ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

寒い日は、のびてぃんこと眠り猫

今日は、ルンルンお休み♪雪も再びチラチラなので、お家でまったりぃぃ。皆さまはいかがお過ごしでしたか?さて、ティは暖房器具の前で…のびのびぃぃ?!のびてぃんこです(笑)
071204_003500.jpg


レオポンは…。ものすごぉ?く深い眠りです。起きません…。ねぇ、ねぇ、久々のお休みだからあそぼうよぉ!無視…
071024_003225.jpg


mimiからのお願い
今月22日発売『Nyan Nyan』ヤッター!猫の日号では、皆さまのニャンコちゃんのお写真をお借りしたいと思います!今までにコメントを下さった方なら、遠慮せずにOKコメントしてくださいね♪
コメント欄に お写真使用OK』とお返事くださいませ!よろしくお願いいたします。また、お気に入りのお写真のある方は、mimiにお知らせ下さい。ご指定がない場合は副編集長レオポンのお気に入りを掲載させて頂きます。既にお返事済みの方!ありがとうございます♪大切に使わせていただきますね♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あったかのび~

猫は正直だから温かいと長くなりますよねぇ。
ティアラちゃんの長さが温かさを物語ります。
きっとベストポジションをキープしてるのね。
お腹に暖かい空気なんか当たったりして。
レオ君もすっかり熟睡。
やっぱり寒い日は温かくして寝てるのが一番だよね。
こんなにしっかり寝てると手を上に上げたり下げたり
したくなっちゃうのは自分だけでしょうか。

なの | URL | 2008年02月17日(Sun)22:54 [EDIT]

2ニャンともそれぞれ気持ちよさそ~う^^
のびのび~ティちゃんスリムね~^
レオポンはどんな夢を見ているのかな♪

majyorurika | URL | 2008年02月18日(Mon)00:54 [EDIT]

レオくんはソファーの背もたれで寝ているんですか?
ティアラちゃんはのびのびして気持ちよさそ~
この2枚のお写真からするとお部屋の中はかなり
暖かいってことですね(≧~≦))

yamami | URL | 2008年02月18日(Mon)14:09 [EDIT]

ティアラちゃんあんよまでのびきって
気持ちよさそうですね~
よっぽどお部屋を暖かくしてもらってるんですねっ☆
レオポンの毛色いつみても淡くっていい色だぁ≧ω≦

ぷぅ♥ | URL | 2008年02月18日(Mon)14:36 [EDIT]

レオポン君、ママさんが家にいると安心しちゃうんだよね。
見事に脱力して、深い深い眠りについているのがよく分かります。
ああ、なんでも出来そうで、私の悪戯心に火がつくショットです!!

桃饅頭 | URL | 2008年02月18日(Mon)17:46 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月18日(Mon)19:14 [EDIT]

うわー、のびてぃんこちゃん、可愛いわぁ♪
お腹、もふもふしたいです~♪
ゆったりくつろいでて、見てるだけで癒されますね。
レオポンくんも気持ち良さそう!
いい夢見てるのかな?

おかか | URL | 2008年02月18日(Mon)21:36 [EDIT]

てぃんこちゃんもレオポンも気持ち良さそうに伸びているね~(^^
もう少しで2・22の日だね!
どんな記事になるのか今から楽しみだよ~♪

まりまお | URL | 2008年02月20日(Wed)00:49 [EDIT]

こんばんわ~v-280
ティアラちゃん、長っ!伸びてますね~(笑)
レオ君は熟睡ですかv-75 
こうなるといくら誘っても遊んでくれないですよねe-330
せっかくのお休みなのにね。
いいなぁ。猫やんは1年中お休みでe-263
また遊びに来ますねv-222

かーや | URL | 2008年02月20日(Wed)02:41 [EDIT]

写真使用OKです!

是非是非i-194
ブログの中からi-68
もっていって頂けると嬉しゅうございますi-262

それにしても
レオポン起きませんね~
こちょこちょってして
お越しちゃいたくなりますi-237

みけねこひめ | URL | 2008年02月20日(Wed)16:12 [EDIT]

ご無沙汰ですぅ~~
伸びきったニャン子の姿にいつも癒されてますよ^^v
うちのはるみ様もよく似たような感じで伸びてます。
もうすぐ22の日ですね~楽しみにしてます。
はるみの写真も使ってもらえるとちょっと嬉しいあまあま飼い主です。

はるちゃま | URL | 2008年02月20日(Wed)16:56 [EDIT]

し、仕事が・・・通勤時間が長すぎて日記の更新が・・・できません^^;
でも見捨てないでください!
NyanNyanは楽しみにしてますよっ!

ぽちこ | URL | 2008年02月20日(Wed)22:10 [EDIT]

