ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

笑うてぃんこと悲痛なmimi

うぅううぅぅぅっmimi仕事(本職)に詰まっておりますぅ。ここ数日、頭抱えるmimi。眠い目をこすって、仕事の身支度。そんなmimiを見て…。すっかり体調の良くなったティアラ嬢、ベッドの中でものすごぉぉおく笑ってます。

ティ:きゃははははぁぁぁあぁ。


mimi:てぃんこちゃん随分たのしそうねぇ?

ティ:だって、mimiセーター前後ろ着てるよぉ。いやぁーねー。ティなら、ありえないにゃぁ。
071019_002912_08.jpg


mimi:いやぁ?せっかく、整えた髪形がぁ?。時間ないのにぃぃぃ。ひぃぃぃ。知ってるならもっと早く教えてよぉぉ。

只今、本職とNyan Nyan おさかな3号 ハロウィーン特集《10月22日夜間 発刊予定》に向けて頑張っております。てぃんこに笑われながら、朝の身支度。今朝は、寒さと眠たさでセーター前後ろに着て…。髪のセットは既に終わってるし…時間無いし。のmimiでした。

皆さん、髪を整えた後の服の脱ぎ着って…。すんごく悲しくありませんかぁ?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~。
ティアラちゃん笑ってるぅ。v-238相変わらず綺麗な白猫ちゃんだぁv-10お耳がギャオスになってますね~v-218私も髪をセットした後の洋服の脱ぎ着で悲しい思いをした事は何度もあります。これからの季節、セーターとかタートルネックとかが多くなりますものね。思いっきり首の部分を開くと伸びちゃうし。お気持ちはよ~くわかりますよーv-221 お仕事大変ですね。メッキリ寒くなりましたから体調を崩さない様に気をつけてくださいね。無理をなさらぬ様に。また遊びに来ますねv-222

かーや | URL | 2007年10月21日(Sun)03:16 [EDIT]

おはようございます。
もしかして今日もお仕事かな?
うーん煮詰まってるみたいだけど、頑張ってくださいね。

1枚目はおめめつぶってお手入れが可愛らしい。
2枚目、ティアラちゃんの小悪魔ショット出ましたねー!

たしかにセーターを脱ぎ着すると、髪が・・・。
朝から、悲しいけど、mimiさん、ファイトで頑張ってね♪
NyanNyan、楽しみにしてますよ~

おかか | URL | 2007年10月21日(Sun)06:54 [EDIT]

おはようございます。
私も本日仕事です。
これから犬の散歩です。
ちゃっくんの件、よろしくお願いします。
どんなのができるんでしょ?
我が家のアイドルの座を総なめしてる彼。
昨日もかわいい♪と言われて帰って来ました。

ちあき | URL | 2007年10月21日(Sun)09:13 [EDIT]

悲しい!!!それは悲しい!
…けど、笑うティちゃんとともに笑ってしまった(;´▽`A``
mimiさんゴメンよ(笑)
2枚目のクールビューティーなティちゃんに1票!!
ちぃくんとメル友からはじめてくれませんか?( ̄m ̄〃)

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年10月21日(Sun)19:05 [EDIT]

すみません
今日はポチ逃げさせてもらいます
明日ゆっくりお邪魔します

ぷぅ♥ | URL | 2007年10月21日(Sun)20:09 [EDIT]

大変そうですね^^;
無理したらまた風邪ひいちゃいますよ?
ちなみに、服を後ろ前に着た場合、私は首のところでクルッっと回します。
これだと脱がなくて楽^^
でも、前、会社の最寄り駅でたまたま通りかかった先輩社員に、服を裏返しに着ていることを指摘されました・・・
電車降りた後だったんですけどねw
電車の中で恥ずかしい人でしたよw

ぽちこ | URL | 2007年10月21日(Sun)21:38 [EDIT]

メイク後は

服の脱ぎ着はブルーです。
冬服は特にトックリセーター(幾つだ!?)とか結構
フィットしているものがあるから、メイク後は
メイク取るまで脱ぎたくない。

すっかり元気になっていかにも
ティアラちゃんらしい行動ですね。
でも、笑う前に教えてあげて!!
せめて、セット前とかさぁ。

今回の本職に煮詰まっているのは
自分のせいではないでしょうか?
酷い内容のお返事メールで出しちゃった事に後悔。
自分がこんな事言うのも何ですが、
頑張ってください☆

なの | URL | 2007年10月21日(Sun)23:47 [EDIT]

あはは、なんだかちょっとパニックになってるmimiさんと、それを涼やかな眼で眺めるティアラ姫の構図が頭に浮かんで、ちょっと笑ってしまいました。
猫って、こっちが忙しそうにしているほど邪魔をしてきたり、眠りを誘うようなポーズをしてみたり、結構意地悪ですよね。
そんな中、セーターの前後ろを教えてくれただけでも、ティアラ姫はえらい!
きっとうちの桃ならば、帰ってきてから笑い飛ばしてくれるでしょう。

桃饅頭 | URL | 2007年10月22日(Mon)10:11 [EDIT]

皆様コメントありがとうございます。

皆様コメント&ポチありがとうございます!!
ここ数日、早朝→午前様帰宅!!バタバタのmimiです。
本日、夜Nyan Nyan ハロウィン号出しますので、mimi帰宅までお待ち下さい!!
皆様へのコメント返し&ご訪問は明日以降にゆっくり伺いますのでお待ちくださぁい
e-466

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月22日(Mon)14:30 [EDIT]

 髪の毛セットしたのに前後ろに来てしまったら袖だけ脱いで頭脱がず~首でぐるっと回して着なおす!! これしかない( ̄m ̄* )ムフッ♪ 私はよくやるよ~v-410 なんだか毎日忙しそうですね~体調崩さないでくださいねv-388
 ってかティちゃん笑いすぎ~可愛いから許しちゃうけどね(^_-)---☆Wink(笑)

ティビママ | URL | 2007年10月22日(Mon)15:17 [EDIT]

すみません。。。
本日多忙のため、ぽちっとだけ
させて下さいm(__)m

mikuten | URL | 2007年10月22日(Mon)16:50 [EDIT]

