ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

皆さま今年はお世話になりました。

皆さま、年末も近くなりお忙しくお過ごしの事と思います。mimiも本職(?)等々ラストスパートをかけます!!今年は、皆さまに出会えて本当にいい年でした。ステキなプレゼントを頂いたり、Nyan Nyanを助けて頂いたり、楽しいコメントをいただいたり…。とっても楽しく過ごしました。来年も今年同様、mimi、レオ&ティアラと仲良くして下さいね。

ティ:とっても楽しかったんらよぉ。来年もよろちくらよぉ。 P252iS0059310334_20071228022609.jpg


レオ:今年は、あの子に会えて…。うれしかったなぁ。P252iS0062062831_20071228022815.jpg


そして、mimiにも(遅ればせながらのご紹介ですいません)Acoさん&かわいい、はなまるサンタさんからクリスマスカードが届きました。

071227_231532.jpg


はなまるサンタしゃぁん?ありやとぉ  来年は1/3?頃、再びブログ再会いたします!また、遊びにきてくださいね。では、良いお年を?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ!いつも細やかな優しさを
ありがとうございましたm(_ _)m

私もお正月はブログはどうしようか・・・
って迷い中なんですが更新出来るときは
しようと思っています。
またヒマな時には遊びにきてください。
でもその時に全然、更新をしていなくても
怒らないでね(>_<)

yamami | URL | 2007年12月28日(Fri)12:38 [EDIT]

mimiさん、ティちゃん、レオくん
こちらこそ今年はいっぱいいっぱいどうもありがとう♪
ちぃくんったら今年のXmas憧れのティちゃんとデートできちゃって
なんかもう嬉しくてしょーがないみたい!(笑)
また来年もよろしくね。
お正月はあたしも更新するけど・・帰省するのでブログ巡りは多分スロウダウン^^;
お時間あるときに覗きにだけでもいらしてくださいね♪
いつもThanks・・・♪
Have great new year!

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年12月28日(Fri)18:00 [EDIT]

mimiさん、ティ姫、レオ君
ありがとうございました。

クルミの応援も沢山素敵な言葉に支えられ
なんとお礼を言っていいか・・・。

来年もmimiさんの素敵な記事を楽しみにして
また遊びにきます♪

LEONA | URL | 2007年12月28日(Fri)22:02 [EDIT]

 お正月はゆっくりできるのかしら?ティちゃんとレオポンとまったり ゆっくりしてくださいねv-410来年も素敵なブログ楽しみにしていますv-352 今年は色々お世話になりました 来年もよろしくお願いします♪ではよいお年を~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

ティビママ | URL | 2007年12月28日(Fri)22:06 [EDIT]

mimiさんティアラちゃんレオポン
こちらこそ今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

たぁたんとくぅに優しいコメントありがとうございました
とても嬉しかったです

ぷぅ♥ | URL | 2007年12月29日(Sat)10:44 [EDIT]

mimiさん、ティアラちゃん、レオくん、
一年、どうもお疲れさまでした♪
NyanNyan、ほんとに楽しかったです。
はなざわもお仕事させていただいて、
とっても充実した日々でした。

ティアラちゃん、アップも可愛いねぇ。
レオくん、今年は素敵な出会い、良かったね~♪
mimiさん、ほんとに色々お世話になりました。
お正月はのんびりできるといいですね。

では、新年の記事、楽しみにしてますね~。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

おかか | URL | 2007年12月29日(Sat)11:44 [EDIT]

こちらこそe-266
新参者のわたしですが
コメント頂いたり応援して頂いたり
ありがとうございますi-262

ティアラちゃんレオくんとまったりお正月ですかi-198
楽しいお正月をお過ごしくださいませi-194
よいお年をi-189

みけねこひめ | URL | 2007年12月29日(Sat)15:15 [EDIT]

ごめんです!
バタバタなのでポチッとだけさせてくださいm(__)mm(__)m

mikuten | URL | 2007年12月29日(Sat)17:20 [EDIT]

mimiさん、2007年お疲れ様!
mimiさんと共にてぃんこちゃんとレオ君に出会えて良かった♪
来年も宜しくね!
お正月はゆっくり休めるといいね!(^^

まりまお | URL | 2007年12月29日(Sat)19:11 [EDIT]

私もmimiさんやティちゃんやレオポンに出会えてよかったです^^
忙しい毎日ですが、無理せず素敵な年越しをしてください^^
来年もよろしくお願いします^^

ぽちこ | URL | 2007年12月30日(Sun)01:44 [EDIT]

こんばんわ~。
先日は素敵なプレゼントv-25ありがとうございます。遅くなりましたが記事にしましたので、お暇な時にでも遊びに来て下さいね。いつも暖かいコメントを頂き、感謝しています。mimiさんもラストスパート頑張って下さいねv-91来年も宜しくお願いいたしますv-10良いお年を~v-222

かーや | URL | 2007年12月30日(Sun)04:14 [EDIT]

今年は 色々ありがとうございました。
来年も どうぞ 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

しらたま | URL | 2007年12月30日(Sun)23:03 [EDIT]

大晦日、とっても忙しいですね。
今年は記事にたっぷり楽しませていただきました。
有難うございます。

よいお年をお迎えください!

nayam | URL | 2007年12月31日(Mon)11:10 [EDIT]

今年も今日で最後。
Blogを通じてmimiさん、ティアラちゃん、レオ君と出会えた事、本当に嬉しく思っております(*^_^*)
来年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

mikuten | URL | 2007年12月31日(Mon)15:26 [EDIT]

恋する男の子

今年はNYAN NYANで毎月楽しませて頂きました。
自分もmimiさんと知り合えて幸せでした。
mimiさんもティアラちゃんも今年を振り返ってるけど
レオ君はあの子を振り返ってるのね(笑)
恋する男の子め!!
来年もよろしくお願いします。
そして、来年もmimiさんとレオ君、ティアラちゃんにとって
良いお年でありますように!!

なの | URL | 2007年12月31日(Mon)17:55 [EDIT]

本年中は色々ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
Best wishes for the coming year!
よいお年を~♪

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年12月31日(Mon)18:31 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

皆さま旧年は、大変お世話になりました。我が家のレオ&ティアラ共々、本当に温かなコメントを頂き、とても充実したニャンコライフを楽しみました。今年もニャンコを通じて皆様と楽しく、ほのぼのとした日々を過ごして行きたいと心より願っております。
今日は、沢山のコメントを頂き失礼ながらまとめてコメントさせて頂きましたe-466今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Big Luv,
mimi,Leo & Tiara

mimi | URL | 2008年01月04日(Fri)00:40 [EDIT]

