ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan おさかな4号

Nyan Nyan おさかな4号 
クリスマス目前NO1モテ系デートお洋服

071121_230936.jpg

今年のクリスマスデートは、キュート&スィートなニットワンピースで女の子らしさをアピールモテ系女の子のおしゃれアイテムには、今年流行のニットとおそろいのお花コサージュはゆずれません!待ち合わせの時は、少し寒そうな表情で待つのが、大切!



彼が、そっとマフラーをかけてくれたら、ゆっくり、彼の方を見て微笑んできっと彼はもし、彼からのプレゼントが高級シーバやおいしいかつぶしじゃなくても、今日は、怒らずがまんして!来年までに、彼をしっかり教育しなおしましょう。

071121_230822.jpg



☆クリスマス港町デートスポット特集☆

ルミナリエで、お手手つなぎデート
ポートタワーから見るイルミネーション&穴場スポット

クリスマスディナーは、にゃんこ憧れのレストランコムシノニャ『スペシャルディニャー☆はなざわ様と楽しむシャンソン&トークショー』

前菜:小エビのフリッターと一口おかかごはんのパエリア
メインディシュ:かつおのソテー・ささみ添え またたびソース 
スープ:カニの漁師風スープ にゃんこ仕立て
デザート:キャットタワーをイメージしたスペシャルデザート、ティニャミスとホイップクリームのミルフィーユ

ご予約の際『Nyan Nyanで見たにゃぁ。』とお伝えのにゃんこ様には、幻のシャンパン“Nyan de Nyan Matatabi" のハーフボトルをプレゼント




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今月の特集記事
☆ ニャニーズ★ジュニア特集
キュートな仔にゃん、ちゃっくん登場!!

☆新人モデルティアラが行く!猫界のTheスーパーモデル 嬉嬉様

☆こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!ひめちゃん登場!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





連載中新人モデルティアラが行く! 
第3回 猫界のTheスーパーモデル 嬉嬉様
おさかな2号でも登場いただいた嬉嬉様、今回は単独インタビューに成功!既に、来年の春夏にゃんコレクションも撮影済みと多忙な嬉嬉様。今回は、撮影の合間にお邪魔したティはまたまた、緊張。





ティ:あにょ。初めまして。ティれす。嬉嬉しゃまが、表紙の雑誌はいつも購入しちぇます。「嬉嬉」と書いて、「キキ」しゃまでいいれすよね。あのぉ、お種類はなんれすかぁ。
 
嬉嬉様:(以下キ)ロシアンブルーです。

ティ:あわわわぁ。お声も綺麗れす。あのぉ、聞きにくいのれすが、お年は?

キ:内緒だけど、7歳です♪でも、年より絶対に若く見えるはず!

ティ:ご職業は、スーパーモデルさんれいいれすか?

キ:もちろん、いいわよ!っていうか、当たり前ね。

ティ:はっ、はい。そうれすね。今まで一番の大ピンチはなんれすか?

キ:うーん、嫌なことは忘れちゃうのが一番!って主義なのよね。それが、美猫の秘訣だと思うわけ。だから、何かあったかもしれないけど、忘れちゃった♪私、今が一番大切なの。

ティ:素敵!!ティもまねしちゃお!じゃぁ、ストレス発散方法は?

キ:私のストレス発散&健康維持の方法は、とにかく家の中を走り回ること。走って走って、嫌なことは忘れちゃうの。「あの子」がいない時なんて、もう2階は私の庭よ♪
でも、「あの子」がいるときの方が、ストレス溜まってるような気がするんだけど…。まあ、いるにしても少しの間だから、「あの子」が帰ったあとはすぐに二階に匂いをつけ直しにいくんだけどね♪

ティ:あっ、あのぉ。「あの子」って、桃ちゃんれすよねぇ…。(触れちゃいけにゃいのかなぁ?ティ、空気読めてないんらぁ。話題かえなくっちゃぁ)あの、嫌いな事をされたらどうなりましゅか?

キ:爪切り…大嫌いだわ。「爪切り」って言葉を聞いただけで、気分が悪くなるの。だから、その言葉を聞いたら、抱っこされないように逃げることにしてるわけ。でも、捕まっちゃうんだけどね?。

ティ:モテモテの嬉嬉しゃまですが、 好きなにゃんこくんのタイプを教えてくらさい!!

キ:そうね?、この前会った「でんすけ君」みたいに包容力があるタイプが好きかしら。私が遊びに行ったら、玄関まですぐにお迎えに来てくれたの。そういうことって、ポイント高いわよね。

ティ:でんすけ君れすかぁ。ティもお写真見ました。素敵な方れすよねぇ。さすが、嬉嬉しゃまれす。撮影現場は過酷れすが、お肌のケア方法は、何か特別な方法がありますか?ティ、参考にしたいんれす!!

