ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

パソコン修理にだしましたぁ。

パソコン修理決定…。
にゃんこの毛が原因ですぅ。
皆さまもお気をつけくださ
い。で、本日も携帯から
投稿です。PCが帰って
くるのは、来週です。
皆さまへのご訪問し
ばし、お待ち下さい
Nyan Nyan22日
発売は、PCが帰っ
てきたら、出しますねぇ。
皆さま、PCのお掃除&
ケアーは、大切です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃにゃんと!
ネコの毛が原因でしたか・・・(^^;
う~ん侮れませんなぁ。
NyanNyan待ってるね♪

まりまお | URL | 2008年01月17日(Thu)23:13 [EDIT]

うぅ

最近調子の悪い自分としては
他人事とは思えません。
にゃんこの毛かぁ。
PCが無事に直って帰ってくるまで
Nyan Nyanはお預けですね。
待ってますよ☆

なの | URL | 2008年01月18日(Fri)00:37 [EDIT]

え!猫の毛が原因!!
ああ、やばいかもしれないです。
実はキーボードのカバー、してないんですよ。
前にしていたのがよれよれになって、買い変えようと思ったらもう私のPCのタイプのが出てなかったんですよね~。
ちゃんと掃除しないと!!
復活の日を楽しみにしてますね。

桃饅頭 | URL | 2008年01月18日(Fri)09:49 [EDIT]

猫ちゃんの毛が原因だったんですねe-263
確かに私もたまに掃除するんですが
毛がすんごく詰まってます

早くなおるといいですね

ぷぅ♥ | URL | 2008年01月18日(Fri)10:21 [EDIT]

PCあたしも仕事道具なので耳が痛いです!(><)
横レスになりますが 
キーボードカバー、あたしも命です!
ボロなので今のPCのカバーがもう売って無いのですが
切って使えるマルチタイプのカバー、
馬鹿にして手を出さなかったのですが結構使えます!
mimiさんお体無理されないよーに☆

湘南のちぃくんママ | URL | 2008年01月18日(Fri)12:46 [EDIT]

ニャンコの毛が原因ですかぁ(*_*;
電化製品ってネコの毛が原因で故障する事が多いみたいですね。。。
ウチもPCの上で寝たりしてるから、マメに掃除機で毛を吸ったりはしてるけど、なかなか。。。
Nyan Nyan待ってまーす(^_-)-☆

mikuten | URL | 2008年01月18日(Fri)19:28 [EDIT]

うへ~!!!
気をつけなきゃ・・・キーボードに入っただけでなく、もしやマザーボードまで??
うわー!

ぽちこ | URL | 2008年01月18日(Fri)19:41 [EDIT]

ひゃー、にゃんこの毛が原因ですか~。
そういえば、副編レオポンくんや、コメント消しにティアラちゃんが頑張ってましたもんね(笑)。
お早いお帰りをお待ちしてまーす♪

おかか | URL | 2008年01月19日(Sat)04:46 [EDIT]

 昨日PCを分解してお掃除いたしました(^▽^;) 猫の毛って入ってしまうのょね~うちはデスクだから掃除できるけどノートは難しいものねv-406 mimiさん早く帰ってきてね~~~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ティビママ | URL | 2008年01月19日(Sat)13:31 [EDIT]

私も今はノート型だからそろそろキーボードの
掃除を・・・なんて思っていますが
前のデスクトップの時はよく綿棒でHDも
掃除をしていました(^_^;)
早くPCが帰ってくるのを私も待ってます!

yamami | URL | 2008年01月19日(Sat)13:40 [EDIT]

にゃん子の毛はスルスル~っと入って
いつの間にか詰まっちゃいますよねv-37
気をつけねばv-237
Nyan Nyanお待ちしてますv-238

LEONA | URL | 2008年01月22日(Tue)19:58 [EDIT]

え><
猫の毛でそのような事態になるんですねi-240
気をつけます!
しかもうちは…
よくPCの上にもどっかり乗っかってるのでi-232
なんだか怖くなってきました。。。

PC復活のお写真を楽しみに待っていますe-415

みけねこひめ | URL | 2008年01月23日(Wed)23:22 [EDIT]

こんにちは(^^)/
なかなかPC直らないみたいですね~
気長に待ってお仕事頑張ってくださいね。
かなり寒くなっているので風邪にもご注意を!

yamami | URL | 2008年01月28日(Mon)12:13 [EDIT]

祝☆復活

復活おめでとうございますi-237
コメント欄より飛んで参りましたi-203
記事楽しみにしています!

今日もポチっと~i-234

みけねこひめ | URL | 2008年01月29日(Tue)22:07 [EDIT]

沢山のコメント感謝ですぅ~!

わぁーんi-240皆さま、お久しぶりですぅぅ~。
修理やさんからの請求額を見て…。泣きながら遠くを見つめたmimiですが、皆さまからの『待ってるね』コメントに癒されましたぁ。PCの調子が悪いとお思いの皆さま…。お早めにお掃除してください!!大変な事になりますよぉぉ~v-406そして、いつもコメントを下さる皆さんのブログは会社でこっそり見ては、『コメント残したいぃぃ~』なんて考えたり。書き出したら、キリがなさそうなのでやめておきましたが…。会社だしねぇ。今日はまとめてのコメントになりますが、明日からまた宜しくお願いいたします♪

mimi | URL | 2008年01月30日(Wed)00:36 [EDIT]

