皆さま…、やはりこれは、家で待つ身の方にとっては、許されないのでしょうかぁ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
あしあとだけ残してしまい、申し訳なかったです。
ご訪問にコメントまで、ありがとうございました。
mimiさんちも白ちゃんが居るのですね。
面白い会話に、クスッてなりました。
旦那さん、どこのお宅も、こんな感じかもしれませんね。
またお邪魔しますね。

スージー | URL | 2008年03月16日(Sun)06:25 [EDIT]

うわーん、おかえりティちゃんの可愛いこと♪
うう、やはり浮気は、どうかと(笑)。

それにしても2時間1800円とは、ボッ○クリですよね。
うう、こういうのをニャバクラって呼ぶのかしら?
でも、やはり一度は足を踏み入れてみたいかも・・。

おかか | URL | 2008年03月16日(Sun)10:16 [EDIT]

ニャバクラ

 
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!怖いお嫁さんが待ち構えているから
 ○ャバクラならぬ ニャバクラに入れないのね~(笑)
1800円かぁ~1度くらい入ってもいいんじゃないですか?(*^▽^*) きっとティちゃんも許してくれるハズ(←お伺いたてないとね。笑)
 私はニャバクラ!?行った事ないんですょね~ってかこの辺には無いんだけどね(^▽^;)

 ブログ画像見れなかったみたいで ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ 

ティビママ | URL | 2008年03月16日(Sun)16:00 [EDIT]

コメント有り難うございますo(*^▽^*)o
うちの近辺にはキャットカフェがないので羨ましいです。
一度くらい行って見ても良いのではないでしょうか~?
もし行かれたらぜひ感想の方よろしくおねがいします^^
では、また訪問させていただきますね~

ケンケンとテンちゃんのお姉ちゃん | URL | 2008年03月16日(Sun)22:48 [EDIT]

こんばんわ~。
いいなぁ~キャッツ・カフェ。こちらにはありませんv-356
都会へ出て行けばあるんでしょうけど。
ティアラちゃんのお叱りは怖いですか?ここはひとつ、
猫娘ちゃんと一緒に行ってみてはどうでしょうv-219
私も野良猫ちゃんを触った後は、しっかり手を洗います。
抱っこはしません。衣類の匂いはすぐには取れませんからねv-356
一度ぷぅが他所の子の匂いでコーフン&激怒で
噛まれるわ、引っ掻かれるわで深手を負った事があり、
それからは外猫ちゃんの匂いが付かない様に気を使います。
本当は触りたいんですがね・・・
キャット・カフェへ行く事がありましたら「突撃リポート」
お願いしま~すv-10
また遊びに来ますねv-222

かーや | URL | 2008年03月17日(Mon)02:34 [EDIT]

うふふ、これは相当機嫌が悪いティアラ姫ですね。
うちは嬉嬉以外の匂いを付けて帰ったことがないから分からないですが、やっぱり猫カフェ一回は行ってみたいです!
実家のほうに、結構はやっているところがあるので、いつか行きたいのですが、やっぱり一人だとね~。
さてさて、この浮気は未遂で終わるのか!?
でもきっと、行っちゃいますよね(笑)

桃饅頭 | URL | 2008年03月17日(Mon)11:22 [EDIT]

ティアラちゃんの『おかえり~』の写真
かわいい~~~♪
私もキャットカフェって行ったことないのですが
どんな感じでニャン子ちゃん達はいるのでしょうね?
mimiさん、キャットカフェから帰ったらすぐにまずは
お風呂に入って服を着替えるんですよ~
だって浮気をしたダンナ様ってそうゆうことを
するんでしょ?
ドラマでやってるじゃないですか(≧~≦))ププッ

yamami | URL | 2008年03月17日(Mon)11:30 [EDIT]

mimiさん先日はありがとうございました

猫カフェ近くに出来たんですか!!
羨ましいです
仙台には全然ないので≧ω≦
確かに1人でいくのは勇気がいりますよね~
あぁ~いつかうちの近くにも出来ますように!!

ティアラちゃんのお帰り~って!!
私にもお願いします(笑)

ぷぅ♥ | URL | 2008年03月17日(Mon)13:23 [EDIT]

それはホンマもんの『猫耳メイド喫茶』ですねv-237
指名制アリに爆笑しました^^
というか、1時間ならまだしも2時間なんですね(笑)
ティ姫にお許しを貰わないといけませんね^^
なんせ匂いでバレてしまいますから(←リアルだ~v-356)

LEONA | URL | 2008年03月17日(Mon)21:07 [EDIT]

いいなー!ネコカフェ!
長野では見たことないな(泣
お顔だけだしておかえりコールのティアラちゃん♪
めっちゃ可愛いわ~♪♪
ちょこっと顔出しショット大好きです☆

mikuten | URL | 2008年03月17日(Mon)21:16 [EDIT]

私も1度だけ猫カフェ行ったことあります。もう可愛いコがいっぱい。
でも帰ってきてからが大変。はるみのチェックものすごいの!!
浮気してきた~~と言わんばかりの尻尾ばたん、ばたんって。
あれ以来自粛してます。悪いことし気がしましたよ。

はるちゃま | URL | 2008年03月18日(Tue)18:44 [EDIT]

