ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

Nyan Nyan おさかな3号 《HAPPY HALLOWEEN 特集》

Nyan Nyan おさかな3号 
HAPPY HALLOWEEN BLACK CATS & COSTUMES CATS  特集

TRICK or CATS?
071022_220904_09.jpg

ティアラ:魔女らよぉ?!ささみくれなきゃぁ!イタズラしちゃううんらぁから!!

10月31日は楽しい、ハロウィン!!イギリス、アメリカ、カナダ、では子供から大人まで仮装を楽しみ『Trick or Treat?』Nyan Nyanでは、『Trick or Cats?』で楽しんじゃいましょう!!
ハロウィン豆知識:ハロウィンとは日本でいう、お盆のようなもの。かぼちゃのランタン(昔はかぼちゃをくり抜き、中にろうそくを入れ暗い夜道を歩きました。お化けが怖い人々は、反対にお化けを驚かそうと、仮装し始めたらしいです。じゃぁ、有名な掛け声は?『Trick or Treat?』『お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!』NyanNyanでは…。『猫をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!』です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の特集記事
071022_220629_08.jpg


★黒にゃんちゃん&コスプレにゃんちゃん特集★
ハロウィーンの人気キャラクター 素敵な 4BLACK CATS ちゃん特集

キュートな仔にゃん、エンジェルキャットコスプレゆめちゃん登場!!
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のNyan Nyanはハロウィンブラックキャトのお家に取材!マネージャーさん=魔女さんにさせて頂きました♪

それでは!黒ニャンちゃんトップバッターなの魔女家の姫ちゃん&侍女ちゃんです!

mimi:こんにちは。姫ちゃん&侍女ちゃん。今日はインタビューを受けて下さってありがとうございます。自己紹介をお願いします。

姫:姫です。他にも色んな呼ばれ方があるようなんだけど、この家での私の地位は姫なので問題ないわ。




侍女:じじょでし。まえはおんもでたぬこってよばれてたきがするんらけど、おうちのなかでひめねぇたんとなかよくしなさいっていわれてじじょのやくしょくをもらったでし。そのうちひめねぇたんよりえらくなるんでし。

259-s.jpg



m:お二人の性別はなんですか?

姫:もう子供は産めなくても女よ。

侍:ぽんぽんをきられたけど女のこでし。きっとそうでし。だってよく女の子なのにおまたひろげてっていわれゆもん


m:お歳と種類を教えて下さい。

姫:そろそろ、シニアエイジだからってねぇが気にしてるけど、まだまだ女盛りの7歳過ぎよ。でも、そろそろねぇのためにも健康に気を使わなくちゃ。侍女はね、遊び盛りの2歳なの。雑種ですわ。黒い毛で覆われてるの。実はお腹の下の方に少しだけ白い毛があるのよ。ふふ。獣医さんでは日本猫って書かれるけど、あれってジャパニーズボブテイ
ルじゃなくて日本在住の雑種ってことなんですってね。獣医さんもいろいろ気を使ってくださってるのね

侍:とし?ってなんでし?それおいしいでしか??生まれてから今まで、えっと、えっと、あつくてが長い時期が2かいきたでし。あいすいっぱいなめたでし。どんなねこかでしか?あちしはいいこでしよ。いろはくろっぽいでしよ。でもおんもにいる、かぁたんと色も、模様もちがうでしか?


