ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

ティ、点滴中に…。

今日も念のため短い点滴を受けに病院へ。猫娘もちゃんも一緒に行き、ティの点滴が終わるまでトイレシーツや洗剤(何度もお布団&毛布を洗って、トイレシーツ引きまくりぃ?!)などを買いに病院の隣のショッピングセンターへ。猫娘ちゃん良く手伝ってくれるので、何か食べる?と聞くと…。『サーティーワンのハロウィン限定パフェ』と元気なお返事。若いなぁ。でも、mimiもサーティーワン大好き!!じゃぁ、行っちゃう?おぉぉ限定アイス&のクッキーもおいしぃぃわぁ。




ティ:mimi?ティが点滴中、猫娘ちゃんと何食べたんらぁ?
071015_223628.jpg


mimi:あっ、あのぉ、お礼だよ。ティのお世話してくれたでしょねっ。

怒る元気もでてきたようです。うれしいですが、本当に静かだった、3日間は、ナンだったのか…。
みなさんのにゃんこちゃんは、季節の変わり目元気にお過ごしですか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのお買い物、お疲れ様です。
猫娘ちゃんもお付き合いしてくれたんだ~
よくお手伝いしてくれるんだね。(^^
サーティーワンの限定アイス、美味しそう!
ハロウィンバージョンなんだね。
ティンコちゃんの具合はどうですか?
日々回復してますか~?

まりまお | URL | 2007年10月17日(Wed)09:24 [EDIT]

ティアラちゃんも少しずつ体調が戻ってきたみたいですね!
よかった♪よかった!
うちは下痢の経験が1度もないんです。
お腹が丈夫なのかな(^_^;)

私はサーティーワンではチョコミントが好きです♪
長いこと食べてないな~

yamamiです | URL | 2007年10月17日(Wed)10:25 [EDIT]

元気が出てきたようで、よかったですね。
ハロウィン限定。
限定って言葉に弱いですよね。
でも、もう寒くって、私はアイスは無理です!
若いっていいな~。

桃饅頭 | URL | 2007年10月17日(Wed)10:50 [EDIT]

サーティーワンでこんな限定やってるんですか!!!
行かねば!!即行で行かねばーーーー!!!

ティアラちゃん、大分よくなって来たみたいですね(*^_^*)
よかったぁ~★
早く完全回復する事を祈ってます!(^^)!

mikuten | URL | 2007年10月17日(Wed)11:04 [EDIT]

 (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
 サーティーワン限定ハロウィンバージョンアイス 美味しそうですね~v-398 ティちゃんの怒る気持ちもわからなくもない( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑) でも元気になってよかったですね~ 季節の変わり目はみんな体調崩しやすいから気をつけないとね(^_-)---☆Wink

ティビママ | URL | 2007年10月17日(Wed)12:53 [EDIT]

ティアラちゃん点滴お疲れ様>ω<
怒れるってことはよくなったのかな?(笑)
サーティワンのアイス今そんな美味しそうなの
やってるんですねっ♪
美味しかったですか?

ぷぅ♥ | URL | 2007年10月17日(Wed)14:31 [EDIT]

キャー♪あたしの大好きな
お耳立てたご機嫌ナナメなティちゃん☆
きゃわいいぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんとしあわせのたねあっためてるねぇ~♪

そしてそして!
パフェではないけどあたしも先日サーティーワン食べたよぉ~o(≧ε≦)o
オレンジのハロウィンバージョンのカップに超反応なあたしでしたっ!!!(笑)

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年10月17日(Wed)15:10 [EDIT]

回復に向かっているみたいで安心しました^^
きっと皮下注射みたいな感じで直接体に水分補給したんでしょうね^^
むぎもやったことあります^^
うちのは注射でしたけど。
サーティーワンのアイスいいなぁ~近くに結構あるから言ってみようかな^^

ぽちこ | URL | 2007年10月17日(Wed)17:51 [EDIT]

うわー、カップのイラストは怖いけど、中身は美味しそう♪
ふふふ、たまには息抜きもしなきゃね。
点滴って、どれくらいの時間かかるんですか?
人間なら、じっとしてるけど、ティアラちゃんはどんな風だったのか気になります。

うわー、ぷりぷり怒るティアラちゃんが見られて嬉しい~!!
また、高ピーPOWER全開になれるようにゲンキになってね♪

おかか | URL | 2007年10月17日(Wed)20:47 [EDIT]

皆様コメントありがとうございます

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-367
猫娘ちゃんは、本当に良く出来た子で…。感謝してます♪
ティは、随分よくなりました!!ありがとうございます!!
すっかり、いつもの姫様モードになりましたv-20

yamami様
いつもコメントありがとうございますv-367
チョコミントもいいですねぇ~!スッキリした甘さ~!!
ティは、小さいときからお腹が弱くって…。生まれつきみたいです。体も小ぶりなのはそのせいかもって、お医者様もいってます。


桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-367
若い…。猫娘ちゃんは、確かに若いですぅ。mimiはねぇ…。でも、アイス好きですv-394年中食べてますぅ。


mikuten様
いつもコメントありがとうございますv-367
行ってくださーい!31日までだって!!好きなアイス2種類を選べますよぉ。うふふ。ティは、ほぼ完全復帰です!!ありがとうございます♪

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-367
近くにあったら是非いってみてくださぃねぇ。好きなアイス2種類えらべますよぉぉ。ティは、自分が参加できない事全てに”ムッ”とするようですぅぅ。

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-367
うふふ。美味しかったですよぉ♪好きなアイス2種類選べますよぉ!ティもほとんど、完全復活でぇす!!

湘南のちぃくんママ様
いつもコメントありがとうございますv-367
うううっ、でも、すんごく怒ってるんですよぉぉ。これ、mimiの幸せの種かなぁ。少し不安。
ママさんもサーティーワン行きましたかぁ??うふふ、mimiは、猫娘ちゃんに合わせて、パフェ行きましたがぁ。かなりお腹いっぱいになる、代物でしたぁ。

ぽちこ様
いつもコメントありがとうございますv-367
31日までの限定ですよぉ!!好きなアイス2種類えらべまぁす!(って、あたしはサーティーワンの回し者?)
むぎちゃんも経験あるんですねぇ。お腹弱いと、脱水症状が怖いですもんねぇ。

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-367
既に元気前回、ほぼ完全復帰ですぅぅ!点滴は、30分位で、
普通に腕に針をとおして行います。ティの体制は、箱座りです。点滴後は、体が水分でぶよぶよ(水ボール)みたいな感触で、約半日で体内に吸収されます。
点滴中は、普通に(?)じぃ~mimiを見ながら怒ってますぅ。


mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月18日(Thu)00:17 [EDIT]

お疲れ様です

ティアラちゃん、点滴お疲れ様です。
mimiさん、お買物お疲れ様です。
猫娘ちゃんは優しいですねぇ。
31の限定パフェってところが可愛いわ。
パフェもかわいい。
静かな日々とはサヨナラですね。

なの | URL | 2007年10月18日(Thu)22:27 [EDIT]

コメントありがとうございます!

なの様
いつもコメントありがとうございます!!
そう、猫娘ちゃんには、感謝してます。本当に良い子です!!パフェいけますよぉ!!なのさんもいかが?
静かな日々…。さよぉーなぁーらぁ~v-406良いんだか、悪いんだか…。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月19日(Fri)00:39 [EDIT]

