ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

皆さまお久しぶりです♪

大事な、大枚と引き換えにmimiのPC無事に帰ってきましたぁ。
PC修理中…。皆さんから沢山おコメント!!ありがとうございましたとってもうれしかったです。そして…。わが港町でも雪が降り…。
080121_111349.jpg
ティが元気に走って行きました。
ホントに毎日寒くって…。皆さんはお風邪ひかれてませんか?mimiは、寒がりなので日々厚着&体中に貼るカイロが手放せません。また、明日から皆さんのニャンコちゃんの所へ遊びに行きます!!今月のNyan Nyan『ヴァレンタイン特集』は、数日中にUPいたします♪
これまた、少し先の話ですが…。来月のNyan Nyan発売日は2月22日!!そう、猫の日です?!今から楽しみなmimiです♪


PCが故障前、皆さまに出張に行きまぁす!とお知らせしたmimiですが、今回は…。ちょっとご接待頂き、こんな贅沢いたしました。以前、旅番組で見て食べてみたい!!』 と熱望した別府名物 『地獄プリン&地獄蒸し』 いやぁ?プリンはふわぁっ、とろぉ?。の旨さ、地獄蒸しされた、山の幸&海の幸も、うれしいぃぃ。 もう、地獄最高!出張も、たまにはいい事、ないとやってられません?!!さすがに、地獄風呂巡りは行けませんでしたが、(当たり前ですね。)ちょっと、幸せ気分を味わえたお仕事でした。ティ&レオぽんには、関あじをお土産に買って帰りました。もちろん、塩分が強いので焼いた後、お湯で洗い、少しだけおすそわけ!もう、2にゃともフガ、フガの鼻息でした(笑)

080114_182346.jpg

080114_164428.jpg

071109_215046.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンお帰りなさい!!
待ってましたよ~。
たびたび覗きにはきていたのですが、きっとmimiさんが一番PC復活を切望されているだろうと、じっと待機してました。
完全復活で、記事を書く手も進みそうですか??
でも、お仕事もお忙しそうですし、無理はなさりませんように。
雪の上の足跡、とても素敵です!
うちも実家の嬉嬉が、雪の積もった庭ではしゃいでました…。
もはや猫なのか、私にもわかりません。

桃饅頭 | URL | 2008年01月30日(Wed)10:40 [EDIT]

お帰りぃ~!パソコン戻ってきてよかったね~
ティアラちゃんの足跡かわいい!
そんでもって関アジを洋服を着たまま食べてるし(*´艸`)プッ
仕事も忙しそうだからくれぐれも無理をしないようにね!

yamami | URL | 2008年01月30日(Wed)13:10 [EDIT]

PC退院、おめでとうございます~♪
更新、お待ちしてましたよ!

ティアラちゃんのくっきり足跡、可愛いですね♪
小さな肉球が寒くなかったかな?

うわー、地獄シリーズ、どれも美味しそう~!
出張先の、嬉しいご接待、よかったですね!
仕事の疲れも吹っ飛んだかな(笑)。

nijiiroさんの方へメッセージありがとうございました。
これから返信させていただきますね。

おかか | URL | 2008年01月30日(Wed)14:17 [EDIT]

大分だぁ

コンニチハ。PC復活おめでとうございます。
ティアラちゃんは雪も何のそのの元気さですね。
ぴんくのあんよがしもやけにならないように注意だよ。
大分地獄めぐり、行ってきましたか!?
自分もこの前行ってきました。
いやー、温泉もいっぱいあるし、楽しいですよね。
プリンは美味しく食べたけど、地獄蒸しは知らなかったわ。
今度食べてみたいです。

なの | URL | 2008年01月30日(Wed)15:15 [EDIT]

以前の記事のティーコージを

初めまして、こんばんは。突然のコメント失礼致します。
現在、猫のティーコージーを探しています。なかなか可愛いものが見付からず、mimiさんの以前の記事に載っていた猫のポットカバーがとても可愛いらしく、私がイメージしているものにピッタリです。ぶしつけな質問ですが、猫ちゃんのポットカバーはどちらで購入されたものでしょうか?もし、手に入るのであれば、私も購入したいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

猫大好き | URL | 2008年01月30日(Wed)18:35 [EDIT]

  PC復活おめでとございますv-415修理に沢山のお金が飛んでいったんですね(^▽^;) うちも気をつけよう!! 蟹 ホタテ。。。美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう お土産は??うちはいつでも大歓迎!!(爆)v-353

