ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

おでんシッター…。

出張であります。しかも、ちと長い…。明日(もう、今日か…)から週末帰宅予定。ティ&レオポンは、猫娘ちゃんが、がっつり面倒見てくれます。おでん…。どうしようか。冷蔵庫に保存…。悩むmimi。(くだらないけど、食費は貴重)そこで、猫娘ちゃんの一言。『大丈夫です!毎日、火を入れ、大切なおでんちゃんも面倒見ます。』とのこと。おぉぉ、ありがたい。独り身、mimiの持つべきものは、ご近所、猫娘ちゃん!いい子です。思わず 『猫の面倒も見れるおでんシッター。という称号をあげよう!』 と言ったmimiに猫娘ちゃん、本気で 『そんな、称号イヤです。』 ときっぱり。あぁぁ、いいネーミングだと思ったのに。笑ってもくれなかった…。残念。

皆さまへのご訪問、週末にさせて頂きます。しばし、おまちくださいね♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた急な出張なんですね!
でも猫娘ちゃんがいてくれるから安心ですね。
まだまだ寒い日が続きますのでくれげれも
無理はせずに帰って来てくださいね~
mimiさんの肩にはかわいい2ニャンの
猫生がかかってるんだからね~

yamami | URL | 2008年02月28日(Thu)15:29 [EDIT]

出張大変ですね。。。頑張ってくださいませ!!
留守中しっかり面倒を見てくれる方が近くにいてくれるなんていいなぁ!!おでんの管理まで(笑
あ!!私もおでんの管理、手伝わせていただきますよぉー!(^^)!

mikuten | URL | 2008年02月28日(Thu)17:18 [EDIT]

出張、ご苦労様です。
でも頼れる助っ人がいらっしゃる方こそ、お仕事に集中できるわけですし、体調崩さないように頑張ってきてください!
おでんシッター、いいですね。
私なら「代わりに美味しく食べておきます!」と言いそう。

桃饅頭 | URL | 2008年02月28日(Thu)17:49 [EDIT]

出張ですかぁ大変ですね
寒いから体だけは気をつけて下さいね
でもキャリアウーマンみたいで素敵だなと思ってしまう
私・・・
猫娘ちゃんいいコですね≧ω≦
レオポンとティアラちゃんをよろしくお願いします
って私からもいいたい(*´ω`*)

ぷぅ♥ | URL | 2008年02月28日(Thu)21:25 [EDIT]

素敵な称号

mimiさん、出張お気を付けて行ってらっしゃい!!
猫娘ちゃん、あなたどこまでも良い子です。
何だか惚れちゃいます。
でもその素敵な称号は即却下なのね。そうか。
ちょっと悲しいなぁ。
おでんの面倒も見れる猫シッターだったらOK?

なの | URL | 2008年02月28日(Thu)23:02 [EDIT]

 桃饅頭さんと同じかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪おでん美味しく食べておきますね~いってらっしゃいっと。。。
で代わりに ブリ大根 作っておきます~v-344←おでんのお返しのつもり!?(笑)
 出張大変ですょね~mimiさんの居ない間にニャンズとおんでんの面倒見てくれるなんて~猫娘ちゃん素晴らしい
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ティビママ | URL | 2008年02月29日(Fri)09:19 [EDIT]

お仕事、どうもお疲れ様です。
にゃんとも頼りがいのある猫娘ちゃんにお世話お願い
できて、よかったですね♪
うふふ、私なら日を通すだけではなくて、しっかり
お口に入れてしまいそうです。
おでんシッター、ジャパネスクな感じが素敵なのにね(笑)。

おかか | URL | 2008年02月29日(Fri)10:24 [EDIT]

こんばんわ~、お久しぶりですv-280
何と、そんな面倒見が良い猫娘ちゃんがいるなんて~~v-10羨ましい~~v-353
ふふふ、私もその称号はGOODだと思いましたが、
付けられた本人はかなり引くかも(笑)
私なら即OKですがv-221
大変ですね、出張。このコメントを見る頃には
帰って来てるかな? 帰ったら、ゆ~っくりとお休みして
疲れを取って下さいねv-48
ティアラちゃん、レオ君、ちゃんとお留守番出来てるかな?
猫娘さんとv-219
また遊びに来ますねv-222

