ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

君の名は…。

mimiの仕事場は、異人館や昔からの舶来品店が立ち並ぶ場所にあり、街中ではよく店外猫さん方などを見かけます。にゃんこ様方、接客もなかなか上手で、多少騒がれても、撫でられても動じません。そして、mimi憧れのロシアン様この方、オウチ兼お店は、舶来生地と紳士服のお仕立て屋さん。ガラス張りの中には、紳士物の美しい生地がかけてあり、その中でゆったり眠るこのお方名前はなぁに?
ガラス越しに声をかけるとゆったり起き上がる姿?ひょえぇ?!!美しい!お友達になりたいわぁぁこの方に会いたくて、mimiは少し遠回りします。初めて会ったとき、このお方はガラスからまっすぐこちらを見据え、美しく座ってらっしゃた為、mimiはお人形と思って、近づいた所…。小首を傾げられて…。キレイそう、mimiは
落ちてしまったのですぅぅ。(てぃんこ&レオポンは、別格ですよぉえへへ)
P252iS0053739564.jpg


あぁ?。知りたい あなたのお名前。それに気が向いた時しか出てきてくれないんですよねぇ。思い切って飼い主様に声をかけるかぁどうするmimi(飼い主さんも見たことない。謎のお店)

うわぁ?ん皆様どう思いますか私変?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、優雅な猫さんですね。
まさに異人館通りの貴公子(or貴婦人)って感じがします。
mimiさんの気持ち、わかるわ~。

うーん、チラリズムの方が効果あるって、わかってるのかな(笑)。
この猫ちゃん、ヤリマスね(笑)。
謎のお店のミステリアスな猫さんのままの方が夢があるかなと、と思ったりします。

おかか | URL | 2007年09月02日(Sun)23:13 [EDIT]

全然変じゃないですよ~(^^
勇気がいると思いますが是非お声をかけて頂きたいです。
見れば見るほど気品のあるろロシアンちゃんね♪
きっと同じネコ好き仲間だと思います、話せばネコ談義に花が咲くのでは?
すぐとか無理にでなくてもいいですが、もし進展したらご報告して下さいネ。

まりまお | URL | 2007年09月03日(Mon)00:21 [EDIT]

解る解る!!

解ります、その気持ち!!変じゃないですよぅ。
ロシアンブルー、素敵な猫ですものね。
でも飼い主さんに何気なく声をかけてお名前を聞くのも
ちょっと勇気が要ったりするのに
紳士服の仕立てのお店だと敷居が高そうですねぇ…
何か良いお近付きの方法ないかしら?

自分もリンクを張らせて頂きます!!
よろしくお願いします☆

なの | URL | 2007年09月03日(Mon)00:37 [EDIT]

さぁ~どうする~ byライフカード

ここは3択。。。
1 ニャン子に話しかけ名前を聞く
2 飼い主さんに話しかけニャン子の名前を聞く
3 ニャン子を連れ去り自分で名前をつける!!(笑)
さぁ~どれにします???( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 3は犯罪ょね(笑) 

ティビママ | URL | 2007年09月03日(Mon)10:50 [EDIT]

全然変じゃないですよ!!
やっぱり綺麗な猫ちゃんみたりしたら
気になりますよね~>ω<
私もmimiさんの同じ立場だったら
声かけるかも(笑)
やっぱり気になりますよね~
遠回りしてまで見にいく気持ちも凄くわかる!!
頑張って声かけてみてもいいと思いますよぉ
私が飼い主だったら嬉しいものv-345

ぷぅ♥ | URL | 2007年09月03日(Mon)12:45 [EDIT]

ロシアンブルー。私ももちろん大好きです♪
あの高貴な雰囲気!独特ですよね~
間違ってもブヒッ!とは鳴かないんだろうーな(笑

mikuten | URL | 2007年09月03日(Mon)18:46 [EDIT]

いつもコメントありがとうございます!!

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-20
ホントに見せ方がお上手なお方。今日も会えませんでしたv-406夢かぁ~。絵本みたいです。お店も、にゃんこも様も現実離れしすぎでぇ。ふうぅ。

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-20
変じゃないですか!良かったv-352でも、
今日も会えませんでしたv-406お店もシーン。
いつ開いてんだ?と思うほど…。また、ご報告しますね!

なの様
いつもコメントありがとうございますv-20
わかって頂けます?良かったぁv-352
そうなんです。紳士服のお仕立てなんてねぇ。mimi女だしv-406お高そうだしぃ。何か策は無いものですかねぇ。

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-20
究極の3択v-12やっぱり、普通の人間でいたかったら2を選ぶしかぁぁ。1を選べば普通の人からみたら、変人。3を選べば犯罪者。そりゃぁ、困る。



ぷう様
いつもコメントありがとうございますv-20
変じゃないですか!良かったv-352でも、
今日も会えませんでしたv-406会いたいと思えば想うほど…。あぁ、お店の前で行ったりきたりチラッと見ますが。戸口は木製。人影も音もせず。チャンスはあるのかなぁ。

mikuten様
いつもコメントありがとうございますv-20
なんか、神秘的なんですよねぇ。ロシアンちゃんv-398
確かに、チャムくんの愛すべき『ブヒッ』は無いかもしれませんが、『フゴォ』は、あるかも(笑)

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年09月04日(Tue)00:53 [EDIT]

きれいな猫ちゃんですね~
舶来品の布に紳士服・・・どっちも何気なく入って行って
商品を見ながら何気に聞くって雰囲気じゃないですね(>_<)
店主さんが外に出ている時が狙い目と思いますが
そううまくタイミングが合う訳じゃないし~

あっ!勝手に名前をつけてしまったら?

yamami | URL | 2007年09月04日(Tue)11:37 [EDIT]

