ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

バスタイムはガールズチャット!

catwalk.gif
mimiはお風呂大好きです。休日ともなればすんごく長風呂です。
お風呂では本や雑誌そしててぃんこちゃんと…
長話を楽しみます

P252iS0058392808.jpg

ティ:ねぇねぇ、mimi聞いてニャァ。

mimi:何々?どうしたの?

ティ:ティねこの前、買ったピンクの方が好き。mimiもピンクれしょ

二人が話すドレスはコレです↓

P252iS0057278702.jpg

mimi:えっ?mimiは、黒い方が似合ってると思ってたよ。

ティ:次号のNyan Nyan の表紙だよぉ。ぜったいピンクの方がいいと思うにゃぁ。

mimi:あ?、表紙ねぇ。どっちも合わせてみたら?

ティ:だってね、だってね、ピンクの方が…。

こうして、長話。その間レオポンはバスマットで寝て待っています。散々おしゃべりした後、mimiは、ティにシャワーを使うので出ていただきます

ティ:mimiがシャワーの間にティもキレイキレイちーとこ
P252iS0058523886.jpg

皆様のにゃんこちゃんは、バスタイム中どうしてますか



お願い
さて、昨日に引き続き…。ぴんぐさん&ぴんがさん宅にお世話になっている、かわいい茶トラ仔にゃん達の里親さんを募集しております。こちらまでどうぞ↓
ぴんぐさん『ちゃとらはちわれ』  
茶トラ君たち
みなしゃ?ん僕達いい子で待ってるにゃぁん
88820070909.jpg

99920070909.jpg
222220070909.jpg

猫白血病・猫エイズ共に問題無しです。
catwalk.gif
ティアラ:みなしゃま宜しくにゃぁぁ?ペコリ
P252iS0057082096.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやー、さすが女の子らしい会話だわ♪
きっとドレスの次は男の子、美味しい食べ物の話と続くのね。
羨ましい・・・・。
ウチは、もうどっぷりオバ同士なので、温泉とか肩こりの話くらいしか会話がないと思います(笑)。

ドレス、どっちも可愛いーーーーーー♪
次のNyanNyanで拝見できるのね。
楽しみにしてまーす♪

あ、はなざわは風呂嫌いなので、風呂場には寄り付きもしません。
夢のない返事でごめんね。

おかか | URL | 2007年09月10日(Mon)08:35 [EDIT]

ドレスかわいい~♪
うちもテトーに着せてみようかな~?
でも買ったはいいが嫌がったらもったいないし・・・
あっ!テトーは1度だけ“使い古しタオル服”を
着てたことがあるんですよ(^_^;)

ティアラちゃんはお風呂のふたに乗るんですか?
うちはジュニアが乗ってきますがお風呂のお湯を
がぶ飲みします(>_<)

yamami | URL | 2007年09月10日(Mon)10:39 [EDIT]

もしかしたら~~~

 FC2にブログ移るかも!?
で~ちゃちゃっと簡単に作ってみたので よかったら見てくれます? 
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/
どうかなぁ~?感想 FC2ブログにカキコしてくれると嬉しいです( ̄o ̄;)ボソッ mimiさんのブログリンクしてあるし~早!!w まだ内緒のブログょ(笑)

ティビママ | URL | 2007年09月10日(Mon)12:55 [EDIT]

お風呂の中に入ってくるんですねv-78
うちはヴィが前まで入ってきましたが
最近は入ろうともしません(笑)
るるはマットで待っててくれますが
あとのにゃんずは寝てます・・・
ドレス可愛いですね♡
黒もかわいいけどティアラちゃんは女のコだから
やっぱりPinkが好きなんですねv-398

ぷぅ♥ | URL | 2007年09月10日(Mon)18:51 [EDIT]

こんばんわ♪またお邪魔しまっす♪
2ニャンいると楽しいですね~♪
これってバスマットの上でしょうか???
ちぃくんはお水大嫌いなのですがお風呂場周りは好きなようで
いっつもバスルーム前で「出待ち」してるんですよ~(笑)
どっちのドレスもガーリーで可愛い♪♪♪

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年09月10日(Mon)19:11 [EDIT]

私もお風呂大好きですが、
うちは誰も一緒にお風呂に入ってくれまへん・・・
いいなぁ~♪女の子な会話(*^_^*)
ティアラちゃん、どっちも似合うと思うよ!
黒のお洋服とピンクのお洋服!
2パターンのお写真をお願いニャリねん(^_-)-☆
nyannyan楽しみにしてま~す(*^_^*)♪

mikuten | URL | 2007年09月10日(Mon)19:40 [EDIT]

いつもコメントありがとうございます

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-20
おかかさんとはなざわちゃんなら、お風呂でまたたび酒でも飲みながら、今後のお店の方針について話し合うとか…。(笑)でも、哲学さんとの方がナガ風呂楽しいかなぁv-398お互い背中の流し合いっことかぁ~。
ドレスかわいい?エヘ、うれしいなぁv-345お待ち下さいねぇ。

yamami様
いつもコメントありがとうございますv-20
お洋服褒めて下さってありがとうございます!
テトーちゃんお洋服、絶対似合いますよぉv-352
タオルのお洋服は、yamamiさんのお手製?
mimiは、万年家庭科2女v-406もし、作れたら楽しいだろうなぁv-352でも、絶対無理。
冬場はレオもティアラもお風呂の蓋大好きですv-363レオは飲まないけど、ティアラはチロチロやってますよぉv-388美味しいのかなぁ…?

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-20
行ってきましたよ~v-363FC2の使い心地はいかがですかぁv-411

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-20
ドレス褒めて下さってありがとう~v-363

v-283ティアラ:ぷぅしゃんは、やっぱりわかってるにゃぁv-345やっぱりぃ、おんにゃの子はピンクらねぇ。


湘南のちぃくんママ様
いつもコメントありがとうございますv-20
またまたのお越し、ありがとうございまぁすv-345
ガーリー…。きゃぁv-352うれしいお言葉~v-345

mikuten様
いつもコメントありがとうございますv-20
お洋服褒めて下さってありがとうございあまぁすv-345そして、『Nyan Nyan楽しみにしてま~す』
うっ、うれしいありがとですv-352
そして、お風呂仲間ですねぇ~v-343お風呂たのしいですよねぇ。コテ美ちゃんは、お風呂ダメですかぁv-361

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年09月10日(Mon)23:31 [EDIT]

またまたこんばんニャ♪
mimiさん、ちょこちょこ遊びにお伺いしたいので
リンクさせてもらっていいですか???
てか、しちゃいました(≧∇≦)ノ
不都合ありましたら教えて下さいませ☆
これからもヨロシクですm(_ _)m

湘南のちぃくんママ | URL | 2007年09月11日(Tue)00:20 [EDIT]