かーや | URL | 2008年03月01日(Sat)03:30 [EDIT]

今日あたりっ

おかえりなさいかなあ♪

猫娘さんの称号(*≧▽≦*)キャハッ
ナイスなセンスぅi-236i-234
って思ったですのにぃε===(っ≧ω≦)っ(笑)

ご近所さんに猫友さんがいらっしゃると
頼りがいがあって心強いですねぇi-176

みけねこひめ | URL | 2008年03月01日(Sat)21:10 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

出張中にもかかわらず、皆さまコメントありがとうございます♪本日帰宅後、猫娘ちゃん(おでんシッター)に大事に守られたおでんは非常においしく、二人で仲良く食べました。食事中は、ティ&レオポンの様子を聞き、満足した私を見て、彼女は帰っていきました。出張も多いmimiですが、やさしい猫娘ちゃんや皆さまから頂くココロ温まるコメントに感謝し、支えて頂き『明日も頑張ろう!』と思うmimiです。

yamami様
いつもコメントありがとうございますv-22
猫娘ちゃんには感謝してます!
労いのお言葉、ありがとうございます!ほんと、猫生(←新しいですねぇ~!)の為にがんばります!

mikuten様
いつもコメントありがとうございますv-22
ぷぷぷ、にゃんことおでん!変な組み合わせですが…。
猫娘ちゃんには、感謝しております!あっ、じゃぁ次回は
mikutenさん来てくれます?チャムくん、テンくん&コテ美嬢様と一緒もOKでぇーす!

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-22
労いのお言葉ありがとうございます♪
ぷぷぷ、桃饅頭さんのその返事に、『座布団1枚!』です!

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-22
労いのお言葉ありがとうございます♪
キャリアウーマン…。うぅぅーん。現実のmimiを見たらがっかりするかもぉ。
猫娘ちゃんに、ぷぅさんのメッセージ伝えておきまぁす♪

なの様
いつもコメントありがとうございますv-22
そーなんですぅ、この称号は即却下。
ビジュアルにこだわる、乙女な猫娘ちゃん。おでんシッターなんて、ネーミングに目を吊り上げて怒ってました。
ねこシッターは、OKらしいんですけど…。
なのさんからのメッセージ、猫娘ちゃんに伝えておきますね!彼女は猫好き(特に黒猫マニア)きっと喜びまぁース♪

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-22
ぷぷぷ!帰ったらブリ大根!!いいですねぇ。食べたいなぁ~。ティビママさん、引っ越して来ませんか~?(笑)
猫娘ちゃんには、感謝です。

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-22
でしょ、でしょぉ~!いいネーミングだと思ったんですが。
乙女でビジュアル、重視な猫娘ちゃんは許してくれません。
労いのお言葉ありがとうございます♪

かーや様
いつもコメントありがとうございますv-22
労いのお言葉ありがとうごじます。
でしょぉ!いいネーミングだと思ったんですがねぇ。残念ですぅぅ。綺麗なものが大好きな猫娘ちゃん。おでんシッターは許せないそうです。ホントにいい子で、あんまり怒らせたくないので、『おでんシッター』は封印です。(泣)


みけねこひめ様
いつもコメントありがとうございますv-22
ただいまでーす!本日、帰ってきました!
猫娘ちゃんは、ホントに猫が好き&猫になりたい願望!な女の子。猫グッズを一緒に見たり、買いに行ったり!とっても、ありがたい存在です。(年は随分離れてるんですけどねぇ~。)だから、あんまり怒らせると怖いので、『おでんシッター』という称号は封印です。いいネーミングなんだけどなぁ。残念!(泣)

mimi | URL | 2008年03月03日(Mon)00:12 [EDIT]

