ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

Nyan NYan おさかな2号

Nyan Nyan おさかな2号 《秋のファッション&Girls'Model特集》
P252iS0061538309.jpg


今月のファッションポイント!ティアラ、あの桃ブランドをオーダーメイド!ピンクのドット柄にグレーのパーカーで、秋のハイキングデートにぴったりのお洋服!!
桃饅頭さんのプレ企画で見事抽選に当たりました!!
桃饅頭さん素敵なお洋服ありがとにゃぁ
この内容は、明日のNyan Nyan編集日記で!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の特集記事
☆ ニャニーズ★ジュニア特集
キュートな仔にゃん、むぎチャン登場!!

☆新人モデルティアラが行く!猫界のThe女帝はなざわ様

☆こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!テトーちゃん登場!

今月のSurprised Guest!
    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



桃ブランドのスーパーモデルGirls

桃ブランドに嬉嬉様ありと言われた、ス-パーモデル嬉嬉様!ボーイッシュなアイテムも嬉嬉様にかかると、マニッシュで洗練された大人のイメージに!!さすがです!
4cf3630bf1e031f960c55d979f1b36cd.jpg

桃ブランドいえば、設立時からの定番パーカー&小粋柄。この気品ある着こなしをご覧下さい!
7770f4e86fe63554e4d0dec2b13e664f.jpg


桃ブランドのお姫様!桃ちゃん!Nyan Nyan創刊号でも登場して下さった、桃ブランド創設者 桃饅頭家のセレブGirl!美しい顔立ちと抜群のプロポーションはネコヨガの賜物!
216c3b9a6c736771676d0c5e735fefb9.jpg

嬉嬉様&桃ちゃん所属のモデルオフィスはこちら→『ねこにソマっちゃいました』


So Cute!桃ブランドを可憐に着こなすひめちゃんも桃ブランド公認のモデルガール!ファンレターはこちらの所属プロダクションへ→『ぼくはなまる』
IMG_3287.jpg



今月からの新連載!『ニャニーズ☆ジュニア』インタビュー

仔ニャン目利き、猫バカ編集長mimiが見つけたCuteな仔ニャンちゃんを毎月ご紹介!新連載を飾ってくれるのは…。かわいいデビューしたてのアイドルむぎちゃんです!先日は、初の主演映画『仔にゃん大戦争』で大活躍したむぎちゃん。映画のピーアールで本日はお越しです。
middle_1190285328.jpg



mimi:《以下m)初めまして。お名前は?  

むぎチャン:(以下む)むぎチャン!ひらがなでむぎチャンなの。漢字      とか、カタカナは違うの。

:むぎチャン、種類はなぁに?

:すこてぃっしゅふぉーるど。でも耳は立ってるの。

:お年は、いくつですか?

:5ヶ月と2週間!

:むぎちゃん、好きな事を教えて下さい。  

:好きなことはまたたびシートにヨダレ垂らすこと。気持ちがふあふ  あ?ってしてくるから出ちゃうの。

:あらぁらぁ、かわいぃぃじゃぁ嫌いな事はなぁに?

:嫌いなことは、お尻拭かれることと鼻くそとられることと、お顔拭  かれることと、お風呂!!

:キライな事されると、むぎちゃんどうするのかなぁ?

: とにかく逃げるの。鼻くそのときは顔をそらすし、お顔拭かれると  きとお尻拭かれるときは後ろに下がっちゃう。お風呂はお父ちゃ   ん(オフィス社長)がぎゅってむぎチャンのおててを持つから暴れ  るの!でもお父ちゃんには勝てないから、違う時にカミカミする   の。

:まっ、かわいいむぎチャンに社長さんはなんて事!!じゃぁ、好き  なにゃんこちゃんのタイプ教えてくれるかな?

:ご飯くれる子が好き!ご飯が好き!

:まぁ?!(ご飯で好きになってくれるなら…。妄想中)じゃぁ、お  しゃれケア方法は?

:ファーミネーターでオネチャン(マネージャー)にガシガシやって  もらうの。それだけ。おしゃれはしないの。だって、そのままでも  じゅうぶんかわいいって言われるから、首輪も外してもらったの。

:うん。うん。わかるわぁ?。かわいいもんねぇ。あっ、マネージャ  ーさん!むぎちゃんをスカウトしたきっかけ、教えて下さい!!

:とにかく他の子たちに比べて目がでかいんです。そしてすごく素直  な子です。

:オフの時のむぎチャンはどんな仔?