なの魔女さん:侍女の様な、何かこういう模様は黒スモークって最近は言うそうです。外様が親なので遠い先祖にアメショが入っていると思います。

m:なの魔女さん、ご説明ありがとうございます。所で、2にゃんさんの特技や美容方、趣味を教えて下さい。

姫:昔はねぇが喜ぶので投げられたおもちゃを何度も取ってきてあげたり、ご飯の前にお返事・お手(左右)・たっちをしてあげてたんだけど、最近はちょっと億劫ねぇ。でも、ねぇを起こす時はいまだにちゅーしてあげるわ。まぁ、ねぇったらちゅーしても起きないんだけど…あと、おねだりする時はちょっとねぇに視線を投げながら、欲しいものの前で座って待つ。これは基本ね。趣味はね、優雅にまったりしてるのが好きだわ。朝の出窓、天気の良い日のベランダ、冬のお布団、どれも素敵ね。でもやっぱりねぇの部屋が一番安心してまったりできるわ。そして、グルーミングは猫としての美容の基本ね。例え毛を吐いてもグルーミングは、欠かさないわ。あとは睡眠。睡眠不足なんて美容に悪いじゃない。程よい運動も大切ね。ねぇが入れてくれるお風呂にしっかり浸かってるのも美容に良さそうね。最近はねぇが青い大きめのブラシでブラッシングしてくれるの。ブラッシングされてる時は微妙なんだけど、毛がツヤツヤになるのあとは獲物を狩るのも好き。なんだか、燃えちゃうのよねぇ。捕まえたらちゃんとねぇ(なの魔女さん)にプレゼントしてあげるのよ。でもあんまり喜ばれないのが少し残念。そうねぇ、ストレスは美容のためになるべくためないようにしてるんだけど、あの子があんまり無礼だとちょっと教育的指導を、ね。ちょっとだけよ、ふふ♪

侍:あちしはなんでも食べる良い子でし。それにたべるのすっごく早やいでしよ。あとねぇたんがあそんでくれてるときはとくいのねこきっくでねぇたんのあんよをけりまくりでし。ひめねぇはいつもおしわりしておやつをげっとしてるのれ、あちしも、おやつ欲ちい時はおしわりするでし。食べることでし。ひめねぇはあんまり食べるのすきじゃないのでし。だから、あちしがかわりにたべてあげるでし。食べたらあそぶのでし。ねぇたんがあそんでくれないときはひとりでも遊ぶべるでしよ。
ねぇたんが暗くなって帰ってきたら、遊んでくれるでし。たのしーの。たまにかーたんも遊んでくれるでし。でもかーたんとはあんまりたのしくないでし。おされ?興味ないでし。ねぇたんが目ヤ二とってくれるし、毛もがしがしされるし、こわいお風呂もつかまっていれられるから、あちしががんばることないでし。よく食べて、よく寝て、よく動いてるからだいじょぶでし!!
あと、ねぇたんがなでこなでこをずーっとしたら、がぷするでし。これもたのしーでし。


m:なるほど!姫ちゃんの美の秘訣は、参考になりますね。侍女ちゃんは、食べるの大好きなんですねぇ。じゃぁ、好きな食べ物は?

姫:そうねぇ、キャットフードのカリカリ感が好き。今は健康のためにいつも同じ療法食を食べてるけど、以前は飽きたらその餌は絶対食べなかったわ。最近食べたシーバデュオ、あれは格別ね。新鮮だったり美味しいんだったらマグロの刺身や鰹節、煮干も頂くわ。でも古いものは駄目ね、美味しくないの。あとはレモングラス、あれがるとつい食べちゃうのよねぇ、あとで吐いちゃうの、解ってるんだけど。お菓子の類は頂かないわ。美容に悪そうですもの。

侍:なんでも大好きでし!!ごはんのかりかりもお肉もお魚もすきでし。おやさいはいらないでし。ねぇたんとかーたんがたべてるおかしもだいすきでし。かーたんは暑くなるとよくアイスなめさせてくれるからだいしゅきでし。


m:う?ん。ま逆の2にゃんチャン達!では、黒ニャンちゃんのお二人もし、魔法が使えたら?

姫:魔法ねぇ、あんまり考えた事ないわねぇ…そうね、まずはあの子(侍女の事かと思われます)をちゃんと躾たいわね。猫の礼儀ってヤツを叩き込まなくちゃ。あとは、そうねぇ、何かねぇのためにやってあげちゃおうかなぁ。ねぇの嫌なヤツを呪ってあげる、とか?ふふふ、冗談よ?でも、ねぇに何かしてあげられたら嬉しいわ。

侍:まほーでしか?それなんでしか?願いがかなうでしか!?そしたらいっぱい、いっぱい、食べるものだすでし。生くりーむいっぱいのショートケーキに、あんこがしっぽまではいってるたいやきに、いきのいいおさかなが船にのってるやつに…
いっぱい、いっぱいあったらねぇたんたちにもわけてあげてもいいでし。


m:侍女ちゃんかわいいですねぇ。で、なの魔女さん。姫ちゃん&侍女ちゃんの魅力は?

