ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

事件の謎。それ…mimiのだよ。

ティが、『おいちね!』っ、て言ったのは…。その名も、“こく旨ヨーグルト マンゴー”いいのでしょうか?にゃんこにヨーグルト。大した量は食べてませんが…。問題はね、mimiは見たんです手を突っ込む姿。空けたばかりのヨーグルト。手が突っ込まれたヨーグルトを食べるか…。どうするmimi?



071110_233633.jpg

ティ:ティのお手手はきれいらよぉ。
小首をかしげ、エンジェルヴォイスで(うそつき)何も知らないフリ。
分かってても騙される猫ばかmimi.

皆さまも同じ経験がありますか?
ティのお手手が綺麗だと信じ。結局だべましたが…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと私も食べちゃいますよd(≧∇≦*)
それに可愛いティンコちゃんだから許しちゃう♪
うちの場合、ひめちゃんが飲みかけのコップに
よく手を入れられて・・・(≧ω≦。)
マルちゃん&クーちゃん、いいご家族に引き取られそうです。
私も同じ関西でこれはなんとかしなくってはと思いました。
近いとさらに親近感が湧きますもんね。
本当にありがとうございました。

Aco | URL | 2007年12月02日(Sun)16:24 [EDIT]

さすが、ティアラちゃん、お肌の為にヨーグルトも食べてるのね♪
外をドスドス歩くはなざわと違って、ティアラちゃんのお手手は、キレイキレイだよね~♪
今日のティアラちゃんも、まぶしい白!!って感じで可愛いです♪(デレデレ)

それとはなざわのポスター、キラキラなしですが、URL置いていきますね。
http://okaka.a-thera.jp/image/kuturogi82U.jpg

おかか | URL | 2007年12月02日(Sun)16:38 [EDIT]

もちろん食べちゃう、食べちゃう(笑)
ティちゃん・・昨日の「おいちいね」もっかい見ちゃったけどやっぱり超可愛い!
ティ姫のお手手はキレイキレイと思いマスよぉ~♪
スイーツってとこはアタリでしたわん(*´艸`)

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年12月02日(Sun)16:42 [EDIT]

ティアラちゃん美味しそうだったから
我慢できなかったのかな?>ω<
うちも以前ラーメン食べてたらるるが手突っ込んできました(汗)
熱いのに大丈夫か?!って思ったら数秒後に
手をプルプルさせてましたよ・・・

ぷぅ♥ | URL | 2007年12月02日(Sun)19:52 [EDIT]

ティアラちゃん、ヨーグルト好きかぁ。
美容に良さそうだもんねぇ。
手がちょっと暗い入っちゃったって…大丈夫です!!きっと。
だって白いし(オイ!?)
ねー、ティアラちゃん。

なの | URL | 2007年12月02日(Sun)21:51 [EDIT]

うちはダンナのお弁当箱やお皿にしょっちゅう
手が入ってます。
あっ!しっぽも(^_^;)
気にしない!きにしない!っと♪
ちなみにマンゴー味って美味しいよね♪

yamami | URL | 2007年12月02日(Sun)23:40 [EDIT]

私なら平気で食べますな(-。-)y-゜゜゜ははは。。。
ごく旨かぁ!!おいしそう!!私も買ってみよっと♪

mikuten | URL | 2007年12月03日(Mon)11:01 [EDIT]

さすがに中に手を突っ込まれた経験はないですね~。
容器ごと落とされたことはありますが、その場合はもはや食べられるものではなく…。
でも、私なら食べるかな~。
気になる場合は、上の部分だけ取り除くとかするかもしれませんけど。
ヨーグルトとか乳製品、うちも目がないです。
だからプリンの容器ごと取りに来るんですけどね…。

桃饅頭 | URL | 2007年12月03日(Mon)11:44 [EDIT]

おいしそうなヨーグルト。
まだ食べてないのに手をつっこまれると。。。
少しなやみますけど、
僕の場合は、毛がヨーグルトについているかついていないかですね。
毛がついていなければGo!です(笑)

nayam | URL | 2007年12月03日(Mon)12:56 [EDIT]

 ヨーグルトは食べても平気かと。。。うちはお腹の調子悪くなるとヨーグルト少量与えます でもマンゴーは入ってないけどね(^▽^;)(笑) プレーンヨーグルトあげますょ 
 お手々入れちゃうのは仕方ない。。。(*^m^*) ムフッだって欲しかったんだもの~v-283

ティビママ | URL | 2007年12月03日(Mon)21:23 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

