ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

朝の日光浴とゴォロゴォロ

朝夕少しづつ肌寒くなってきましたが…。ティは、ココ最近、朝の日光浴を日課にしています。mimiが起きて、仕事に行くまでの時間、太陽の光をめいっぱい浴び、2度寝に入ります。



ウトウトしているティ…。見つめていると時間を忘れそうになり、毎朝慌てて、お部屋に戻します。
071006_080909.jpg


071007_001221.jpg

青いお空の下、毎日、満足するまでお外に出してあげたいなぁ…。そして、レオポンは、朝からゴぉロゴぉロと言いながらmimiの足元を離れず、じぃーと足の動きを見つめています。後ろ髪を引かれる気持ちで家を出るmimi。やっぱり、『ごめんね。』と思う今日この頃…。二人はどんな気持ちで、mimiの帰りを待ってるのかなぁ。二人の気持ちを知りたいなぁ。mimiは、こんなに大好きなのに、ちゃんと伝わってるかなぁ。なんて、心配する秋晴れの朝です。

皆様もにゃんこちゃんの気持ちを知りたいですよねぇ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄く気持ちよさそうに日光浴してますねv-343
確かに朝こんな可愛いティアラちゃんやレオポン
見ていたら仕事に遅れそうになりそうです
私も毎朝玄関をでるとにゃ~にゃ~鳴かれるので
仕事にいきづらいです
にゃんこの気持ち知る事が出来たら
本当にいいですね

ぷぅ♥ | URL | 2007年10月07日(Sun)06:00 [EDIT]

mimiさん今日もお仕事ですか~?
こんなに頑張っているmimiさんの事を、きっとてぃんこちゃんもレオ君も分かってくれていますよ。
本当はもっともっと一緒に居たいんでしょうけどね。
ベランダのてぃんこちゃん、気持ち良さそう!(^^
太陽の光をいっぱい浴びてますます美貌に磨きがかかったねーーーv-254

まりまお | URL | 2007年10月07日(Sun)11:56 [EDIT]

mimiさん今日もお仕事かなぁ。
お疲れさまですm(_ _)m 大変ですね。
ティちゃんたちもきっと理解ってくれてますよ~^^
でももうちょっと一緒にいてほしいにゃ~・・・
って感じなのかしら?
暑くもなく寒くもなく陽だまりが心地良い季節になりましたね♪
ねむねむのティちゃん可愛い!
しあわせのたねをちゃんと抱きしめてる♪
mimiさんがしあわせになれるようにだわ!

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年10月07日(Sun)12:04 [EDIT]

ちゃんと伝わってますって~♪
mimiさんは、なんたって彼らの大黒柱ですよ!!
きっと、お仕事ご苦労様と感謝の気持ちでいる筈・・と思いたいです(笑)。

ベランダてぃんこちゃん、気持ちよさそうですね♪
ううっ、レオポンくんの生ゴぉロゴぉロ、聴いてみたいな~。

おかか | URL | 2007年10月07日(Sun)13:49 [EDIT]

うちも近頃はよく日光浴をしています。
今が1番気持ちのいい季節なんでしょうね。
うちはテトーがすごい後追いをするのですが
自分が働いてるからこうやって生活して
行けるんだし結構、私が見えなくなったら
帰ってくるまで爆睡しているんだろうな~って
自分を納得させています^^;

yamamiです | URL | 2007年10月07日(Sun)16:10 [EDIT]

mimiさん 取材の件
とても 嬉しかったです。
なんだか 楽しみになってきました。
どうぞ 宜しくお願いしますね。

たまちゃん | URL | 2007年10月07日(Sun)18:22 [EDIT]

ほんとに気持ち良さそうに日光浴してますね^^
こりゃ時間がたつのも忘れますね^^
ほんと、仕事があると置いていくのがかわいそうですよね・・・私もむぎがもっとちっちゃい頃そうだったので、悪いことしたな~と思っています。

そうそう、はっぱ!
なぜかマジでうちのゴミ箱にありましたよ!!

ぽちこ | URL | 2007年10月07日(Sun)20:24 [EDIT]

その気持ち、よく分かります(><)
最近「この子、独りぼっちの時間が長過ぎる。私が一人暮らしじゃなくて実家だったら誰かしら家にいるから寂しくないんだろうな」
とよく思っておりますです。

日光浴いいなぁ。
私もしたい(笑)
でもそのままどこかに行ったりしないあたり姫、すごい!

ryu | URL | 2007年10月07日(Sun)23:18 [EDIT]

  さっきティちゃんからメールv-5が来ました。。。mimiはお仕事忙しいけど~ちゃんとティとレオぽんの事を思っていてくれてる優しい人にゃの 少しの日向ぼっこでも嬉しいにゃんv-344だからティもレオぽんも仲良くしてmimiが帰ってきたら お帰り~いつもありがとうねってペルペルってするのv-283 ってメールでしたよv-410 いい子達ですね(*^▽^*)   

ティビママ | URL | 2007年10月08日(Mon)10:20 [EDIT]

ほんとにいつもいつもお仕事お疲れ様ですm(__)m
ティアラちゃんもレオちゃんも、ちゃんと分かってると
思います。毎日頑張ってるmimiさん。そんなmimiさんが
ティアラちゃんもレオちゃんも大好きなんだもんね(^_-)-☆

mikuten | URL | 2007年10月08日(Mon)19:46 [EDIT]

皆様ありがとうございますぅ♪

v-22ぷぅ様、まりまお様、湘南のちぃくんママ様、おかか様、yamami様、たまちゃん様、ぽち子様、ryu様、ティビママ様&mikuten様v-22
皆様~温かいコメントホントに、本当にありがとうございまぁす!うれしいですよぉぉぉv-406昨日は、オフィスに泊り込みだったので、皆さんの所へ遊びに行ったり、お返しコメントも、ブログも更新出来なかったmimiです。でも、皆様からのコメントを読み、mimiだけじゃないんだ。mimiと同じように働いている人、家庭と仕事を両立している人、家族のお仕事を手伝っている人!皆、にゃんこ抱えながら、暮らしを両立しているんだぁ!『よし!今日もがんばるぞぉ!うぉぉぉ~』ですv-398
今日は、個別コメントでは、ありませんが、(ごめんなさい)本当に皆さんの事が身近な友人のように感じたり、ニャンこの事も分かっていただける、大切な仲間のように感じたりします。いつもありがとう。神戸から皆さんに『大好きv-345』を送ります。(返品不可で宜しくぅ)

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月09日(Tue)00:52 [EDIT]