な:実は我が家の家族にすらほとんど懐いてないんだけど自分には懐いてるんでもー、可愛くて可愛くて。はっ、こういうんじゃなくて、他人から見ても解るような自慢ですよね。

m:いえいえ、分かりますよぉ!そのお気持ち!じゃぁ、もっと具体的に教えてもらえますか?

な:姫は小さい頃から気位の高いチキン(臆病)さんです。どことなく気品が漂うところが魅力です(当社比)。気位の高さからきているんでしょうね。基本的にツンデレに分類されるかと思います。あと、躾で困ったのって侍女が来るまで全く無かったんですよ。ご飯前の儀式もすんなり覚えてくれたし。頭も良いと思います。大きめの耳、長いしっぽ、華奢な手足先(足の先は侍女よりかなり小さいです)、どれをとっても自分の好みで、兄に押し付けられた割には一目惚れでした。今でも綺麗だと思います。毛並みも良いです。(ツンデレ才色兼備)
侍女は貰い手が見つからないほど、ぶちゃいくな猫だったんですが、それなりに可愛くなってきました(これも当社比ですが)。
侍女の魅力はなんといってもおつむの弱さだと思います。物覚えが悪い代わりに屈託無いんですよ。これは姫には無い(真似も出来ない)魅力ですね。頭の中に引出しが1個しかないから何かやるとその事に割と一生懸命です。集中力もかなりないですが。若いくせにドン臭いですがそれはそれでカワイイです。あと、姫は超偏食児さんですが、何でも食べちゃうので(あんまり良い事じゃないんですけど)美味しさを分かち合えます。グルメレポーター?(我が道を行きまくるお笑い担当、最近少し美人になった?)


m:そんな、侍女ちゃんかわいいのに!!しかも、グルメレポーターな侍女ちゃんですねぇ!でも、なの魔女さんの2にゃんちゃんに対する深い愛はすんごく、分かりますよ!最後に、黒2にゃんちゃんの魅力を熱く語ってくださぁい!

な:黒い肉球はなかなかカワイイです。闇の中で保護色です。
黒っぽいもの以外だったら首輪や服の色は何でも似合います。
猫って耳の下あたりの毛が薄いんですけど、黒猫はそこ、はげて見えます。それもまたかわいい。黒猫は争いを好まず、チキンな子が多い(と思います)。チキンな子と仲良くなれたときの喜びは大きいです。
姫と一緒に暮らせて幸せです。侍女と一緒に暮らせて幸せです。二人が仲良くなってくれればもっと幸せなんだけどなぁ。まぁ、仲が悪くても健康で長生きして欲しいです。侍女ってかなり正反対な性格してます。
他人にとっては単なる2匹の雑種猫ですが、自分にとってはやっぱり特別な宝物です。


m:なの魔女さん、姫ちゃん&侍女ちゃん、今日は素敵なお話しありがとうございました。

インタビュー後の感想ですが、ちょっとキツメで美人なお色気ある、姫ちゃんは、黒髪も美しい、大人女優の大塚寧々さんのような、感じ。侍女ちゃんは、食べるの大好き、元気っこ!ギャル曽根ちゃん!
ファンレターはコチラまで→
ソッケナイズ’なの魔女さんハウス




続いての黒ニャンちゃんです!ゆかりん魔女さん家のティトちゃんです!では、自己紹介して下さいねェ♪

私の名はティトにゃん!こうみえても女の子にゃんよ?!



m:じゃぁ、ティトちゃん。ゆかりん魔女さんとの出会いと年齢を教えて下さいね。

ティト:(以下テ)パパとママのことはおぼえてないにゃん・・・。たぶんmixかにゃ?。拾われてきたのではっきりとはわからないにゃん・・・ゆかりん家に来て7年たつにゃんから7歳かにゃ?。

m:じゃぁ、ティトちゃん。特技と趣味を教えて下さい。

テ:特技はお腹に顔をつくることにゃん!!趣味は・・・ゆかりんをストーカーすることにゃん♪

m:お腹に顔!!!ぷぷぷ、かわいい!(興味のある方は、直接ゆかりん魔女さんの所で、ご確認下さいね♪)所で、ティトちゃんの好物はナンですか?