:天然ボケでしょうね… 何もしなくても笑える子です。
middle_1181715665.jpg

かわいすぎますぅ!生後2ヶ月時のむぎちゃん!!


インタビュー後の感想ですが、むぎチャンはとてもキュートでくりくりお目め。まさに、ドールキャット!!見つめられると虜になるかわいさでした。これからの活躍が楽しみです!
人間界なら神木隆之介くん。ファンレターはコチラ→“オフィス スコッチむぎ”までどうぞ




連載中新人モデルティアラが行く! 
第二回 猫界のThe 女帝はなざわ様
hanazawadesuyo.jpg



mimi:あっ、はなざわ様?。先日は、おかかマネージャーに色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。この度はお忙しい中、本当にありがとうございます。今回は、にゃんこサスペンス劇場秋の特番スペシャル『女将探偵 はなざわ 哲学花嫁の殺意』の番宣ですね。
20070922063107.jpg
はなざわオフィス 犬女優 哲学さん


ティアラ:ティれす。お久しぶりですにゃぁ。今日は宜しくおねがいし     ましゅ。お年はおいくつれすか?

 
はなざわ様:(以下は)言いたかありませんが、8歳です。おほほ、ゴ      ールデンエイジですよね♪

:にゃん女優さんですが、副業でクラブ経営と旅館も手がけていらっ  しゃいますが…?

:いえいえ、女優なんてめっそうもない。女将をやったり、小さなク  ラブをまかされたり、あれこれやらせてもらってます。そうです   ね、ある意味女優かしら。

:波乱万丈な、はなざわしゃまですが、今まで一番の大ピンチは?

:お腹に穴があいたことがあります。生後半年くらいで、諸事情によ  りオナベになったんですが、やんちゃすぎて傷口が開いてしまっ   て・・・。あたしよりも、マネージャーがえらく焦ってました。

:ストレス発散方法はなんれすか?

:そうですね、煮詰まった時とか、高いところに上って頭を冷やしま  す。風に吹かれながら、なるようになるさ♪と、思うことが一番の  ストレス発散かな。あ、カラオケも最近はまってます。

: 嫌いな事&嫌いな事をされたらどうなりましゅ?

:爪でザックリいきます。皆さんもそうでしょ♪

:にゃぁあぁ!ティも見習わなくっちゃぁ。ところで、好きなにゃん  こくんのタイプは?

:どっしり落ち着いたオトナの方が好きですね。夜景を見ながら年代  物のまたたび酒なんか一緒にいただきたいわ。
  現実は、田んぼを見ながら熊笹茶って感じですけど・・・(笑)。

:大人にゃぁ?。あこがれるにゃぁ。『クラブ 銀猫』のちーママし  ゃんもされる、はなざわしゃんのおしゃれケア方法はなんれすか?

:ひたすら、舐めます。シンプルケアが一番。

:同じオフィスの同期犬女優、哲学さんとどんなお話で盛り上がりま  しゅか?

:同期の哲学さんとは、お互いに旅館経営のこと、飲食業界のこれか  らの展望、望まれるホステス像について、なんかを熱く語っていま  す(笑)。よきライバルですね。

:にゃぁあぁぁぁ!かっこいぃぃぃにゃぁぁ。大人らぁにゃぁ。あ   っ、マネージャーしゃん!おかかマネージャーしゃんからみた、は  なざわ様のイメージと今後の方針をどうじょぉ。 


:はなざわのマネージャーのおかかと申します。
  本日は、あのNyan Nyanから、取材をしていただいて大変光  栄に思っています。(番宣しっかりした?)
  チャーミングポイントは、一言でいうと「物怖じしない!」でしょ  うか。
  興味があることには突き進んで行く、その姿勢は評価できるので   は。本猫も、これからも女将・チーママ・ユニットの一員とマルチ  な活動を希望してます。これから、機会がありましたら、はなざわ  の活躍を見守っていただけますようお願いいたします。

m: さすが、おかかマネージャー!猫女帝はなざわ様のライフサポーター!女帝への道は険しいぞ、てぃんこちゃん!! ティは、はなざわしゃん見たいになりたいぃにゃぁ!
  
