ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

皆しゃま、こんばんは。黒柳てぃん子です。

ルゥ?ルル♪ルルル♪ルゥ?ルル♪ルルル♪ルルルルルゥ?。
てぃん子:こんばんは。てぃん子の部屋へようこそ。ペコリッ。


てぃん子:今日のゲストは…。ティちゃんれすぅぅ。はぁい、拍手
P252iS0057344028.jpg


ティ:皆しゃぁぁんこんばんは?ティれすぅ。



てぃん子:あらぁぁ?。素敵なお召し物れすねぇぇ。
あたくちの頭がかすんでみえますぅぅわぁぁほほっほほほほほぉぉぉ?。
P252iS0060096754.jpg



レオポンまた、mimiが変な物を購入したにゃぁ。僕も、被害を受けるのかニャァ。はぁぁ(ため息)
P252iS0062062831.jpg





秋の夜長…Newキャラクター黒柳てぃん子笑って頂けたでしょうかぁ
(ごめんティちゃん…。キャラが変わって行くぅぅ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くすくすっ・・・
ハロウィンが近いからカボチャの被り物なの~?
黒柳てぃん子様~「てぃん子の部屋」にいろんなゲストをお招きしてトークして~

まりまお | URL | 2007年09月28日(Fri)01:06 [EDIT]

新キャラ笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
タマネギ頭ならぬ、カボチャ頭。
今後のゲストが気になります~~~♪

Aco | URL | 2007年09月28日(Fri)02:33 [EDIT]

うわー、黒柳てぃん子さん!
おぐしが強烈だわー。
ゲストの素敵なドレスがかすむ、かすむ(笑)。

ティアラちゃん、身体を張って笑いをとるなんて!!
路線変えたの?(笑)

おかか | URL | 2007年09月28日(Fri)08:01 [EDIT]

>頭がかすんで見えますわ~

ぜんぜんかすんでいませんから(^_^;)!
ちゅうかmimiさんはどこに向かって
突っ走っているのですか~
戻ってこぉい(」゚O゚)」~

でもティアラちゃんの被り物かわいい♪

yamamiです。 | URL | 2007年09月28日(Fri)10:40 [EDIT]

 大人しくかぶってるだけでも凄いな~ティちゃんv-410 被り物~させてみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪ 肺痛いけど大丈夫ですょv-398もぅ慣れた(笑)

ティビママ | URL | 2007年09月28日(Fri)15:08 [EDIT]

きゃははははは!!
思わず黒柳徹子様と、友近様を思い出しますた^m^!!
これってハロウィンのかぶりモノかなぁ??
すごい・・・どこに売ってるんだろ\(◎o◎)/!

mikuten | URL | 2007年09月28日(Fri)19:26 [EDIT]

ぎゃ~(≧∇≦)ノ
黒柳さんっ!
お目目がシュールで超爆笑なんですけどぉ~~
ティちゃんの部屋にちぃくんゲストしたいですぅ~~(笑)

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年09月28日(Fri)19:38 [EDIT]

かぼちゃの被り物と黒柳てぃん子様@ω@
なんか分かるような気がします(笑)
ハロウィンだから調度季節に合ってていいですね♪
会社の近くのお店でもかぼちゃグッズ沢山うってました
仕事中だったのであきらめましたが>ω<

ぷぅ♥ | URL | 2007年09月28日(Fri)19:58 [EDIT]

頭長っ!!(笑
かぼちゃがかわいいw
いいですね、黒柳てぃん子w
てぃん子の部屋、私も賛成w

つーか独り芝居がうけるw

ぽちこ | URL | 2007年09月28日(Fri)21:19 [EDIT]

てぃん子の部屋へようこそ!

まりまお様
てぃん子の部屋へようこそv-424
ペット用ハロウィングッズでぇす!!見つけた瞬間v-10でしたぁ!!
まりまお様をゲストしちぁおうかなぁ~!

Aco様
てぃん子の部屋へようこそv-424
笑って頂けて光栄ですv-398
本家には、負けたくなくって…。かぼちゃ頭で対抗です!!
ゲスト…。うふふふ~v-391

おかか様
てぃん子の部屋へようこそv-424
そう、人生何事も経験!
今の世の中、かわいいだけじゃ食ってけない!と心を鬼にして、ティを笑いの世界へ~。意外と(?)向いているようですぅv-392

yamami様
てぃん子の部屋へようこそv-424
疲れだすと…。激しく関西人の血が~止められなぁーイv-404止めて~v-406でも、笑えるでしょ…。ぷぷぷっ!

ティビママ様
てぃん子の部屋へようこそv-424
なぜだか、動じないのです。あんまり、気にしてないみたいですよぉ。ティビちゃん&レイくんも意外と…。
もぉ~痛みに、なれないの~。ダメですよぉぉv-406病院行きましたか?

mikuten様
てぃん子の部屋へようこそv-424
おぉぉ、mikutenさんから笑いを取れて、ご満悦のmimiです! そうかぁ、友近さんかぁぁ…。ペット用ハロウィングッズでぇす!!見つけた瞬間v-10でしたぁ!!クレアーズって、全国展開のアクセサリーショップ(あっ、人間用ですよぉ)にありますよぉ!コテ美様いかがですかぁ~?(怖い?)


湘南のちぃくんママ様
てぃん子の部屋へようこそv-424
おぉおぉ~、笑って頂けてmimiご満悦ですぅ!!
おぉぉ、ちぃくんゲストにきていただけますか?
てぃん子は、空気読めない&妄想激しいので、ちぃくんが怖がらないかと、心配ですぅv-404

ぷぅ様
てぃん子の部屋へようこそv-424
仕事中はしょうがないですねぇv-406
見るとついつい、色々買い込んじゃうおバカmimiです。

ぽちこ様
てぃん子の部屋へようこそv-424
頭…。確かに長いですねぇ~v-411
ゲストにお呼びいたしますよ~!いかがですかァ~?



mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年09月28日(Fri)23:48 [EDIT]

ぜひぜひw

てぃん子の部屋、ぜひ第一号でお願いしますw

ぽちこ | URL | 2007年09月30日(Sun)13:32 [EDIT]

一瞬ちょんまげに見えましたよ

はい、笑わせていただきました。
ハロウィン仕様なのに黒柳てぃん子さんに!!
ティちゃんとのギャップがまた。
レオ君のため息にも受けます。
勿論、かぼちゃかぶってくれるんだよね、レオ君!!

なの | URL | 2007年10月01日(Mon)00:19 [EDIT]

もちろん!!

なの様
ぷぷぷっ!ちょんまげ!!
もちろん、レオポンにもv-8

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年10月01日(Mon)02:23 [EDIT]