テ:かまぼこ最高にゃんっ♪

m:もし、ティトちゃんに魔法が使えたらどんな魔法が使える?
   
テ:すべての物をかまぼこに変えてしまう魔法にゃん!


m:では、最後にゆかりん魔女さんに質問ですが、ティトちゃんの魅力を教えてください!

ゆ:クリクリ真ん丸可愛いお目目!そして、真っ黒なので写真をとるのが大変っ!大変だけに可愛く撮れたときはすっごく感動です! 

クールビューティ、ティトちゃん。人間なら、篠原涼子さん。現在、妊婦さんの素敵魔女ゆかりんさん!ティトちゃんお腹のお顔を見たい方はこちらまで→ゆかりん魔女さん’ハウス



最後の黒にゃんちゃん!紅一点男の子♪Nyan Nyan、イケニャン特集にも出てくれた、くぅちゃんです。

m:こんにちは!くぅちゃん。今日も宜しくねぇ。まずは、初めての方がいるかもしれないので、自己紹介してくれるかな?



くぅちゃん:(以下く)くぅちゃんです。 元男のコのMixだにゃぁ。(≧ω≦。) 2才になったばっかりだったりするにゃ。

m:くぅちゃんの特技は?

く: 特技はおもちゃを壊すコトだにゃどんなおもちゃでも買ってきた日に壊せるにゃ。 すきなおもちゃはよく人が使ってる釣り竿みたいなおもちゃ(*ノωノ)

m:もし、くぅちゃんに魔法が使えたら何をしたいですか?

く:魔法が使えたらいつでもご飯が入ってる箱を開けれる猫になるのが夢だにゃ幸せそうだなぁ♪
m:ぷぷぷ。お目めが、ハートになってますよ。くぅちゃん!じゃぁ、気をつけてるおしゃれは、ありますか?

く: おしゃれ?おしゃれってなんだにゃ?おいしいの??

m:では、ぷぅ魔女さんに質問ですが、黒ニャンちゃん&くぅちゃんの魅力を教えて下さい。

ぷぅ魔女さん: チャーミングポイントは寝てるときにでるキバ!!そして人懐っこいわりに初対面の人が来ると布団の中に隠れます>ω< くぅちゃんはコスプレを全く嫌がらないのが魅力♡そしてまたそれがぬいぐるみみたいで可愛いのです。


m:そうですねぇ!確かに!くぅちゃんコスプレもOKちゃんですねぇ。
今日は、お忙しい中インタビューに答えて下さってありがとうございました♪

インタビュー後の感想ですが、くぅちゃん人間ならば、 次長課長の河本準一さん。他にもかわいいニャンこちゃん達が沢山いる、ぷぅ魔女さんへはコチラからどうぞ→ぷぅ魔女さん’sハウス



最後は、お待ちかね!エンジェルコスプレのユメちゃんです!

m: こんにちは、今日は取材を受けてくれてありがとう。自己紹介できますか?

ユメちゃん(以下ユ):わたち、ユメちゃん。女の子なの。えーとぉ、まだ、5ヶ月半なのぉ。それと、チャオのおさかなさんが好きにゃん。


20071022234712.jpg


m: うぅぅ、かわいぃぃ。ユメちゃんの好きなことはなぁに?

ユ:わたちは 一人が好きなの。でもね・・・
トト姉ちゃんとにゃら 2人でもいいの。
だって オッパイ貰えるから…。


m:ユメちゃんの特技と将来の夢はナンですか?

ユ:えとぉ。特技は、隠れてイタズラしちゃうのぉ。でね、いつかお姫様になりたいのぉ。

m:あぁ、まだ赤ちゃんのような、幼さがたまりません…。チャーミングポイントのパッチリ大きなおめ目に大きなお耳。そして大五郎模様!!綺麗に切りそろえた前髪のようにも見えませんか?このかわいい美少女、コスプレにゃん仔のユメちゃんは、人間でいえば 元スーピードの上原 たか子ちゃん♪ ファンレターは、こちらまで→たまちゃん魔女さん’sハウス


