ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

あっち向いてほいっ!

mimi:ティ、あっち向いてホイッ!!しよっかぁ?!!

ティ:うーん。眠いんらぁ。でも、遊ぶんならいいよぉ?。



mimi:じゃぁっ、あっち向いてホイッ

ティ:あやっ

071011_231859.jpg


mimi:ほいっ→

ティ:あややっ

071011_231810.jpg


mimi:ほい、ほいっ←

ティ:あにゃぁぁっ

071011_231728.jpg


mimi:ぷぷぷっ

ティ:なんれらぁぁ?きぃぃぃいぃ?
注)日向ぼっこ中のレオポンにやつ当たり中。

071010_111013.jpg


レオ:mimi?。迷惑なんだよぉ?なんで、大人しく寝てるてぃんこちゃんをわざわざ起こすんにゃぁ?
071011_231202.jpg

(レオポン、隠れてますぅぅ。ごめんねぇ

そう、ニャン子は、指先を追うので絶対まけるんですねぇ?!
皆さんもにゃんこちゃんとあっち向いてホイッしたことありますかぁ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言われてみればv-352
猫ちゃんって指先追うから絶対勝てますね(笑)
さっそく今日やってみますねっ!!
絶対勝てるあっちむいてほいはやるしかない>ω<

ぷぅ♥ | URL | 2007年10月12日(Fri)16:51 [EDIT]

それもそうだ!
にゃんこは指差す方向見ちゃうかも~ヾ(≧▽≦)ノ
あぁん!それにしても全身姿を改めてみるとティちゃま麗しい
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
美人さんにゃ~~
まっしろのにゃんこは昔おばあちゃんが一緒に暮らしてた「ちび」の想い出があるの。
だからちぃくんもちび、って名づけたんだぁ~♪
白にゃん超好き!! (≧ε≦)

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年10月12日(Fri)19:51 [EDIT]

カリカリを持った手で、あっち向いてホイやった事
あります(笑
結果、手まで食べられそうになりますた(汗 
ありゃりゃ!ティアラちゃん、レオちゃんに
パンチしてるのかなぁ!?

mikuten | URL | 2007年10月12日(Fri)20:43 [EDIT]

ティアラちゃんはあっち向いてホイ!が
出来るんですね!
うちはあっち向いてホイ!って私がすると
その指先にパンチです。
猫っぽくありません(T_T)

yamamiです | URL | 2007年10月12日(Fri)21:21 [EDIT]

レオポンくん、うまい!!
ほんとに寝た子を起こした感じですよね。
八つ当たりされて大変だったね~。

ふふ、ティちゃん、弱かったね。
そうか、指先を追うから自然とこうなるのかー。
はなざわは、爪ザックリが飛んできそうなので、やったことないけど遠慮しておきます(笑)。

おかか | URL | 2007年10月12日(Fri)21:39 [EDIT]

 あっち向いてほい。。。した事ないかも~後でやってみるね~これならじゃんけん弱い私でも勝てそうだな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

ティビママ | URL | 2007年10月13日(Sat)15:05 [EDIT]

皆様コメントありがとうございます。

皆様コメントありがとうございますe-466
ティがお腹を壊し、お礼コメントが遅くなってすいません。
あっち向いてホイッは、楽しいお遊び!!是非、ご家庭でお試し下さい~!!でも、流血が、ご心配の方はおやめくださいませ。保障はいたしませんよぉ~v-404

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月16日(Tue)00:04 [EDIT]