女優にクラブ経営今後の更なる活躍が楽しみです!はなざわチーマ  マへのファンレター&クラブへ行かれる方はこちら→『オフィス はなざわ (会員制クラブ 銀猫)』



☆新連載☆レオポンの…こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ今月のかわいいにゃんこちゃん
20070912171631.jpg


レオポン:(以下レ)初めまして。レオポンです。レオポンと呼んでニャァ

テトーちゃん:(以下テ)テトーです♪

:失礼ですが、種類はニャンですか?(くぅ?。かわいいにゃぁ?。)

:この前、猫ブログのお友達からキジトラって教えてもらってん(^o^)

:またまた、失礼ですがお年は?

:今度の12月10日で2歳になります。

:あっ、うちのてぃんこちゃんは、11月9日で2歳にゃぁ。

:レオポンは、なんか優しそうなお兄ちゃんって感じ(^^)/

:うれしいにゃぁ?。テトーちゃんは、最近テレビに、舞台にマルチなタレント活動をされていますが…。お休みの日にもし、デートに行くならどこがいいにゃぁ?

:☆ささみのたくさんあるところ?♪

:やっぱり!ささみ最高!!じゃ次にストレス発散方法を教えてにゃぁ。

:ストレスの発散は何でも咬みちぎることやねん♪昨日もおかぁさんが包装紙を丸めてくれたからいっぱいちぎってん(^^)

:楽しそうにゃぁ?!じゃぁ、ファンの皆様からプレゼントをもらうなら何がいいにゃ?

:やっぱりささみかなぁ?もの凄く好きやねん♪

:キライな事は?

:病院に行くのか嫌いやねん(>_<)おかぁさんにしがみついて帰ろ?って言うねん(T_T)

:素敵なテトーちゃん、その綺麗な毛皮のおしゃれケアはどうしてるにゃぁ?

:おかぁさんに毎日ブラッシングをしてもらってます。でもあまり好きじゃないねん(^_^;)

:じゃぁ、最後にテトーちゃんの好きなタイプのにゃんこ君は?(ドキドキ

:おにぃちゃんのことが1番好きやねん。もの凄く好きやねん


:お兄ちゃん…。あっ、先月のイケニャン特集のジュニアくんの事ですねぇ…。(ちょっとだけ、期待してたのに…。ショックぅぅうぅ)今日は、お忙しいなか…。ありがとうございましたぁ。

:ありがとうなぁ。


とっても元気でかわいい、テトーちゃん。人間ならば、マルチタレントとして大活躍中のベッキーちゃん!

20070918151234.jpg


ファンレターはコチラ→『オフィス yamami 晴れたらいいね♪』

今月のSupecial Surprised Guest

Happy Birth Day Ai Chyan
BLOG3243s.jpg
創刊号で、モデルをしてくれたぁぃちゃんのお誕生日(9・21)です。『ねこのしっぽ』ぷぅさんいつもありがとうございます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次号予定記事 Happy Halloween
Cool & Cute Black ★Cats 総特集


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~^^
そしてかわいく書いてくださってありがとうございます^^
風邪もひいていて、大変だったんじゃないんですか??
主人にもこのこと話したら、早く見たいと言っていましたw

それにしてもお洋服はこれ、自作ですか??
着せるの大変そうw
少なくともうちは大変そうですw

お体ご自愛ください^^

ぽちこ | URL | 2007年09月22日(Sat)21:17 [EDIT]

mimiさん、いやーお上手♪

あの写真が、ああなるとは!
ぎゃふんって感じです~(笑)。
そして、インタビュー、回答にうまーく合わせていただいて
感謝感激です。
すっごく楽しく拝見できました。
うう、しょぼいブログにリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
実は、まだ自分のところしか拝見してないので、これから他のにゃんちゃんをじっくり見させていただきますね~。

てぃんこちゃん、ドレス可愛いです♪
あらら、レオポンは?
副編さんは、やっぱり裏方に徹するのね。
Nyan Nyan編集部の皆さん、新人モデルのティアラさん、
どうもお疲れさまでした。
今月も楽しい内容をどうもありがとう♪
そして、お世話になりました。
長くなってスミマセン、お身体無理されませんように。

おかか | URL | 2007年09月22日(Sat)22:42 [EDIT]

大作の~Nyan Nyan おさかな2号素敵です~v-398ってか体調は大丈夫なんですか??油断はいけませんよ~って人の事言えないんだけどね。。。(^▽^;) 喘息なのに頑張ってま~す(壊れぎみ。笑)
 なんか文字化けしてたゎv-388

ティビママ | URL | 2007年09月22日(Sat)23:09 [EDIT]