今月号は、ハロウィン特集!素敵な黒ニャン様方&キュートなコスプレちゃんにご登場頂きました。皆様ありがとうございましたぁ
発刊再び遅刻…。ごめんなさぁい
詳しくは、明日以降の編集日記にて…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次号予定記事 
クリスマスパーティーには、何を着ていく?冬のファション特集!
レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんにドッキドキ
新人モデルティアラが行く!憧れ先輩モデルさんに聞く美の秘訣 

ニャニーズ☆ジュニア特集


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユメを取材して頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです^^
ユメには まだまだオシャレさせて
あげたいので これからも
可愛いユメを目指します^^

たまちゃん | URL | 2007年10月23日(Tue)07:19 [EDIT]

今回もまた力作ですね。
黒猫特集とは、また季節がらぴったり!
あ、もちろんティアラ姫のコスプレも可愛いですよ。
最後に登場したユメちゃんも、アイラインばっちりの美猫さんで、さすがのメンバーです。
次回も楽しみにしてますね。

桃饅頭 | URL | 2007年10月23日(Tue)09:33 [EDIT]

お疲れ様で~すm(_ _"m)ペコリ 今回も素敵なおさかな3号になりましたね~v-411 忙しいのにブログカキコありがとね(^_-)---☆Wink

ティビママ | URL | 2007年10月23日(Tue)10:01 [EDIT]

お仕事が忙しいのにお疲れ様ですm(_ _)m
昨日は何だかドキドキしてしまったyamamiですσ(^_^;

ユメちゃんのおめめがあまりにも魅了的だったので
遊びに行ってきました~♪
コメント残さずにまたこっちに帰って来たので(^_^;)
後でコメントしに行ってきます(^^)/

yamamiです | URL | 2007年10月23日(Tue)11:49 [EDIT]

お疲れ様です!!!!
黒猫ちゃんたちかわいい!!!!
いやーやっぱmixってかわいいですよね~
コスプレも超可愛い!!
ていうか、あの服、すごすぎです!!
レオポンも背中がかぼちゃの顔になってるしw
また楽しみにしてますね~^^

ぽちこ | URL | 2007年10月23日(Tue)11:50 [EDIT]

Nyan Nyan、発行、どうもお疲れさまでした~。
今回も楽しく読ませていただきましたよ♪

ティアラちゃんのハロウィーン帽、もう可愛すぎ~!!
反則モノですよ!!
そして、コスプレのユメちゃんも、ほんとにかわゆいですね。
まだ5ヶ月半ということで、どんだけ美猫さんになるか、飼い主さんも楽しみでしょうね♪

黒猫さん達もそれぞれ個性的で可愛いですね。
お名前が姫さんと侍女さんも物語みたいで素敵。

製作裏話、また、楽しみにしてますね~♪

おかか | URL | 2007年10月23日(Tue)14:45 [EDIT]

皆かわいいですね~♪
ゆめちゃんのふりふり、りゅうに着せたい(笑)
雄ですけど着せたい(笑)

ハロウィンっぽい仕上がり、greatです(^^)

ryu | URL | 2007年10月23日(Tue)15:47 [EDIT]

東京@実家から本日2度目のポチっとこにゃにゃちわ♪
うわ~
Nyan Nyan読みたい!
明日またゆっくりきます~(汗

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年10月23日(Tue)20:44 [EDIT]

今月号も載せて頂きありがとうございましたv-352
黒ねこちゃん特集素敵です
改めて黒ねこちゃんってかわいいなぁって思いました>ω<
しかもお友達のゆかりんさんのティトちゃんと
一緒に載ったのも感動(≧ω≦。)
mimiさんいつもありがとうございます
コスプレもかわいいですね
ヒラヒラのお洋服うちでも試したくなっちゃいました♪

ぷぅ♥ | URL | 2007年10月23日(Tue)20:54 [EDIT]

お詫び

長くてすみませんでした。
何だか申し訳なくて猛反省。
もっとガンガン削ってもらって良かったですよ。
でも一生の宝です。
トラックバック飛ばさせて頂きますね☆

なの | URL | 2007年10月23日(Tue)22:38 [EDIT]

感謝です!!

