ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Nyan Nyan おさかな1号

Nyan Nyan おさかな1号 《イケニャン総特集》
20070821220510.jpg

今月のファッションポイント!大好きな鳥さん柄のピンクドレスで女のこらしさをUP!イケニャンGET?

今月の特集記事
☆ イケニャン総特集
あなたは、ニャニーズ派 or ジュニャンボーイ派?span>

☆新人モデルティアラが行く!艶猫(アデーニャ)まり様



今月のNyan Nyanは素敵なイケニャン特集とある王国の王子からにゃんこ界のN-1(M-1ではありません!)で優勝したお笑い界のイケニャンまで9にゃんが勢ぞろいあまりの美しさにインタビュー中、何度かフラフラになる編集長mimi!
まずは、ニャニーズ派からご紹介!

mimi(以下m):レイ王子、本日は外遊中にインタビューを受けて下さいましてありがとうございます。王子の本名は Ragazzo Prince Ray 様ですね?

レイ王子(以下レ):そうにゃ。

20070821223413.jpg


m:王子は、Ragazzo王国に姉君のティビ姫様、王妃(ママ)と国王様(パパ)とお住まいですね?国では、スフィンクスやマーライオンもモアイ像等全て、王子と王女で作られているそうですね。また、種族はソマリで宜しいでしょうか?

レ:そうにゃ。

m:王子は、1歳4ヶ月にして既に、キリッとされていて、たまに甘いマスクを見せ、Men's ニャンコレでもモデルとしてご活躍されていますが…。

レ: みんにゃを虜にするのが夢にゃん(^_-)---☆Wink

m:おっ、王子おやめ下さい。インタビューがはかどりませんわっ
では、気を取り直して特技をお聞かせ下さい。

レ:特技は。。。お姉ちゃんを毛づくろいしてあげると見せかけて?喧嘩をふっかけて?
噛み付き 追いかけっこする!!これが一番の特技だにゃん

m:お嫌いな事は、どんなことですか?

レ:嫌いな事。。。そうだにゃ?ん 酔っ払ったパパ(国王)に捕獲される事にゃ。

m:嫌いな事をされたらどうなさいますか?

レ:ひたすら逃げるにゃ!ベッドの下や?テーブルの下に隠れるの。。。捕獲されたら諦めて抱っこされるの 抱っこ嫌いじゃないけど?追いかけられるとなんだか逃げたくなるんにゃ。

m:お聞きしにくいのですが、好きなにゃんこちゃんのタイプは?

レ:ん?タイプはお顔が かわいぃ子がいぃにゃ♪きっとママもパパも許してくれるにゃ?でも僕のお嫁さんになるにゃらママの厳しい審査があるって聞いてるにゃ。

m:なるほど。王妃様の許可が必要なのですね。(てぃんこの玉の輿計画は難しいなぁ)では、王子。 おしゃれケアについてお話下さい。

レ:月に1度ママが洗ってくれるシャンプーとブラッシングに毎日の毛づくろい!ティビ姉も僕を毛づくろいしてくれるにゃ?もちろん紫外線対策もバッチリしてるにゃ。だって?僕の綺麗な毛色が命だからね♪

m:噂で、聞いたのですが…。ニャニーズ顔でクールなのに甘えん坊の照れ屋さんでちょっぴり臆病&それにドジ…。

レ:…

m:あっ申し訳ございませんでした。どうか、お気を悪くなさらないで下さいませ?。飛行機のお時間ですね。あっ、おうじぃ?。外遊気をつけて?!

インタビュー後の感想ですが、王子はとても気さくでお優しいにゃんこ様でした。人間界ならジャニーズの生田斗真くんの様な方でした。ファンレター先は、リンク内の“Ragazzoソマにゃん’s”までどうぞ

続いてのニャニーズ
オフィス『チャム王子と仲間たち』所属の2にゃん様です!シリアスな映画からコメディまでこなす、若手にゃん優の2にゃん様、今回は、映画の撮影中の現場でのインタビューです。映画のタイトルは、『名探偵 金田一チャム之助』と『釣りにゃん日記』です!

チャムくん & テン太くん
20070823032121.jpg
20070823032749.jpg


m:先日は、映画の試写会チケットありがとうございました。チャムさんは、アメショーそしてテン太さんは日本猫(キジトラ)でよろしいですね!2にゃん様の特技と趣味を教えてください。

チャム:(以下チ):寝ているmikuten(事務所社長でお母さん)の半開きの口の中に手を突っ込む事ニャりね・・ふふっ♪

テン太:(以下テ)趣味は、バードウォッチングと、イビキかいてるチャム兄の観察かニャ・・うひひっ♪

m:2ニャン様のお嫌いな事は?

