ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

皆さま、お元気ですかぁ?!!

皆さま、おひさしぶりです。風邪と仕事に追われ、追われ?。そんな、mimiを見捨てず、メールやコメントを下さった皆さま本当に感謝のmimiです。皆さまはお風邪を召してませんか??今回、mimiは頭痛と眠気が酷かったです…。そんな中、先週ネコ友かーやさん から素敵なプレゼントが届きました?(かーやさんちのぷぅくんお誕生日企画で頂戴しました)オリジナルCDなんと3枚&てぃんこそっくり白招きにゃんこ、ティ&レオのカード うれしすぎます♪かーやさんありがとうございます。そして、お礼が遅くなって本当にごめんなさい
かーやさん家の黒にゃんぷぅくん&かわいい、甘えんぼの妹うららちゃん是非、皆さま遊びにいってくださいねコチラから
くろねこ・ぷぅ

ティ:mimiかーやしゃんに何もらったんらぁ?これ、おいしぃ?



mimi:いーえ。これは、食べれないよ!見て、ちっちゃなティだよ!!かわいいねぇ。

ティ:あっ、ちっこいティらね♪ありがとらぁ、かーやしゃん

071215_222648.jpg


mimi:じゃぁ、我が家のサンタさんから、かーやさんとコメント下さった皆さまにお礼です♪

レオ:HOHOHO!かーやさん&皆さまMerry Cheristmas
071110_232655.jpg


皆さまの所へ少しづつですが、ご訪問させて頂きますね♪しばし、お待ちを!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mimiさん、もうすっかり回復されたのですか。
頭痛と眠気じゃ、お仕事も大変だったでしょう。
この前はメッセージありがとうございました。
レオポンくんサンタさんに感激したのに、リアクション
しなくてごめんね。
キリッとした表情のイケメンサンタくん、カッコイイよ♪
帽子の被り方が上手ですね~!

わたしもかーやさんのプレゼント送ってもらいましたが、
皆さんのところのジャケットも見るの楽しみなんですよ。
ちっちゃいティちゃん招き猫さんも可愛い!

おかか | URL | 2007年12月16日(Sun)01:29 [EDIT]

最近更新がされてなかったので
大丈夫かなぁと心配していたら
風邪までひいていたんですね><
年末の忙しい時期に大変だぁe-263
私の方にはよくなってからお越し下さい!!!
まずは風邪を治すことを優先にしてほしいっす
もうすこしで年も越すことだし
早くよくなってくれることを祈りまくってます(爆)

ぷぅ♥ | URL | 2007年12月16日(Sun)10:11 [EDIT]

 レオポンサンタとってもお似合いょv-410うちにプレゼントv-25配達してくれるの~?嬉しいなぁ~v-398(勝手な事言ってるし。笑)エントツは無いから窓から不法侵入してきてね(^_-)---☆Wink(笑)
 体調はよくなりましたか??無理しないでくださいね~お大事にねm(_ _"m)ペコリ 

ティビママ | URL | 2007年12月16日(Sun)10:58 [EDIT]

レオポンサンタ、目が怖いw
怒ってる??w
というかご無沙汰ですw
風邪、もう平気ですか??
無理しないでくださいね~もう少しでお正月ですから頑張りましょう!

ぽちこ | URL | 2007年12月16日(Sun)14:46 [EDIT]

mimiさーん、お久しぶりですm(__)m
実は私も風邪っぴきで・・・
ポチッとだけさせてくださいませ(*_*;

mikuten | URL | 2007年12月16日(Sun)14:52 [EDIT]

無理は禁物です!!

風邪はもう大分良くなられましたか?
治りかけで気を抜くとまたぶり返してしまうので
無理なさらないでくださいね。
プレゼントのオリジナルCDを聞いて
ゆっくりして下さい。

なの | URL | 2007年12月16日(Sun)20:04 [EDIT]

ひさしぶりのティちゃんら~ヾ(≧▽≦)ノ
かっわいいのら~♪♪♪
HOHOHO!レオくんも超COOLよん♪
mimiさん無理なさらずにね!

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年12月16日(Sun)22:36 [EDIT]

こんばんわ~。お身体はもう大丈夫ですか?
まぁ!ご紹介して下さって、ありがとうございます~v-10気に入っていただいて嬉しいですv-353ティアラちゃん、ミニティアラちゃんとお友達になってあげてねv-345って言うかきっとオモチャになっちゃいますね~どこかにスッ飛ばされそうです(笑)レオちゃんサンタ、幸せをいっぱい運んで来て~v-354今度はミニレオちゃんも探してみますね♪ また遊びに来ます、ご紹介ありがとうございましたv-222

かーや | URL | 2007年12月17日(Mon)01:15 [EDIT]

復活、おめでとうございます。
でもでも、お仕事の方はまだまだ忙しい時期ですし、無理はなさりませんように。
素敵なプレゼント、体力回復にはもってこいですね。
ティアラ姫もレオポン君も、元気そうで一安心です。
来週、いよいよ次回号ですね!
楽しみにしてます。

桃饅頭 | URL | 2007年12月17日(Mon)10:01 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

おかか様
いつもコメントありがとうございますe-466
いえいえ、そんなありったけのお言葉で我が家のサンタをお褒めくださって…。mimiが照れちゃいますv-402
mimiもはなざわちゃん招きにゃんこ見ました!!かわいいですねぇ~!!CDもいい感じですよねぇ。

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますe-466
おやさしいお言葉ありがとうございます♪
祈りまくって頂けて…。感謝ですぅ~!!(笑)


ティビママ様
いつもコメントありがとうございますe-466
いえいえ、レイ君サンタさんには負けます(笑)あっ、聖夜の夜お互いのサンタさんが行きかうのはいかが~?!

ぽちこ様
いつもコメントありがとうございますe-466
ほんと、お久しぶりです!!オージーはいかがでしたか??
うふふ、うちのサンタさん怒ってる…。イエイエ~、固まってるんですよ~。(笑)

mikuten様
いつもコメントありがとうございますe-466
ありゃ、mikutenさんも風邪引きさんですかぁ!お互い早くなおしましょうねぇ。ポチ!ありがとうございます。

なの様
いつもコメントありがとうございますe-466
うぅぅ~。お優しいお言葉ありがとうございます!!
なんだか、ぐずぐずと長引いてましてぇ。なのさんもお気をつけくださいねぇ。

湘南のちぃくんママ様
いつもコメントありがとうございますe-466
ほんと~。お久しぶりです~!!HOHOHO! ちぃくんサンタさんのご機嫌はいかがですかぁ?ティは、早くサンタさんからプレゼントこないかなぁ~とぼやいてます(笑)

かーや様
いつもコメントありがとうございますe-466
素敵なプレゼントありがとうございました!!ティは、しろ招きちゃんを分身と思い、丁重に眺めております(笑)自分が好きなコなので…。おぉぉ~。ミニレオポン!!うれしい!でも、恐縮です。お気遣いなくぅ。かーやさんのお気持ちがうれしいですからね♪

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますe-466
いつも、優しいお言葉ありがとうございます♪
次号!!待ってくださるなんて、ありがたやぁ(笑)
うふふ、お楽しみにお待ち下さいねぇ~!!

mimi | URL | 2007年12月17日(Mon)23:56 [EDIT]

