ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

うひひひひぃ♪

今日も朝からがんばるmimi。なのーにー電話そして電話?。いや、仕事の電話なんだけど、自分の仕事進まない?やらなきゃいけない事が山づみ…。時間は過ぎるそして来客なんだ?なんなんだ?食事もまともに取れないし?。でも、食べたいものがあるのだぁ!EXCELSIOR CAFEのシナモンロール。絶対、今日ははずせない。走れmimi往復(購入時間込み)で10分!!ド○ールカフェもスター○ックスもおいしいけどぉここのシナモンロール、今日はすんごく疲れてるのでこの夕食はどうしても譲れないのです!!たっぷりの白いクリームにクルミ…。そして、この甘?いロールのお供はMaui Onion&Garlicのマカダミアナッツ。〆は『コラーゲン、プルプル 職人味』←って書いてあります。のすっぽんスープで今日も元気な夕食。独り身の自由です。(主婦の皆さんごめんなさい
既に皆さんご想像通り食べ方は、甘→塩→甘→塩 最後に刻みねぎたっぷりぃぃのスープでフィニッシュ!金曜→今日の夜までノンストップ!明日も続く…。だからうひひひひひぃ。こんな時間を楽しみたいのです



そして…。mimiの横でうっとりぃ&ボーとするてぃんこちゃん。実は、ティは、粉末も棒のまたたびもまったく興味が無かったのですが…。このまたたびシート。かなりのモンですうぅ。ティも内心mimiと同じく『うひひひひひぃ』でリラックスしているはず!
070930_214152.jpg


皆さ?んシナモンロール食べたくなりましたかぁ
一緒にうひひひひぃ?!!しましょぉ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 シナモンロールって今流行りなのかな??昨日作ったんだょね~v-411 パンの上の白いアイッシングはかけなかったけど~美味しくできましたv-344 前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/RagazzoStevie に画像載せてあるから ヨダレ垂らしに行ってね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑) 

ティビママ | URL | 2007年10月02日(Tue)00:02 [EDIT]

ティビママ様
行きましたぁ!!ヨダレだれだれ~。シナモンロールもいいけどぉ、ツナマヨもぉぉぉ。食べたいぃ。って、今何時さぁ~。お腹すいた。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月02日(Tue)02:11 [EDIT]

シナモンロールかぁ 美味しそうー
わたしは 根っからのコーヒー党で コーヒーに合う食べ物が大好き!明日はシナモンロール決定!
マタタビシート わがやもぽぽさんが狂います。ゴロンゴロンと・・・よだれびっちりになります(笑)

ぴんぐ | URL | 2007年10月02日(Tue)04:11 [EDIT]

うひひひひぃ~!!
シナモンロール、美味しそうですね~♪
わー、食べたい、食べたい。
コンビニ行って、似たパン買ってこようかな~。

mimiさん、出張お疲れさまでしたー。
と思ったら、まだまだお仕事忙しいのですね。
またたびシートでうっとりしてるかわいこちゃん達の笑顔、
見ながら、もうひとふんばりしてくださいね♪

おかか | URL | 2007年10月02日(Tue)06:17 [EDIT]

うまそう!!!
腹減った!!(爆

ぽちこ | URL | 2007年10月02日(Tue)09:46 [EDIT]

朝食抜きの私にとってはこの時間に食べ物ネタを
読むのはかなり辛い(>_<)お腹すいた~
あれ!?mimiさんは一人暮らしなんですか?
てっきりご両親を一緒と(^_^;)
あっ!それでもいつも帰宅は遅そそうなので
一緒に食べることはないでしょうね。
私も親と一緒に食べるのは休みの時くらいだったし。

yamamiです。 | URL | 2007年10月02日(Tue)10:39 [EDIT]

シナモンロール!!
食べたいに決まってますよーーー!!!
EXCELSIOR CAFEのシナモンロールって、まだ食べた事
ないです!うぅぅぅ・・・食べたい(>_<)!!
腹へった・・・・

mikuten | URL | 2007年10月02日(Tue)14:21 [EDIT]

おかえりなさい\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
疲れてるときは、好きなもの食べて体力つけるのが一番!
私もすっぽん大好き~♪♪♪ホント元気になりますよね。
お仕事がんばってくださいね。

もりわじんさんのピエタ像の猫ちゃんいましたよ。
ヴァチカンにあるミケランジェロのピエタ像を
そのまま猫さんにしてるのですよね。
マリア様の母猫さんのお顔が神々しかったです。
もりわさんの作る神様の招き猫はほんといいお顔なんですよぉ。
でも、確かにお値段が・・・招き猫貯金しないとです。

Aco | URL | 2007年10月02日(Tue)15:44 [EDIT]

シナモンロール美味しそう( ̄¬ ̄)
忙しく仕事してたのだからこういった時間必要ですね
なんだか凄く素敵なリラックスタイムですね
私も記事読んでいてリラックスできたような感じがしますv-345
ティアラちゃんと一緒にリラックスタイムいいなぁ

ぷぅ♥ | URL | 2007年10月02日(Tue)19:03 [EDIT]

独り身じゃないけど自由です!(爆)
シナモンロール超スキ~!* ̄▽ ̄*
たべたいです~ヾ(≧▽≦)ノ

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年10月02日(Tue)22:58 [EDIT]

ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁ。

コメント書いて、最後の送信!!で、消えちゃいましたよ全コメント。愛情一杯にかいたのにぃぃいv-406きぃぃ~。さぁ。書き直そうv-401立ち直りの早いmimiです。

ぴんぐ様
うひひひぃe-277
コーヒー&シナモンロールe-266愛すべきカップリングですねぇ。ぽぽちゃんもヨダレだれだれ~になっちゃいますかぁ。うひひひひぃかわいいですねぇ。

おかか様
うひひひぃe-277
食べてうひひひひぃ!しましたかぁ?
9-10月は泣きたいほど(休みが多いせいもあって)鬼も逃げ出す忙しさのmimiですv-406それも、これも、
またたびでボーとするてぃんこ&レオポンの為!これでいいのかぁ…?

ぽちこ様
うひひひぃe-277
うまそうでしょ、うひひひぃ(爆v-405

yamami様
うひひひぃe-277
お腹すかせちゃってぇごめんなさぁい、うひひひぃ。
mimiは1人+2にゃん暮らしです。
mimiが出張の時は近所の猫娘ちゃん(ティアラを見つけた女の子)又はmimiママが黒パグキキちゃんとやってきます!

mikuten様
うひひひぃe-277
食べたい??うひひひひぃ。是非、このシナモンロールお試しあれ~。ちょっと癖になるお味ですよぉv-392

Aco様
うひひひぃe-277ただいまでぇす!
そうなんだぁ!!ピエタ像…。あの高貴で優しさあふれるにゃんこピエタ像様のお顔。はぁ。素晴らしいですよね。貯金かぁ…v-393
すっぽんスープって…うひひひぃですよねぇ。

ぷぅ様
うひひひぃe-277
私も記事読んでいてリラックスできたような感じがします
↑ホントにィ~?うれしいなぁv-352mimiもぷぅさんちのブログでリラックスしてるから、リラックス返しぃv-344

湘南のちぃくんママ様
うひひひぃe-277
体調いかがですか?シナモンロール食べたら元気になりますか?でもねぇ~、mimiのシナモンロールはあげられないんですよぉ。ゴメンね、うひひひひぃe-277←いじわるmimi。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月03日(Wed)01:14 [EDIT]

