ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

皆様にお知らせ!

長らく皆様にお願いしてしてきました、ぴんぐさん&ぴんがさんの3茶トラ君たち里親さん探し…。無事にみんな素敵な家族が見つかりました。皆様の温かい応援ありがとうございました

Nyan Nyan おさかな2号まで…!あと少し!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ、良かったね~!
直接何もできなかったんだけれど、早く里親さんが見つかるよう祈っていたよ。(^^
みんな幸せになってねーーv-254v-254v-254

まりまお | URL | 2007年09月22日(Sat)19:17 [EDIT]

まりまお様

まりまお様
ありがとうございます!!コメント頂けてとってもうれしいですv-352どの子も、この子も幸せになってほしいですねv-411

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年09月22日(Sat)21:25 [EDIT]