キ:とにかく、毛づくろいよ。
お日様のあたる窓際で、毛づくろいをするのが気持ちいいのよね?。
私の場合、ちょっと舐めすぎっていうのもあるんだけど、でもこのきれいなブルーグレーの毛並みをキープするにも、毎日のお手入れは大切よ。

ティ:はぁぁぁ?。ホントに綺麗れす。ティも同じ色になりたいれす。あっ、マネージャー&デザイナーの桃饅頭しゃん!こんにちは!モデル、いや、スーパーモデル嬉嬉しゃまの素晴らしい所を教えてくらさい。

7770f4e86fe63554e4d0dec2b13e664f.jpg

桃饅:私の服を、見事に着こなす、そのモデルぶりが、もう一番のポイントです。何事にも動じず、我々の会話を理解して、しっかりと期待にこたえてくれる。猫らしからぬところが、嬉嬉の神秘的な魅力です。
あと、外見で言うならば、機嫌がいい時にぷっくりと膨れる頬のところの丸みが、堪らなく可愛いです。

m:沢山のトップモデルを抱える、桃饅頭さんのスーパーキャットモデル・エージェント。その中でも、第一線を走る嬉嬉様。風格&仕草ともにティ、まだまだ足元にも及びません…。がんばれ、てぃんこ!

88c7aecaf0681d888fb3d257fed95370.jpg

嬉嬉様、初のプライベート写真集『深窓の令嬢』よりページをめくるたびにため息…。美しいです!
ファンレターは、コチラまで→オフィス 猫にソマッちゃいました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆第2回 連載中☆レオポンの…こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ今月のかわいいにゃんこちゃん



レオポン:(以下レ)初めまして。レオポンです。レオポンと呼んでニャァかわいいですね。このかわいいドレスのお写真は、今月行われた、バースデーパーティーの時に撮られたものだにゃぁ!!では、お名前からどうぞ。

ひめちゃん:(以下ひ)ひめちゃん こと ひめまる でちゅ。正式な名前は、なでしこ ひめまる でちゅ。
ひめたんのパパとママがいるお家(キャッテリーさん)のお名前なんでちゅよ。

レ:な、なんて可憐なんだにゃぁ。ドキドキ。では、種類を教えてにゃぁ。

ひ:スコティッシュフォールドでちゅ。

レ:レディーに失礼ですが、お年は?

ひ:今月の1日に1歳になったばっかりでちゅ。

レ: ひめちゃんの特技を教えて下さいにゃ。

ひ:特技は、いっぱいあるでちゅよ。
一番の必殺技は、お願い&お祈りでちゅ!お願いしたらパパもママもイチコロでちゅよ。にぃにぃ直伝のぺったんこ座りに、おっぴろげラッコさんも得意でちゅ。
20071122044221.jpg


レ:うわぁっぁ、かわいいにゃぁ、こんなお願いされたら!イチコロにゃぁ!!じゃぁ、キライな事されたらどうするにゃぁ?

ひ:一番嫌いな事は、ママがお用事ばっかりしてて ひめたんと遊んでくれなかったり、ヨチヨチしてくれないことでちゅ。あとは、にぃにぃにガプガプされるとシャーシャーしちゃいまちゅ。でね、ママが遊んでくれない時は、お願いしまり!
コレが一番効き目がありまちゅ。
何回もしてると、ママはひめたんを抱っこして、イイ子イイ子、ヨチヨチしてくれまちゅ。
にぃにぃにガプガプされた時は、ソファーの下に潜りこみまちゅ。
そうしたりゃ、にぃにぃは入ってこれないから えへへ。
ソファーの下から飛びでて、にぃにぃに反撃しまちゅ。でね、もし、ひめたんが嫌なことをされたりゃ・・・拗ねて、ふて寝しちゃいまちゅ。


レ:かっ、かわいいにゃぁ。じゃぁ、好きなにゃんこちゃんのタイプは?(ドキドキ)

ひ:やっぱり、にぃにぃみたいにカッチョよくって優しいにゃんこがいいでちゅ?。それに、おやつをひめたんに さり気無くくれりゅ にゃんこがいいでちゅねぇ。
それにパパみたいにいっぱいチュッチュしてスリスリしてくれりゅ といいなぁ。

レ:にぃにぃ…。はなまるくんですね。確かに、ハンサムでやさしいにゃぁ。でも、この展開…。以前にも!!
話題を変えよう…。ひめちゃんの綺麗な毛のケア方法教えてにゃぁ。

ひ:にぃにぃが、毎日ひめたんをペロペロしてキレイキレイにしてくれまちゅ。あとは、大嫌いだけど・・・
月1回のシャンプー&ドライヤーかにゃ?
シャンプーしてもらうと、毛っけが艶々フワフワになりまちゅ。
にぃにぃも一緒にシャンプーだかりゃ ちょびっとしか怖くないでちゅよ。にぃにぃはドラヤーが平気だから ひめたんにも怖くないよって、
いっつも ひめたんを怖がらせないようにしてくれまちゅ。
首輪が好きじゃないかりゃ おしゃれはできないけど
毛っけはいつも艶々ピカピカで勝負でちゅ!

