ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

緊急里親さん募集です。

皆さま、お越しくださりありがとうございます
Nyan Nyanのコメント返し&前ページのコメント返しも書きましたので、宜しかったらお読み下さいね。
緊急里親さん募集です
Nyan Nyanでもお世話になった、かわいいひめちゃん&はなまるくんのブログ、『ぼく、はなまる☆』のAcoさんのところで、里親さん募集の記事を見たので急遽載せました。あまりにも、かわいそうで…。声帯を切るならなぜ、犬を2匹も飼うのか?置き去りにするならなぜ、自分で里親さんを探さないのか?動物達の責任を取る事が出来ない人間にこの愛らしい生き物達と一緒に過ごす資格なんてないです。時間がありません。もしよろしければ、皆さんのブログでもご紹介いただければ…。マルちゃん&クーちゃんに幸せな明日を…。

10331554.png

以下の記事は、Acoさんの所からコピーさせて頂きました。

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

「11月27日21:00まで」この2匹の里親を募集されています!
詳しくは、コチラ

里親募集の締め切りは、明日に迫っています。
どうぞ マルちゃん&クーちゃんの為に、ブログをお持ちの方は
是非この子達の里親募集を紹介してあげてください。
よろしくお願いします。
どうか、この愛すべき2匹に優しい家族とのご縁がありますように☆




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月27日(Tue)10:21 [EDIT]

一日も早く幸せな出会いがある事を祈っています。
それにしても、なぜ動物を飼ったんでしょうね。
流行やファッション感覚とかなのだろうか?
全く理解できないですね、そういう人って。。。

mikuten | URL | 2007年11月27日(Tue)20:44 [EDIT]

猫派の僕には、犬のことはよくわかりませんが、
あまりにもひどい事実だとおもいました。
ちゃんとした飼い主見つかって、幸せになってほしいです。

nayam | URL | 2007年11月28日(Wed)02:12 [EDIT]

コメントありがとうございます♪

mikuten様
コメントありがとうございます。今、数人の方が里親に手をあげて下さっているようです。ホント…。ファッションとして動物達と過ごすなんて…。悲しいですね。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年11月28日(Wed)02:21 [EDIT]

コメントありがとうございます。

nayam様
コメントありがとうございます。
わんこもにゃんこも人間の素晴らしいパートナーのはず。
でも、一部の心無い人のすることに悲しい思いです。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年11月28日(Wed)02:25 [EDIT]

最近、こういう事件多く感じます。
ペットを飼うために面接とかあるといいのにっていつも思います。
捨てる人間なんて許せないですよね。
私、犬猫両方飼ってますが、捨てるとかいう気になりません。
声帯切る必要もありません。
うちの犬はもうすぐ6ヶ月というとこですが、吠えることはほとんどありません。
小さいうちに吠えてはいけないと教えてありますから。
犬でも猫でも躾はしっかりするべきだと思ってます。
それが彼らを守る方法のひとつと考えてます。

ちあき | URL | 2007年11月28日(Wed)09:53 [EDIT]

私も今日Acoさんの所で読ませてもらいました
世の中には心ない人がいますね・・・
でも3人の方が里親さんとして現れてくれてましたよね>ω<
心が救われた思いになりました
3人の方には感謝したい気持ちです

ぷぅ♥ | URL | 2007年11月28日(Wed)11:16 [EDIT]

そんな・・・ひどすぎる・・・
うちで飼ってあげたいけど、うちにはむぎもいるし・・・今日のブログに載せます!
あと、違うとこのサイトにも掲載しますね!
でも27日まで?!
す、過ぎちゃったよ!!

ぽちこ | URL | 2007年11月28日(Wed)19:04 [EDIT]

mimiさんお疲れのところご訪問ありがとう!
ワンちゃんも大好きです。
あたし17年飼ってたり、相方も今実家で飼ってるし。
しあわせな家族とめぐり合えますように祈ってます。
それしかお力になれず・・・涙

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年11月28日(Wed)22:11 [EDIT]

コメント拝見すると、里親さん候補が何名か名乗りを上げられているそうで、ほっとしました。
ほんとに酷いです。
生き物をなんだと思ってるんでしょうね。

ブログの方でNyanNyanおさかな4号に触れさせていただきました。
はなざわもようやくエンジンがかかってきたようです(笑)。

おかか | URL | 2007年11月28日(Wed)22:51 [EDIT]

マルちゃん&クーちゃんに里親さんが名乗り出てくれて良かった。(^^
何も力になれなくても申し訳ないです。
こんなひどい話があるなんて本当に悲しくなっちゃいますね・・・
マルちゃんとクーちゃんが幸せになれるよう心から祈っています!

まりまお | URL | 2007年11月29日(Thu)00:03 [EDIT]

ホントニに、ありえない。
動物に触れる資格なんかないですよね。
姿、形は違っても、命あるものなのに。。
自分と置き換えて考えられないのだろうか?
自分が声を出せなくなったらどんな気持ちか・・・・。
本当に、本当に、このこ達には幸せになってほしい。

majyorurika | URL | 2007年11月29日(Thu)01:28 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます

e-466皆さまコメントありがとうございますe-466

マルちゃん&クーちゃんに3名の方が名乗りをあげてくださり、明日からみなさんとお見合いのようです。心もとない人によって引き起こされるこのような虐待が小さな命の心を傷つけ、本当に悲しい世の中です。少しでも、このような状況にある子達を助け、新たな一歩を過ごせるよう心から祈るばかりです。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年11月29日(Thu)02:34 [EDIT]

mimiさん、キラキラなしですが、ポスターのURL、勝手に置いておきますね。
使っていただかなくても全然結構ですからね~。

http://okaka.a-thera.jp/image/kuturogi82U.jpg

おかか | URL | 2007年12月01日(Sat)00:15 [EDIT]