チ: 毎日のお薬にゃ!!注射筒でお母さんに苦いお薬を飲ませられるんニャ・・・。

テ: 病院に連れて行かれることニャ!!

m:そういえば、先日 週間 フニャイデーでテン太さんのスキャンダル記事を見ました!『若手NO!ニャン優、病院のカルテに『危険!!』と書る』読みましたぁ。で、嫌いな事をされたらどうなるんですか?

チ: ボクはひたすらガマンするニャ・・・ だって後でお母さんにいっぱい褒められるニャよ♪

テ: ボクは絶対許さないんニャ!!近づくとヤケドするニャりよ・・ふっ

m:(あっ、やけどしてみたぁいわぁ)ところで、2にゃん様のお好きなにゃんこちゃんのタイプは?

チ: コテ美みたいな子・・・ていうのはウソで、やっぱりやさしくてカワイイ子がいいニャ?♪ブヒブヒッ!

テ: コテ美みたいな子・・・ていうのはウソで、ボクはキレイなお姉さん系の子が好きニャ?♪ニンマリ!

m:あっ、コテ美さんといえば、同じ事務所のにゃんこさんですね!代表作は『極道のにゃんこ達 女猫姉』見ましたよ!2ニャン様とのお噂もありましたがぁ…。そんな素敵な2ニャン様の日々のおしゃれケアをファンに教えて頂けますか?

チ: 毎日お母さんがブラッシングをしてくれるんニャ☆気持ちいいニャり?♪

テ: いつも真っ白な靴下を履いているボクは、念入りに毛づくろいをするのさ!ブラッシングは苦手ニャーーー!!!

m:あっ、撮影再開の合図ですね。では、最後にお互いの長所を教えてください。

テ: チャム兄のイビキがバカでかい所とちょっぴりドジな所でも、一番はやさしい所にゃり!

チ: テン太は、短い尻尾と白いソックスと感情表現が下手な所そして自分を犬だと思っている所!ブヒブヒッ!


インタビュー後の感想ですが、2にゃん様ともさすが、若手NO1の名をほしいままにするほどのオーラ!
人間界ならチャムさんは、速水もこみち。テン太さんは、キムタクのような方でした。ファンレター先は、リンク内の“チャム王子と仲間たち”までどうぞ





続きましては、オフィス『ねこのしっぽ』所属のたぁたんさん・くぅさんそしてるるさんです!
002.jpg
20070823033820.jpg

20070823031116.jpg


m:3にゃんさんの種族ですが、たぁたん(以下た)さんは、スコティッシュフォールド。くぅさん(以下く)はMix。るるさん(以下る)は秘密ですね。ニャニーズ内では、笑いも取れるアイドルとして、各方面でご活躍中の3にゃんさんですが。たぁたんさんの着ぐるみショーは、お子さんからも大人気ですね。年齢も3にゃんさんの中で最年長の8才ですが、本当に若々しいですね。くぅさんは2才でるるさんは0才で、既にレギュラー5本!すごいですねぇ!所で、趣味とストレス発散方法を教えていただけますか?

た:趣味は、ごはんのおねだりすることだにゃん。

く:ぼくの趣味は、おもちゃを壊すコトだにゃぁ。
る:僕のストレス発散方法 ヴィちゃん追い掛け回すコトだにゃ

m:ヴィちゃんといえば、オフィスねこのしっぽでは、唯一のジュニャンボーイ派で出ている方ですね。ところで、嫌いな事は、なんですか?

た:シャンプーキライ病院もキライ。

く: キライなことなんてないにゃ。
る:病院の先生(人・ω・;)キライだにゃ。

m:で、嫌いな事をされた時の回避方法は?

た:かわいさアピールで逃げるにゃ。

く: ・ω・
る:暴れるにゃん♪

m:たぁたんさんのかわいさアピールって、今よりかわいくなっちゃうんですねぇ?(萌え?)じゃぁ好きなタイプを教えて下さい!

た:ぁぃちゃん!

く:誰でもokだにゃ。
る:ぷぅ(*ノェノ)

m:ぁぃちゃんと言えば、先日、Nyan Nyan 創刊号に出演していただいた、同じオフィスのカリスマデルの方ですね。ぁぃちゃんとの噂は、本当だったんですねぇ!で、るるさん!ぷぅさんといえば、オフィス社長じゃぁ、ないですかぁ?!うらやましぃ?!で、そんなモテモテの3にゃんさんですが、お洒落ケアを教えてください!

た:ぁぃにグルーミングしてもらうこと。

く: いっぱい遊んで寝るにゃん。

る: いっぱい暴れて寝るにゃぁ。

m:では、最後に3にゃんさんのお互いのチャームポイントを教えてください!

