ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

月猫占い

お誕生日に『月猫占い』という占い本 by田中 幸之助 を頂きました。生年月日で自分の生まれた日の月の形がわかり、守護猫がわかります。28匹の月猫が『性格、運命、才能、恋愛、人間関係』についてのメッセージをくれます。mimiは、No1の新月の月猫”ラゾ”性格の所を読んで…。きゃぁぁっぁ?!!何コレ、私、かなり変?
その1)前向きでプラス思考
その2)常識ではとらわれない
ここまでは、普通。ここから、かなり怪しくなるぅ。
その3)怖いもの知らず
その4)おかしさは天然
その5)鏡を1日20回見るなんじゃそりゃぁ?。そして、内容…。
人が自分をどう思うかは、ほとんど気になりません。←ダメじゃん…。 事実はともかく、←えっ、どういうことよ?本人は、自分が美人だとか、いい女だと思い込むところがあり← 痛い女だよ。
1日に20回は鏡を見てうっとり← 痛いどころか、やばい女です。
そして、オチが→そんな風に無邪気に思い込まれると、まわりもの人も、ついついその気にさせられるから不思議です。←オイっ不思議ですって。同情された上に、なんか、失笑された感じで終わってるしぃいぃ




ティ:ぷぷぷっ、やっぱりmimiって変な女らぁ?。
mimi:そうそう、私は、天然で痛い上に、自画自賛の不思議ちゃん。暇さえあれば、うっとり鏡見つめてねっ。それでも、ここまで生きてきたのよぉぉ?!で、何か


はい!これが、mimiです!自分では、自分の事をこのように思ってます。どうぞ、思う存分、不思議で痛い女子だと思ってください。(開き直り?)本よりは、簡単なメッセージなので、どこまで楽しめるかわかりませんが…。こちらからどうぞ→月猫占い


イラストはとっても神秘的で美しく、なおかつ突っ込みどころ満載のこの占い本。皆さまもいかがですかぁ?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、mimiさんのお姿、素敵ですよ~♪
月猫占い、おもしろそうですね。
でも人さまの結果をお聞きするのは楽しいけど、
自分のを調べるのはちょっとドキドキかも(笑)。

本と並んだティアラちゃん、なんか丸くて可愛いです♪
箱すわりが雪だるまみたいで可愛らしいこと!

おかか | URL | 2007年11月15日(Thu)07:36 [EDIT]

すばらしいw
これ、ネットでできるのかしら?
なんかmimiさんらしい気もするw
だって、前にバービー人形かなんかで逮捕・・・(爆

ぽちこ | URL | 2007年11月15日(Thu)10:40 [EDIT]

何だか面白そうだったので私もやってみました♪
「エネル」とかやらでエネルギッシュなこだわり派だそうです・ω・

mimiさん!私占いとかいい事しか信じません!(笑)
いやな結果とかが出たときは右から左へ(爆)

ぷぅ♥ | URL | 2007年11月15日(Thu)12:49 [EDIT]

 可憐な姿。。。お~これこそmimiではないですか(*^▽^*) キラキラ画像v-352と~っても可愛いですょねv-344いいもの見つけちゃったからみんなで楽しみましょう~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 月猫占い。。。怖くてできない。。。絶対に悪魔がでそうだもんv-388(笑)

ティビママ | URL | 2007年11月15日(Thu)15:15 [EDIT]

こんにちは!
mimiさんの神秘的なお姿、イメージ通りだわ(-。-)y-゜゜゜
月猫占い!興味あるなぁ~♪
でも私もちょっと恐いなぁ・・・はははは(^^ゞ

mikuten | URL | 2007年11月15日(Thu)16:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月15日(Thu)21:32 [EDIT]

まん丸ティちゃん可愛い(*´ω`*;)
月猫占いさっそくネットバージョンしてみましたぁ。
おもしろかったです。
詳しく知りたいし、mimiさんの結果を読ませてもらって、
ますます本も読んでみたくなりました。
mimiさんって、お茶目なエンジェルっぽいぽいv( ^-^ )v
そうそう、・・・ってことはティちゃんも同じラゾよね。

Aco | URL | 2007年11月16日(Fri)07:21 [EDIT]

麗しきmimi女神様!
体調崩しのダサいあたしに温かい励ましコメありがとうございました。
お陰様であたしも月猫占いやってみるほど元気に!(笑)
なんでも「前を見つめる冒険家・ポル」だとか???
ちぃくんっぽいぞ??(笑)
エルビス・プレスリー、松岡修造なんかがそうらしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞてへへ?

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年11月16日(Fri)18:37 [EDIT]

うふふふふ~♪不思議ちゃんmimiです!

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-483
月猫占い、恐るべしぃぃです!!素敵だナンてぇ~!おかかさん、既にmimiの不思議ワールドに騙されてますぅぅ。
ティ、顔のでっかい雪だるまですv-276ぷぷぷっ。

ぽちこ様
いつもコメントありがとうございますv-483
コメントを頂いたあとに、見つけました!もしよかったらトライしてみてくださいねぇ。
うううっ、触れてはならぬぅ逮捕の事~v-404

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-483
そうですよねぇ~!!良いことだけを信じて生きようv-441

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-483
キラキラ画像さっそく使わせて頂きましたぁv-352
うふふ、恐ろしいほどの自画自賛で天使になりましたぁ♪
悪魔…。ティビママさんに限って…v-405

mikuten様
いつもコメントありがとうございますv-483
イメージ通り…!mikutenさん、既にmimiの不思議ワールドに騙されてますぅぅ。おいで、おいでぇぇ~月猫ワールドv-389

Aco様
いつもコメントありがとうございますv-483
お茶目なエンジェル??Acoさん、既にmimiの不思議ワールドに騙されてますぅぅ。本、楽しいですよぉ。mimiの周りの人はかなりハマッテますv-411
あっv-405そっかぁ!ティもだぁ!ぷぷぷ、私をバカにしてる場合じゃないぞ~てぃんこぉ。v-283……。


湘南のちぃくん様
いつもコメントありがとうございますv-483
わぁ!今日は少し元気になりましたか??よかったぁv-344麗しき女神…。素敵だナンてぇ~!ママさん、既にmimiの不思議ワールドに騙されてますぅぅ。おぉ、ポルですかぁ!ホント、ちぃくんぽいし、ママさんぽいわっv-398エルビス・プレスリー&松岡修三…。熱血だ!mimiは堂本光一←王子様ですねぇ。まっ、鏡20回だからねぇ。


mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年11月17日(Sat)01:12 [EDIT]