ほんとだ

キャットカフェがまるでキャバ蔵っぽいのでビックリです。
しかし、キャットカフェってそんなに高いところだったんですね。
平日2時間ってところも何だか怪しい響きが(笑)

そして家に帰った後のティアラ奥さんが恐いのも
何だかとってもリアルです(笑)
自分もちょっと余所の子と遊んでくると
何となく後ろめたい気分になったりします。
違うんだ、アレは遊びなんだよ、って。

なの | URL | 2008年03月18日(Tue)22:51 [EDIT]

うおー

ニャバクラって

まちがえ
キャットカフェってホント入ってみたいですよね
でも
おうちのにゃんずが気になる…
わかった!
自分でキャットカフェ作ったらいいんじゃない
なんて
考えている私は単純でしょうかね
えへへ

リネアカルヴァ | URL | 2008年03月19日(Wed)00:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月19日(Wed)17:21 [EDIT]

なんと憧れのキャットカフェが身近に出現したのですね!
いいなぁ~~
これはどうしても惹かれちゃいますよねぇ。
でもてぃんこちゃんのジェラシーもあるしー。(笑)
そのうちこっそり行ってみてね☆
ニャバクラっていいネーミング!(≧3≦)
ホントはそんなんじゃないから安心してね、てぃんこちゃん。(^^
指名するとどんなサービスしてくれるのかしらん♪ワクワク

まりまお | URL | 2008年03月19日(Wed)21:11 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

ここは、Nyan Nyan読書様&普段コメントを下さる皆さまのご希望に応えて猫バカmimi『激突リポート!?』うーん。まだ、嫁が怖いのですぅ。

スージー様
コメントありがとうございますe-277
こちらこそ!コメントありがとうございました。
お互い白にゃんこですねぇ。
これからも宜しくお願いいたします。

おかか様
コメントありがとうございますe-277
やっぱりぃ?ダメですか??でも、禁断のニャバクラ~!!
あぁ、一度だけ~!!


ティビママ様
コメントありがとうございますe-277
そぉ、コワぁーイ、ティ嫁なんですぅ。
あぁぁ、見なきゃ良かったぁ、禁断の扉!!
あっ、後日お写真見れました♪

ケンケンとテンちゃんのおねえちゃん様
コメントありがとうございますe-277
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
そぉ、禁断の扉を開けたら…。ご報告いたしまぁーす!

かーや様
コメントありがとうございますe-277
やはり、ココは猫娘ちゃんの力を借りて!!
かーやさんは他のにゃんこちゃんと接触&うちにゃんちゃんのお怒り経験済みナンですねぇ。そっかぁ、帰ったら怖そーですぅ。未だ未遂のmimiです。

桃饅頭様
コメントありがとうございますe-277
でしょぉ、怖いです。ティ嫁。
やっぱり、ココは猫娘ちゃんを共犯に!!未だニャバクラ未遂です。でもでも、いけない心がぁ。見なきゃ良かったぁぁ。


yamami様
コメントありがとうございますe-277
あのね、我が家はお風呂一緒に入って(きゃぁ!)鼻掃除。
なので、1人でお風呂に入る事、事態が『怪しい!』なのです。あぁぁ、怖いティ嫁!!笑顔で日々お出迎えですぅ。

ぷぅ様
コメントありがとうございますe-277

いえいえ、お忙しいのにコメントありがとう♪
いつでも、ティはぷぅさんに『おかえりぃぃ。』いたしますよぉ!よかったら、お帰りの日帰り出張させましょうか(笑)その間にmimiは、ニャバクラへ…。

LEONA様
コメントありがとうございますe-277
そう!指名制あり!なかなか、出来ません、初心者には危険な賭けです!!ホント~、臭いでバレルなんてぇ、リアルすぎで怖いティ嫁ですよぉ。

mikuten様
コメントありがとうございますe-277
『おかえりぃぃ』の時はいいのですがぁ、般若のように怖いティ嫁に変身した時は誰にも止められませーン(泣)

はるちゃま様
コメントありがとうございますe-277
おぉぉ、経験者様ですねぇ。やっぱりぃぃ、ご機嫌ナナメになっちゃいましたかぁ。あぁぁ、我が家のティ嫁は、シッポバッタン、バッタンでは許してくれないいんでしょうねぇ。

なの様
コメントありがとうございますe-277
そーそー、人間怪しい物にはナゼか心引かれるんですよねぇ。『違うよ、あれは遊びなんだよ。』で、般若のようなティ嫁は許してくれるのでしょうか。怖すぎますぅ。

リネアカルヴァ様
コメントありがとうございますe-277
お家でニャバクラ!お家で晩酌!みたいなもんでしょうかぁ。でも、ナンか、なんか、違うんですゥゥ!!そう、あの禁断の扉ぁぁぁ。

まりまお様
コメントありがとうございますe-277

うーん、そうなんですよねぇ。指名するとどんな、サービスが待ってるのかなぁ。お膝のりサービスとかぁ、おさわりOKとかぁ。あぁぁぁ、ティ嫁は本当に怖いのですぅ。

mimi | URL | 2008年03月20日(Thu)02:27 [EDIT]