く:たぁたんは、寝るときは暑くてもくっついてねるところがもぅ可愛にゃぁ。

る: くぅは、イタズラした時に怒られるとお腹むけてゴロンするところにゃぁ。もぅ社長も怒れない>ω<にゃぁ。

た:るるは、どこ行くにも着いてきて常にぷぅのそばにいるところにゃぁ。

インタビュー後の感想ですが、3にゃん様とも見事なチームワークと萌え力!笑いを取りながらも時々見せるかわいさ!人間界ならたぁたんは香取信吾。くぅさんは次課長の河本準一。るるさんは山口智久のような方でした。ファンレター先は、リンク内の“ねこのしっぽ”までどうぞ

以上、ニャニーズにゃんこ様方でした!



続いては、ジュニャンボーイ派へ!

同じくオフィス『ねこのしっぽ』ヴィトンさんです!鋭いまなざしと素敵な笑顔でテレビ、映画にひっぱりだこ!代表ドラマは『時効にゃん警察』
20070823031558.jpg

m:ヴィトンさん(以下ヴ)、先日のドラマは高視聴率で、100%越えでしたねぇ。種族はアメリカンカールですね。視聴率にゃんこの嫌いな事はなんですか?

ヴ:抱っこ&キャリーバックに入れられる事。

m:嫌いな事をされると?

ヴ:威嚇!

m:早い回答ですねぇ?。男らしいわぁで、お好きなタイプを教えてください!

ヴ:小猫だいすきにゃ。

m:まぁ!じゃぁ、おしゃれケアは?


ヴ: よだれいっぱいにグルーミング!

m:(いやぁー、mimiもグルーミングされたいわ!)ホントに、ハンサムですね!凛々しくってかっこいいですぅ。あっ、ディレクターさん、新しいドラマの視聴率が、出たんですね。って、ヴィトンさんどちらへ?

ヴ:視聴率チェック!

インタビュー後の感想ですが、最後まで、クールビューティーなにゃん様!人間界ならオダギリジョー。ファンレター先は、リンク内の“ねこのしっぽ”までどうぞ


続いては、関西出身N-1グランプリ受賞のジュニアくん(以下ジ)!yamami興行所属20070821232730.jpg


m:ジュニアくん!お久しぶりぃ!にゃんこ劇場の頃は、たこ焼きの差し入れに行ってたmimiです!この度は、N-1おめでとう!で、種族はサバトラでしたねぇ。相変わらず、お目めがクリクリ大きくて本当にかわいい!受賞以降は、舞台以外にもモデルもされてて、忙しいみたいですけど、ストレス発散方法は?

ジ:ストレス発散方法はおかぁさん(事務所社長)に抱っこをしてもらって指チュッチュをすることやねん。いつまでも赤ちゃんやねぇ?っておかぁさんにいつも言われるねん。あっ、mimiさん関西人やん。関西弁で、ええよぉ?!

m:ほんまぁ?じゃぁ、嫌いな事はなんなんで、嫌いな事されたらどうするん?

ジ: 嫌いな事は、寝てるのにテトーに起こされることやねん。テトーって妹やけど怪獣みたいな子やねん。。。ほんで、嫌いな事をされたら、あんまり怒ったりするの好きじゃないから逃げることにしてるねん。だからおかぁさんがジュニアは優しいねぇ?っていつも言ってくれるねん。

m:ほんなら、好きなにゃんこちゃんのタイプ教えて!
  
ジ:テトーしか見たことないからわからんねんけど小さくてかわいい大人しい子がいいわぁ?。

m:テトーちゃんもかわいいやん!最近は、笑いも取れてかわいいから、テレビでもよおみるよぉ。おっとこ前で、笑いがとれる!そんなジュニアくんのおしゃれケアって、なに?

ジ:おかぁさんに朝晩ブラッシングとお顔を拭いてもらってるねん。

m:あっ、舞台の出番やってぇ。最後にファンからのメッセージ!聞いて行ってぇ?!くりくりパッチリな目に、いまだに赤ちゃんみたいな可愛い声にメロメロやわぁ?。やって!

ジ:ありがとぉなぁ!
インタビュー後の感想ですが、関西若手芸人NO1&ハンサムのジュニアくん!いつまでも、ファンを大事にする関西芸人&モデル!人間界ならチュートリアルの徳井くん。ファンレター先は、リンク内の“晴れたらいね”までどうぞ


さぁ、最後のにゃんこ様!関西のお笑いにゃんこの後は、関東の個性派にゃん優、りゅう之助くん(以下り)の登場!!最近は、舞台&映画に大忙し!今回は、来月公演の一人芝居『笑いのにゃんにゃん大学USA』の舞台練習現場へ伺いました。彼の笑いは芸術です!オフィス『ryu』所属
ryu1.jpg


m:こんにちは。練習の休憩中にすいません

り:おっ、りゅうでやんす。

m:確かご出身は下町、種族はソマリですね。

り:そうでやんす。

m:お年は、まだ10ヶ月とお若いですが笑いを良くお分かりですね?(感心!)

