ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

お仕事でぇす!

mimi明日、早朝?出張の為皆さまへのご訪問&コメント返しができません。火曜日に戻りましたらコメントさせていただきますので宜しくお願いいたします
071106_192714.jpg

ティは、妹ちゃんとお留守番らよぉ。071025_234725.jpg

レオポンには、シーバでご機嫌をとっておきました。ティの面倒しっかりおねがいねぇ?(鼻掃除ふくむ)





では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねぇ?。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レオたんとティアラたんお留守番頑張ってね♪
出張気をつけていってらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ

majyorurika | URL | 2007年11月18日(Sun)00:52 [EDIT]

いってらっしゃ~い。

お仕事がんばってください

ryu | URL | 2007年11月18日(Sun)04:29 [EDIT]

出張、大変ですね~。
おウチのことはレオポン&ティアラちゃんに任せてお仕事頑張ってね~♪
いやー、ダンシングmimiさんとてぃんこちゃん、楽しいですねQ
ティアラちゃん、上手い!!!

おかか | URL | 2007年11月18日(Sun)09:26 [EDIT]

 出張ですか。。。気をつけていってらっしゃいませm(_ _"m)ペコリ 私は喉が痛くて死んでおりますv-400 風邪ひかないょうにね~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ティビママ | URL | 2007年11月18日(Sun)10:03 [EDIT]

mimiさんいってらっしゃい~i-179

ティアラちゃんそのダンス
うちの5にゃんずにも教えてあげてi-237i-178

ぷぅ♥ | URL | 2007年11月18日(Sun)10:31 [EDIT]

また逮捕されますよ^^;

お仕事いつもお疲れ様です~

ぽちこ | URL | 2007年11月18日(Sun)11:43 [EDIT]

す、すげぇ! ̄▽ ̄;
mimiさんとティちゃんが踊ってる~~~www
出張気をつけて頑張ってくださーい!
アタシも実は月曜早朝から1泊、しかも車で関西トンボ帰りです^^;

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年11月18日(Sun)11:56 [EDIT]

mimiさん、また出張なんですね!?
いつもお忙しそうで(>_<)
一気に気温が下がって寒くなってきているので
くれぐれも身体には注意してくださいね!
レオポンとティアラちゃんはきっとお利口さんに
留守番をしていますよね!
お帰りをお待ちしておりますm(_ _)m

yamamiです | URL | 2007年11月19日(Mon)09:56 [EDIT]

mimiさんとティアラちゃんが踊ってる~!(^^)!

mimiさん、お仕事お疲れ様ですm(__)mm(__)m
あまり無理なさらずに☆☆

mikuten | URL | 2007年11月19日(Mon)16:40 [EDIT]

いい子で

mimiさん、出張行ってらっしゃい!!
ティアラちゃんが寂しがっても
レオ君がシーバの分だけきっと働いてくれます。
きっと2にゃんで良い子にしてmimiさんの帰りを
待ってますよ。

なの | URL | 2007年11月20日(Tue)00:22 [EDIT]

ティちゃんとレオポンいい子でお留守番してるんだね。
mimiさん、お仕事がんばってくださいね(〃´Д`〃)ノ

Aco | URL | 2007年11月20日(Tue)02:28 [EDIT]

レオちゃん、ティちゃん
お留守番ご苦労さんです。
きっと大好きなお土産待ってるかも??

nayam | URL | 2007年11月20日(Tue)17:47 [EDIT]

皆さま沢山のコメントありがとうございます♪

皆さま、沢山のコメントありがとうございますe-466今回は、ティを躍らせてみましたが、やはり逮捕の悲劇があるのでしょうかぁ?
帰ってきたmimiが見た光景。いじけるレオポンと文句たらたらのてぃんこ。あぁv-406お仕事とはいえ、2にゃんには寂しい思いをさせているなぁ。と申し訳なく思う今日この頃…。また、22日はNyan Nyan発売日!!皆さまのご訪問お待ちしております。
今日は、まとめてコメントになりますが、皆様の所へご訪問させて頂きますので、お許しくださぁいe-266

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年11月20日(Tue)23:51 [EDIT]