ティビママ | URL | 2008年01月30日(Wed)20:37 [EDIT]

mimiさんおかえり~~(^^
大変だったね。
でもこれでまた楽しい記事が読めるわ♪
てぃんこちゃんの足跡可愛いーーっ!
肉球が冷たいよ~って言ってなかった?
大分の名物、みんな美味しそうねぇ。
もう地獄蒸しにくぎ付け!(笑)
ではNyanNyanを楽しみにしているねーー(^^)/

まりまお | URL | 2008年01月30日(Wed)20:46 [EDIT]

いつもコメントありがとうございます。

皆さま~!久々ブログなのに温かいコメントありがとうございます♪もう、mimi感謝ですe-466

桃饅頭様
温かいコメントありがとうございますv-415
待ってましたよって、うれしいですぅ。しかも、覗いて下さってたなんてぇv-408こんな、下手写真&ブログですがそんな風に言って頂けて、ブログしてて良かったぁ…。なんてね。えへへv-345PCは無事、完全復活!ですが、mimiの文才はねぇ…。とほほぉ。ですが、気長にお付き合いいただければうれしいです♪
雪を見て、大喜びで走って行ったティ!でも、あまりの冷たさにUターンも早かったです(笑)嬉嬉様も雪ではしゃいでましたか?うふふ、見事な二足歩行も含め、謎多き美女、嬉嬉様は確かに…。猫のいきを越えてらっしゃるかもぉ。


yamami様
温かいコメントありがとうございますv-415
わぁーい!!ただいまでぇーすv-392
我が家の雪は直ぐに凍り、綺麗な足跡は撮れませんでしたが、なんとなくティが駆け出した雰囲気があったので、載せちゃいました♪ぷぷぷ、そうなんです!!お洋服&関あじ
いいコンビでしょ?mimiが仕事でいない間、寒がりティは機嫌よくお洋服着てます。もちろん、食事中もね(笑)
お仕事の心配もありがとうございます!yamamiさんもがんばってねぇ。お互い寒いけどがんばりましょうねぇv-398

おかか様
温かいコメントありがとうございますv-415
更新、待ってくださってありがとうございます。温かいお言葉にmimi感謝ですv-408
こちらでは、雪といってもすぐ凍ってしまい、おかかさんのお写真のようには、足型が上手く撮れませんでしたが、ティのお出かけスキップショットですv-212さすがに、冷たかったみたいで、直ぐにUターン&ガス暖房の前で固まってましたけどねぇ。はなざわちゃんのように雪の中をパトロール!とは、行きませんでした(笑)地獄シリーズ!!うふふ。たまには、いい事ありました。


温かいコメントありがとうございますv-415

なの様
温かいコメントありがとうございますv-415
わぁ~。なのさんも大分行ったんですか??うふふ、お仲間ですねぇ。でも、残念な事に地獄巡りは、行けなかったんです!今度は、プライベートでゆっくり行きたい場所ですv-392地獄蒸し!!お勧めですよぉ、熱々で!!思わず無言で食べちゃった。えへへ。
ゆきんこ、ティは、はしゃいで出て行きましたが、あまりの冷たさに直ぐUターン→ガス暖房機前へ直行!でした(笑)


猫大好き様
初めまして&コメントありがとうございますv-415
ティポットカバー!!うれしい、随分前の記事みてくださったんですねv-344実はあのカバー、15年位前に海外で購入したものなんです。また、同じような物を見つければ、ブログでご紹介しますね。猫大好きさんは、ブログ等をお持ちですか?もし、あるならお伺いしますのでお知らせくださいね。これからも、宜しくおねがいいたしますv-352

ティビママ様
温かいコメントありがとうございますv-415
もう、そうなんです~。mimiの汗と涙の結晶、諭吉がぁv-406軽く飛んで~、飛んで~、行きましたぁv-399お、お土産は…。mimiの愛v-351じゃ、ダメでしょうかぁ~??てぃんこの愛もおまけで付いてきますぅぅ。(もっと、いらない?v-399

まりまお様
温かいコメントありがとうございますv-415
『これでまた楽しい記事が読めるわ♪ 』&Nyan Nyan楽しみにしてくださるなんて。うわぁーん、感激!!そんな風に言って、いただいてうれし泣きのmimiですv-408ブログやってて、良かったぁ。
こちらの雪は、直ぐに凍ってしまい、大はしゃぎで出たティですが、あまりの冷たさに直ぐUターン→ガス暖房機の前へ…(笑)
大分、名物『地獄蒸し』まりまおさんは、v-305お酒がいける方なので、絶対お勧めですよぉ!是非、一度お試し下さぁいv-392あっ、猫舌さんならちょっと、厳しいですぅ(笑)





mimi | URL | 2008年01月31日(Thu)02:45 [EDIT]

