ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

きっと大丈夫!

やさしくしたいなぁ。そう思う人になかなか“ありがとう!お疲れ様。”って素直に言えない時がある。あしたは、言えるかなぁ。きっと言えるさ!そう信じて眠ろう。

ある人が、“私、すごく孤独を感じるときがあるんです。他の人達と意見がぜんぜんかみ合わなくって。そういう時は、自分は間違っている、皆が正しいんだと思い込むようにしています。”
あなたは、間違ってないよ。十人十色と言うじゃない!大丈夫、いつか同じ意見の人に会えると信じて生きよう!

最近、買った本に“名言セラピー”というものがあり、眠る前に読むのですが(特に落ち込んだり、疲れたときなどがお勧め)その中に「蓮の花が美しく咲く条件」というページがあり池の水が汚れていればいるほど花は美しく大きく咲く…=悩みが多ければ多いほどあなたは美しく、強くなれる等々、私に元気をくれます。詳しく知りたい、興味のある方は、本を読んでみて元気になれますよ!私の元気の源&大好きな本です!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