取材ありがとうございました~!!
憧れのNyan Nyanに姫侍女が載るなんてぇ。
余所様の黒猫ちゃんも可愛い。
同じ黒猫でもそれぞれだなぁって実感しました。
ユメちゃん、本猫もコスもカワイイ☆
次号も楽しみに待ってま~す。

なの | URL | 2007年10月23日(Tue)22:46 [EDIT]

きゃほほほーーー!!
今回も楽しく読ませていただきました^m^
みんな可愛いわーーーー!(^^)!
よだれが出てしまったですばいっ^m^♪

mimiさん、お疲れ様でした!!
次回も楽しみにしてますぅーーー(^_-)-☆

mikuten | URL | 2007年10月23日(Tue)23:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月24日(Wed)10:35 [EDIT]

待ってました!ハロウィン号!
今回も読み応えじゅうぶんでした☆☆
ハロウィンにはやっぱり黒猫ちゃんが似合うね。
さっすがmimiさんのチョイスは素晴らしい。
ユメちゃんもアイラインがエキゾチックで魔法が使えそう。(^^
おさかな号に紹介されたブログにおじゃまするのが楽しみになってます。

まりまお | URL | 2007年10月24日(Wed)17:35 [EDIT]

こんばんは!
ティトを取材して頂きありがとうございましたe-466
すっごい嬉しいですe-266
楽しく拝見させていただきました!!

魔女のティアラちゃんとっても可愛いですね☆

ゆかりん | URL | 2007年10月24日(Wed)23:22 [EDIT]

皆様ご購読ありがとうございます!

皆様、Nyan Nyanご購読ありがとうございましたe-102

たまちゃn様
ご購読ありがとうございましたe-466
こちらこそ!かわいいユメちゃんの取材楽しかったです!これからもユメちゃんのおしゃれ楽しみです!!
これからも宜しくお願いいたしまぁす!

桃饅頭様
ご購読ありがとうございましたe-466
これからも、ダメ編mimiですが、がんばりまぁす!!

ティビママ様
ご購読ありがとうございましたe-466
うぅぅ、お助けありがとうございますぅぅ。

yamami様
ご購読ありがとうございましたe-466
mimiも…v-402でした。うふふふ♪
ユメちゃんかわいいでしょぉ。是非、遊びにいってくださいねぇ!

ぽちこ様
ご購読ありがとうございましたe-466
うふふ!お衣装すんごくこってますよねぇ♪
にゃんこは、本当に魅力的なパートナーですねぇ。

おかか様
ご購読ありがとうございましたe-466
制作裏話…。泣けます。
みんな、かわいいですよねぇ♪うふふ!
ねぇ~姫ちゃん&侍女ちゃん!妄想してしまいそうですぅぅ!

ryu様
ご購読ありがとうございましたe-466
ほんとぉ?greatですかぁ~うれしいぃ♪
りゅうくんのエンジェルコスプレ!!mimiも見たいですぅ!絶対似合うよぉぉ!

湘南のちぃくんママ様
ご購読ありがとうございましたe-466
お忙しいのに、ポチありがとうございまぁす!無事、ドライブしましたか??

ぷぅ様
ご購読ありがとうございましたe-466
今回もインタビューご苦労さまでしたぁ!ほんと、みんなかわいいですぅぅ♪ヒラヒラお洋服…。たぁたん?イヤ、ぁぃちゃん♪でも、たぁたん似合うよぉぉ。(妄想中)

なの様
ご購読ありがとうございましたe-466
こちらこそ、姫ちゃん&侍女ちゃんのインタビューご苦労様でした♪&ご紹介も頂き感謝ですぅ!これからも宜しくお願いいたします!

mikuten様
ご購読ありがとうございましたe-466
よだれ~!mimiも取材しながらダラダラでしたぁ!!コテ美様へ取材依頼行っちゃうかもぉぉ。

まりまお様
ご購読ありがとうございましたe-466
でしょぉ!!ユメちゃん!!是非、遊びに行ってくださいねぇ♪

ゆかりん様
ご購読ありがとうございましたe-466
ティトちゃん取材のご協力ありがとうございましたぁ!!
これからも、よろしくお願いしまぁす!!
つわりは、だいぶ良くなりましたか?風邪引かないでね!








mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月25日(Thu)00:52 [EDIT]