レ:はぁ?。確かに、きれいにゃぁ。あっ、ひめちゃんのステージママ、Acoさんにゃぁ。こんにちは。ひめちゃんのチャームポイント教えて下さいニャァ。

Ac:あら、レオ君。こんにちは。
ひめちゃんのチャームポイントはですねぇ?!なんといっても小悪魔的可愛さです♪なんでも自分の言うことをきいてほしい時にはお願いポーズが炸裂します。
最初は、お祈りポーズのはずだったのに・・・
パパとママがあんまりに可愛いって褒めるものだから
小悪魔ひめちゃんは、「これは使える!」って閃いたらしく
ご飯の時、おやつがほしい時、遊んで欲しい時、抱っこして欲しい時や
さらにはドアを開けてほしい時なんかもお願いしてアピールするんですよ。そして、私達がそれを見ないようにしている時には、
私やパパの視界に入るように移動してお願いしてくるんです。
その姿はとっても可愛いんで、ついには言うこときいちゃうんですよね。特にパパはメロメロです。

レ:先日は、パリのにゃんこオシャレ雑誌『C'est formidable!』(素敵!)では、ひめちゃん若い頃のヴァネッサ・パラディの再来!“永遠のロリータ”と書かれている記事&パリオペラ座での撮影ショット拝見しましたにゃぁ!

Ac:ええ。パリでの撮影は楽しかったですよ。

レ:これからも、ひめちゃんの小悪魔パワーで、皆を魅了してくださいにゃぁ。今日は、インタビューありがとにゃぁ。

小悪魔ひめちゃんへのファンレターはコチラ→ぼく、はなまる☆


☆ヴァネッサ・パラディ→フランス人歌手&女優 現ジョニーデップの奥さん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仔ニャン目利き、猫バカ編集長mimiが見つけたCuteな仔ニャンちゃんを毎月ご紹介!今回は、CMデビューしたてのちゃっくんです!先日は、初のニャンコTVでMCとしても大活躍したちゃっくん。番組の宣伝で本日はお越しです。
0ff29c92.jpg



mimi:(以下m)はじめまして。お名前は?

ちゃっくん: (以下ち) ぼく、ちゃっくん。

m:ちゃっくんの 種類は、何ですか?

ち:ぼくは長毛茶トラなんだよ。

m:綺麗な長毛ですねぇ。お年はいくつですか?

ち:10月で1才になったんだよ。大人の仲間入りだよ。

m:失礼しました。じゃぁ、大人扱いしますねぇ。 撮影がOFFの日は何をしてますか?趣味は?

ち:皆に注目されること大好き。趣味は芝生の上でのお散歩だよ。

m:まぁ、優雅ですね。そういえば、ちゃっくんは、お散歩中にスカウトされたんですよね。じゃぁ、キライな事はなんですか?

ち:ぼく、注射と体温を測ることだけは嫌い。

m: 嫌いな事をされたらどうなる? 

ち:ニャーって怒る。

m:あら、怖いですねぇ、ちゃっくん。ライオンさんみたいですよ(笑)じゃぁ、 好きなにゃんこちゃんのタイプは?

ち: やっぱり同じ茶色系かな。かわいいし。

m:綺麗な、長毛のちゃっくん、 おしゃれケア方法は?

ち:嫌いなんだけど毎日のブラッシングかな。

m:マネージャーさんのちあきさんにお聞きしますが、ちゃっくんのチャーミングポイントは?

マ:お散歩キャットのちゃっくんは小さい頃からお散歩行ってます。お散歩に行くとたいていだれかがそばに来てかわいいって言っていただけますよ。

m:そうですよねぇ、ちゃっくんかわいいですもんね。お散歩アイドルですね。

マ:こんなかわいい子、他にはません(笑)

m:納得です!!では、最後に最近のちゃっくんは、ちょっぴり大人になり、長毛がご自慢のお写真です。インタビューありがとうございました!

