ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan クリスマス号は24日発刊です♪

800873y7p83tawt3白猫クリスマス


皆さまクリスマスまで、後数日!Nyan Nyan クリスマス号発刊まで、編集部ではレストランでの打ち合わせ、衣装合わせ等で大忙しです!
一足早く、Nyan Nyan編集スタッフがサンタ&トナカイで皆さまに『Merry Christmas!』
皆さまににゃんこサンタが愛をお届けいたします 


ティアラサンタ&レオトナカイ

071223_011612.jpg
 
トナカイというより…。ライオンぽいですねぇ?まっ、お許し下さいね
071223_011427.jpg

今日はオフィスでクリスマスパーティー!ケーキにいちごを飾ろうと…。なんと!!にゃんこそっくりのいちごを発見わぁーい何だかとってもHappy!!です。
071217_202142.jpg

とにかく、24日発刊日まであと少し!!みなさん、待っててね?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、可愛い~♪
サンタさん、トナカイさん、イブの夜はプレゼントなくてもいいから、
是非遊びに来て下さい!
にゃんこ苺、いいことありそうですね!

この記事見てラストスパートかけますね。
nijiiroさんへ送っておきます。
どうぞよろしくお願いします。

おかか | URL | 2007年12月23日(Sun)05:23 [EDIT]

サンタさんとトナカイだぁ!!
うちにもその格好できてくれないかなぁ>ω<
プレゼントはいらないから(爆)
ティアラちゃんとれおぽんが来てくれたら
それだけでプレゼントだよ!!

クリスマス号楽しみにしてまぁす♪

ぷぅ♥ | URL | 2007年12月23日(Sun)12:06 [EDIT]

サンタ&トナカイ☆
上から撮ったショットがなんとも可愛い~(*^_^*)♪
もうクリスマスですねぇ~!!
きゃはは!可愛い苺♪ほんとニャンコみたい☆☆

mikuten | URL | 2007年12月23日(Sun)17:39 [EDIT]

ニャンいちごニャ~~~♪
mimiさんNyan Nyan編集部皆様 ご多忙でしょう!!!
陣中見舞いです(笑)
クリスマススペシャルちょー楽しみでっす♪♪♪

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年12月23日(Sun)18:06 [EDIT]

お、ここにもフワフワトナカイさんですね!
うーん、ここまで着こなせるのなら買ってみたいものですが(これは作れないから)、うちの桃じゃね~。
明日の記事、楽しみにしてますね♪

桃饅頭 | URL | 2007年12月23日(Sun)19:58 [EDIT]

 レオポン。。。トナカイさん重そうね(^▽^;)(笑)今夜はNyan Nyan クリスマス号の準備で大忙しね~ケーキv-274持って手伝いに(邪魔しに)ゆくね~はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへv-343 

ティビママ | URL | 2007年12月23日(Sun)20:23 [EDIT]

かわいいサンタとトナカイさんですね~^^
うちもお洋服を買ってあげなきゃ!
サイズがわからないw
だって初めてなんですもん^^;

それにしましても、いろいろご心配おかけしました!
本当にありがとうございます!!
むぎはなんとかおしっこ量も増えてきました!
ほっとしております~

ぽちこ | URL | 2007年12月23日(Sun)23:46 [EDIT]

こんばんわ。
今頃、記事を書きあげているところでしょうか?
本日、素敵なプレゼントが届きました。
お忙しい中、本当に有難うございました。
あとで、当方のブログで紹介させていただきます。

桃饅頭 | URL | 2007年12月24日(Mon)18:49 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

本日は、Nyan Nyanクリスマス号発刊&クリスマスパーティinにゃんこレストラン!今日は、編集部一同(ティ以外)バタバタしておりますので、まとめてコメントでお許し下さいね♪サンタティ&トナカイレオは、皆さまの所へv-354素敵なクリスマスプレゼントを…。
それでは皆さま『Merry Christmas!』素晴らしい時間を大切なにゃんこ様方とお過ごしくださいねv-344太字の文

mimi | URL | 2007年12月25日(Tue)01:58 [EDIT]