Aco様
コメントありがとうございますe-276
お仲間がいて良かったぁ~v-398
ひめちゃんもおてて入れちゃうんですねぇ~!
かわいい、ティンコちゃんだなんて…。
ひめちゃんのママさんに言われたら恐縮でございます(笑)
マルちゃん&クーちゃん本当に良かったです!!世の中まだまだ捨てたモンじゃないですよねぇ。Acoさんのブログで2わんこちゃんを知り、まだまだ優しい方が沢山存在している事が分かって、mimiこそ教えて下さったAcoさんに感謝してますv-398こちらこそ、ありがとうございます♪

おかか様
コメントありがとうございますe-276
あはははv-411ドスドスとは、いいですねぇ~!!
日々忙しく、動く(働く?)はなざわちゃんらしいです♪
お肌の為…。そう、クリスマスディナー&デートに向けて頑張るてぃんこ…。所詮、mimiはてぃんこのお世話役。
デレデレして下さる、おかかさんに感謝のmimiです(笑)
はなざわちゃんのポスターありがとうございます!!早速、使わせていただきます♪

湘南のちぃくんママ様
コメントありがとうございますe-276
お仲間がいて良かったぁ~v-398
ティちゃん・・昨日の「おいちいね」もっかい見ちゃったけどやっぱり超可愛い!←うわぁ~ん、感激です♪ありがとうございます♪でも、見かけで騙されないでぇ~。きっと、ちぃクンの前では猫かぶって…。あっ、ねこが猫かぶるって…v-399はっ、恥ずかしい。
ティ姫のお手手はキレイキレイと思いマスよぉ~♪←そう信じたい。今日、お腹痛くならなかったから…。大丈夫、大ジョブ~。(イメージトレーニング)確かにスイート!!うふふ、当たってます!!

ぷぅ様
コメントありがとうございますe-276
お仲間がいて良かったぁ~v-398
そちらは、ラーメンv-405ですかぁ~!!確かに、おててプルプルしちゃいますよねぇ~。るるちゃん…。きっとダシの匂いに惹かれたのかなぁ?それとも揺れるメンを遊び道具と思ったのかなぁ。聞いてみたいですねぇ~《笑》

なの様
コメントありがとうございますe-276
だって白いし(オイ!?)←ナルホド~、確かに白いですもんねぇ~、ってボケに再びWオイ!!(笑)
ティも侍女ちゃんと同じでアイス好きですけど、ヨーグルトの方がツボらしいです。なんでかなぁ~。白いもの繋がりv-405?あっ、侍女ちゃん黒ちゃんだぁ!!

yamami様
コメントありがとうございますe-276
あはは、そうでしたねぇ~!!
お仲間がいて良かったぁ~v-398
マンゴー味大好き!!もう、マンゴーと付いてれば、ついつい買っちゃうんですよねぇ。うたちゃんは、まだつまみ食いしませんかぁ~?ってだめですよねv-392

mikuten様
コメントありがとうございますe-276
お仲間がいて良かったぁ~v-398
うん、うん!お勧めですよぉ~v-398ティのお手手が入ってなかったらもっと素直に言えたはずなんですけどねぇ~。ネーミングがいいでしょう!

桃饅頭様
コメントありがとうございますe-276
お上品な桃ちゃん…。でも、プリンを狙う桃ちゃんは、ブログ内で見たことあります~!かわいいですよねぇ。でも、確か、パパさん落とし…。イヤイヤ、触れずにおきましょうv-392桃姫様&パパさんの沽券にかかわります~(笑)

nayam様
コメントありがとうございますe-276
毛がついていなければGo!です(笑)← おぉおぉ~!!確かに!!そこ重要なポイントでしたでも、見ずに食べちゃった…。もう遅いv-406

ティビママ様
コメントありがとうございますe-276
お手々入れちゃうのは仕方ない。。。(*^m^*) ムフッだって欲しかったんだもの~← ムム、このニャンコ目線のお答え…。ティビママさんと見せかけてこのコメントは、ティビちゃんが書いたんじゃないのぉ~ 
ヨーグルトOKなんですねぇ~。知らなかったです。でも、すんごくマンゴー味付いてるけど…v-406


mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年12月04日(Tue)01:11 [EDIT]

こんばんわ~、お久しぶりです~。
うららも食べますよ、ヨーグルト。冷蔵庫から出した瞬間に鳴きながら寄って来ます。「ダノンBIO」ですよ~(笑)フタをキレイに舐めた後、スプーンで2口位食べます。先代の黒猫は私が食べる前にプリンの容器に顔突っ込んで食べてました。その場合も残りを私が食べてましたv-12気の持ちようですねv-8 また遊びに来ますね~v-222

かーや | URL | 2007年12月04日(Tue)04:15 [EDIT]