IMG_0039.jpg

ちゃっくんとちゃくんのお兄ちゃんやおねえちゃん達が、勢ぞろい!
ちゃくんがMCを勤めるにゃんこTVはコチラ→ちゃっくんの大冒険

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次号予定記事MERRY CHRISTMAS! CAT!
Christmas Party & Cute Dress 総特集


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたおつかれさまですm(_ _)m
いつもながらみんニャンかわいいですよね~♪
嬉嬉ちゃんは記事を読む前から
あら!嬉嬉ちゃんってわかりました(*^_^*)

yamami | URL | 2007年11月22日(Thu)11:38 [EDIT]

mimiさんお疲れさまですm(__)m
今回も読み応えのあるないようですな!!
楽しく読ませていただきました(^_-)-☆
みんな可愛いにゃりなぁ~♪♪萌えーーー!!!

mikuten | URL | 2007年11月22日(Thu)12:03 [EDIT]

mimiさんお疲れ様です
桃饅頭さんもAcoさんもいつもお世話になってますが
こんな風にまた違った形で見るのもいいですね

ぷぅ♥ | URL | 2007年11月22日(Thu)16:33 [EDIT]

mimiさん最高です!!!
今号もNyan Nyan楽しく爆笑しつつ読破させてもらいました!
仲良くしてくださってる桃饅頭さんとこの
スーパーエージェント登場でますます嬉しく楽しく♪
お疲れのところ、ホントに感服の編集です。
毎日覗かせてもらいつつ、なかなかコメ残せずすみません^^;
次回はクリスマスですね。
いやぁ~ Nyan Nyan楽しすぎます!ヾ(≧▽≦)ノ

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年11月22日(Thu)17:41 [EDIT]

お疲れ様でした~^^
今回は締切が近かったというのにも関わらず、出来上がりが早かったですね!
すばらしい!!!
嬉嬉ちゃん超かわいいw
お洋服もかわいいw
やばいw

ぽちこ | URL | 2007年11月22日(Thu)21:04 [EDIT]

mimiさんありがとうございました(*^_^*)
ひめちゃんをレオポンにインタビューしてもらちゃって感激!
ティンコちゃんのデート服もめっちゃ可愛くって、
白猫ちゃんってピンクがとっても似合いますね。
嬉嬉ちゃんもちゃっくんもそれぞれの個性が光ってましたよぉ。
また、来月号もとっても楽しみにしています♪

Aco | URL | 2007年11月22日(Thu)21:30 [EDIT]

はーい、はーい、クリスマスディナー予約しまーす♪
はなざわさんのシャンソン&トークショー付きとは
ゴージャスな夜が楽しめそう。(^^
mimiさん、今回も読み応え十分な記事、お疲れ様でした。
またまた綺麗なニャンコがたくさん。
ボチボチとおじゃましに行くとします~

まりまお | URL | 2007年11月22日(Thu)22:32 [EDIT]

おはようございます。
いやー、今回も楽しかったです~♪

巻頭のてぃんこちゃんのニット姿にクラクラですよー(笑)。
すみません、はなざわに歌の練習させてますから(笑)。
スーパーも出るの嬉々さん、いつ見ても決まってますね。
写真集、買っちゃおうかな。

毎号、mimiさんのバラエティに飛んだ人選ならぬ猫選に、
感激してます。
今回も、編集お疲れさまでした!!

おかか | URL | 2007年11月23日(Fri)07:38 [EDIT]

こんばんわ。
記事ありがとうございます。
お疲れさまでした。
とっても楽しく読んでしまいました。
それにしても最近のちゃっくんと3月くらいのちゃっくんでは別猫ですねえ。

ちあき | URL | 2007年11月23日(Fri)22:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月26日(Mon)00:43 [EDIT]

皆様ご購読ありがとうございます♪

yamami様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
すぐに嬉嬉ちゃんとお分かりになるとは、さすがです!!

mikuten様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
萌え~していただけましたぁ!!来年のNyan Nyan では是非、コテ美様にインタビューさせていただきたいです!!

ぷぅ様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
うふふ、ニャンコちゃん通していろんなお付き合い、楽しいですよねぇ♪

湘南のちぃくんママ様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
きゃぁ!最高!読破!!うれしぃぃ~!ありがとうございます!!次号では、ちぃくんにお願いが…。うふふふふふ。

ぽちこ様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
もう、本業の都合上どうしても早くNyan Nyanを仕上げましたぁぁ。嬉嬉チャンすばらしいでしょ♪

Aco様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
こちらこそ、ひめちゃんに出ていただいて、とってもうれしいです♪お誕生日のパーティードレスも素敵でしたぁ★
次回は是非、はなまるくんのスケジュール調節おねがいいたします!!

まりまお様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
はい!!3名様ご予約でよろしいですね!まり様は、名誉会員でいらっしゃいますので、無料&飲み放題です!!お席も最高の場所をご用意させていただきます♪


おかか様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
おぉぉ~猫選を誉めていただき、有難うございます。
おかかさぁん!はなざわちゃんのボイストレーニングおねがいします!!

ちあき様
毎号ご購読ありがとうございますv-458
こちらこそ、ちゃっくんにインタビューさせていただけて、楽しかったです♪ほんと、ちゃっくんすっかりかわいい→ハンサムへ変身ですねぇ!これからも宜しくおねがいします♪

mimi | URL | 2007年11月26日(Mon)20:37 [EDIT]