わぁ(*'-'*)
今月も凄く楽しませてもらいましたぁv-352
いつもながら本当の雑誌みたいで
よんでいても楽しいですe-343
しかも沢山の猫ちゃんたちが出てくるので
楽しみに待ってました(*ノωノ)
ぁぃちゃんのこともスペシャルで載せてもらって
めっさ感激してますv-398
すっごく嬉しいBirthdayプレゼントになりました
mimiさんいつもありがとうv-290

風邪お大事にv-363

ぷぅ♥ | URL | 2007年09月22日(Sat)23:20 [EDIT]

こんばんは
やっぱり・・・・いいなぁ~かわいいお洋服!うちの野郎どもには無縁な女優様達をみていると、もう一人女の子をーなんて考えちゃう(笑)

ぴんが | URL | 2007年09月23日(Sun)00:38 [EDIT]

いや~ん
読み応えたっぷりのNyan Nyan!楽しませてもらいました。
ちょいぐずぐずだったのですが
笑わせてもらって励ましのコメもらって元気出ましたよぉ~
有難うございました。
桃さんブランドの服、最高ですよね!
先日はちぃくんも湘南ボーイ風アロハパーカーゲットして
もう大満足のご満悦です♪
あたしもお礼のぽっちんですよ~~

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年09月23日(Sun)01:08 [EDIT]

きゃはは♪
楽しく拝見させていただきました(#^.^#)
みんな可愛いニャりねぇ(*^_^*)♪
なんだかとっても秋っぽさを感じました★
やっぱ秋はファッションの秋。。。
そしてニャンコの秋。。。にゃりね~(^_-)-☆

mikuten | URL | 2007年09月23日(Sun)20:15 [EDIT]

皆様、ご購読ありがとうございます♪

ぽちこ様
ご購読ありがとうございますe-466
きゃぁ!喜んで頂けてうれしいです!ご主人様も読んでいただけたでしょうか?かわいいむぎちゃんにも、インタビューお疲れ様でしたとお伝え下さいねe-266
mimiの心配もして頂きありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね。

おかか様
ご購読ありがとうございますe-466
女帝はなざわ様&哲学さんをインタビュー出来てとっても光栄ですe-266そして、ぎゃふんv-8していただけましたかぁ?えへへe-277
あと、大々的にNyanNyanのご案内いただきありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

ティビママ様
ご購読ありがとうございますe-466
読んでくださったのすんごくうれしいです&ママさんのブログ内でもNyan Nyanのご案内ありがとうございますv-10でも、ティビママさん…。ちょっこと壊れてるぅ。
喘息なんですね。季節の変わり目は辛いですよね。早く良くなってください[ね絵文字:v-238]mimiの心配うれしいですけど…。ママさんの方が大変です。ティビちゃん&レイ君も心配してますよ。

ぷぅ様
ご購読ありがとうございますe-466
『今月も凄く楽しませてもらいましたぁ』ありがとう、ぷぅさん!!そういって頂けてmimiv-441歓喜の踊り!
そして、surprisedプレゼント喜んでいただけてmimiもうれしいですv-22これからも宜しくねぇ。


ぴんが様
ご購読ありがとうございますe-466
うふふふ~v-352女の子ほしくなっちゃいました?
ポーちゃんは、ピンクのリボンドレスが似合いそうですよぉ~e-277あっ、悪乗りしちゃいましたぁ。すいませんe-466

湘南のちぃくんママ様
ご購読ありがとうございますe-466
見ましたぁ!アロハパーカーのちぃくん!すんごい素敵な着こなしでmimiv-10イケニャンちぃくんに…v-238桃饅頭さん、ホントにすごいですよねぇ。感動です!季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。ママさんも早く良くなってくださいね。

mikuten様
ご購読ありがとうございますe-466
コテ美ちゃんの取材もさせて下さいねぇ~v-10うふふ楽しみだぁv-352

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年09月24日(Mon)02:55 [EDIT]

お疲れ様です

今回も楽しませてもらいましたよ~☆
mimiさん、ティアラちゃん、レオ君、お疲れ様です。
mimiさんは直前の拘留にもかかわらず(笑)
取材受けてる猫様達は凄いなぁと思います。
密かに熟女のお話の聞けるティアラが行くのコーナーが好き。
あと、レオポンのがっかりも。

なの | URL | 2007年09月24日(Mon)22:22 [EDIT]

