ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

うれしいプレゼントとティアラの怒り

昨日、レイくん&ティビちゃんのママさんから素敵なBIRTH DAY PREASENTを頂きましたぁ!mimi & ティのお誕生日です!ティのはっきりとしたお誕生日はわかりませんが、病院へ行った際、先生から生後、3ヶ月ぐらいと言われたので覚えやすいようmimiと同じ日にしました。かわいいピンクのBOXにはおっきなリボン!!かわいい中には…!赤い招きにゃんこの付いたポーチ、ピンクのにゃんこに、ブルーのにゃんこぉピンクはティブルーはレオポン(このお人形はティビママさんと色違いでおそろい)アイムスのヘルシーフードとティビちゃん&レイくんのお写真付のバースデーカード(ボタンを押すと音楽が流れマぁーす)
ルンルンうれしくって小躍りmimi
ティ:わぁーい!かわいいらぁ?mimi早く開けてぇ。



レオポン:ぼくのもある?
071105_233740.jpg


ジャァ?ン
071106_192607.jpg


ティ:このピンクちゃんはティの妹ちゃんらよぉ。ありがとらよぉティビちゃんのママペコリッ!
071106_192714.jpg

一同素敵な出会いとプレゼントにペコりっありがとうございました


さぁ!ブログにお礼と動画のコメント返し?!そこで…。皆さまからのコメントを読み、『ティちゃん以外と…』というコメントを読んでいました。そうそう、写真だと姫様ちっくだけど、動画だとティのわがまま&横暴ぶりが炸裂のケンカ風景。けんかの理由(ナゼ、温厚なレオポンが切れたのか!など…)やレオポンの毛色を褒めていただいたりぃ。ミルクティーのコメントはとってもうれしかったです!!そして…ティの本性?についてコメント返しをしていると…。いつもならパソコン中は、ぜんぜんこないティが、パソコンの上に飛んできてコメント全滅
2回目、最後の送信を押す瞬間、わけわかんないボタン押されて、検索画面に早替わり
3回目、書いてる途中に再びジャンプ&着地。もちろん、pcの上
4回目、動画でご確認下さい。もう、あきらめました。コメント下さった皆さまごめんなさい



ティ…。絶対性格悪いよぉ?。皆さんもそう思いませんか?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、プレゼント可愛いですね~♪
ペアのニャンコちゃんに、ポーチの招き猫がかわゆいわ~♪
お洒落なBOXで、きっとティアラちゃんは開ける前から大はしゃぎかな(笑)。

コメント返し、何度もチャレンジされてお疲れ様でしたね(笑)。
てぃんこちゃん、あなたはスゴイ!!
やはり、アタシ様倶楽部に入らないと(笑)。
キラキラ王冠のティアラちゃん、見てみたいなぁ♪

おかか | URL | 2007年11月07日(Wed)09:17 [EDIT]

mimiさん、ティアラちゃん1日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
ちびっ子が来たことでバタバタしていてごめんね~
頑張ってうたが自立できるまで頑張ります!

うちも動画を撮りたいんだけどデジカメで撮ると
写真が一杯入っててメモリー不足(-_-)

yamamiです | URL | 2007年11月07日(Wed)10:55 [EDIT]

てぃんこちゃん、ヤルね~。(=^m^=)
どうしても自分の相手をして欲しかったのね。
おかかさんのはなざわさんと同じくアタシ様倶楽部入会すべきよ!
素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね~♪
贈り物って人の心をあったかくしてくれるね。(^^

まりまお | URL | 2007年11月07日(Wed)11:29 [EDIT]

お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーv-344きゃ~プレゼントv-25なんだか可愛く撮ってくれてありがとうです(*^▽^*)v-352 ティちゃんのピンクの妹喜んでくれたかなぁ?(*^m^*) ムフッ♪レオポンは青い弟。。。可愛がってあげてね~w
 ティちゃんmimiママさんがパソコンしているの気に入らなかったのかしら?v-388 PCいじってないでティと遊んで~v-283と言わんばかりの感じですょね ティちゃん邪魔しているのではなく。。。多分お手伝いしているんだと思いますょ~(*^▽^*)

ティビママ | URL | 2007年11月07日(Wed)11:34 [EDIT]

mimiさんティアラちゃんお誕生日おめでとうv-315
遅れてしまいましたが=ω=;
ティアラちゃんmimiさんにかまってほしいのかなぁ
かわいいですね!!
それとも本性を知られないためだったのかな(笑)
mimiさんコメントお疲れ様でした!

ぷぅ♥ | URL | 2007年11月07日(Wed)13:49 [EDIT]

私もよくやられますよ^^;
ほんと困る・・・だんだんくじけてきてコメント書かなくなったり(爆
私には忍耐が必要だw
ティちゃん、よっぽど自分のキャラを保ったままでいたかったんでしょうねw

ぽちこ | URL | 2007年11月07日(Wed)19:56 [EDIT]

プレゼント.
ティもレオポンも、プレゼントだとわかっているんですね。
楽しそう!

nayam | URL | 2007年11月07日(Wed)21:09 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます!

おかか様、yamami様、まりまお様、ティビママ様、ぷぅ様、
ぽちこ様&nayam様
皆さま、コメントありがとうございます!まだ、歯痛が続くmimiです。なんで~誕生日にv-406悲しい女です。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年11月10日(Sat)00:21 [EDIT]