り:わしは一人っ子のせいかよく一人芝居やってるので。趣味も一人芝居、ノリツッコミは大好きでやんす。

m:じゃぁ、生まれ付いてのにゃん優ですね。そんな、りゅうくんの嫌いな事は?

り:シャンプーでやんす。

m:なるほど、 嫌いな事をされたらどうなるんですか?

り:気が狂ったかのように走り回るでやんす。

m:ぷぷぷっ。あっ、失礼。じゃぁ、好きなにゃんこちゃんのタイプは?

り:あえて言うなら人間の女好きでやんす。

m:(あたし、どうかしら?年上すぎるかぁ…。取材後、お茶さそってみようかなぁ)あのぉ、おしゃれケアは?

り:あまり毛繕いもしないし、「そのままの自然体」が一番スキなわしでやんす♪

m:わぁーん。野生的!胸毛もすてきですねぇ?。インタビューは、以上です。あのぉ、この後、おちゃ…。

り:じゃぁ、いくでやんす。

m:…。(さりげなく断られたわぁ。)

インタビュー後の感想ですが、舞台中のシリアスなお芝居&独自な笑い!人間界なら大泉洋。ファンレター先は、リンク内の“下町りゅ?之介本舗”までどうぞ


いかがでしたかぁ?編集長特権でインタビュー出来たこの喜びぃ!どのイケニャンも素敵ぃ?!ファンになられた皆様は、各事務所に是非、遊びに行ってください
*インタビュー順位は、事務所からのご返答順です。お写真は、各事務所のブログ内から頂戴しました。(サイズ等もそのままです)




新連載新人モデルティアラが行く!憧れ先輩美ニャンモデルに聞く美の秘訣 第一回 艶猫(アデーニャ)まり様
20070821220255.jpg

mimi:あっ、まり様?。初めまして。Nyan Nyan編集長のmimiです。この度はお忙しい中、本当にありがとうございます。

ティアラ:は、初めまちてぇ。ティれす、

まり様:mimiさ?ん、ティちゃんまりです、初めまして。
この度はアタシに取材を申し込まれたそうで感激ですわ。
こんなアタシで良かったらお話するわね。

m:そ、そんなぁ、ご謙遜を…。ご活躍はよく存じております。この前は、主演女にゃん賞おめでとうございます。ね、ティアラ。(しっかり、しなさい。)

テ:あっ、あにょぉ、おとちは?

ま:まず年齢ね。アタシは今年の春で12歳になったの。誰?おばあちゃんって言ったの。ぷんぷん。熟女よ熟女。

m:いつまでも本当にお美しいですねぇ。(ため息)

テ:ティも、アデーニャめじゃしてますぅ。秘訣を教えてくらさい。

ま:艶(アデ)ーニャになる秘訣?そうねぇ、好きな時に好きな所で好きなだけ寝てごはんは特売品のカリカリでも厭わず出された物は文句を言わずに食べる。たまにネコ缶やお刺身でも出して頂ければ何も言う事ないわね。ほっほっほ。もちろんグルーミングは欠かさないわ。
人様がちょっとでもアタシに触れようものなら速攻でニオイを舐め取るの。ひどいのよ、うちの奥様のご主人(事務所社長)ったらアブラ顔のままアタシの体にモフッとするの。しかもワザとよ。アタシ、我慢できなくてひたすら舐め続けてやったわ。
「オレのニオイを取るとは失礼な」とか言ってるけど冗談はよしこちゃん!絶対許せない!みなさんもそう思わなくて?

m&テ:あっ、あのまり様…大丈夫ですか?

ま:こほ・・・ちょっとアツクなっちゃったわね。

m:ほら、ティアラ。まり様に聞きたかった事を聞いて。

テ:と、年下ニャンズの落とちかた教えてにゃ。

m:ティアラ!言葉使いに気を付けて!

ま:あら、よろしくってよぉ。年下ニャンズの落とし方ね。
これは任せてちょうだい。(笑)やっぱり駆け引きが肝心よ。これだと思った相手には最初からアプローチしないの。
視線だけ投げかけてつれない態度で気を引くわ。
相手のほうがアタシに近づこうとしても最初はとにかく逃げるの。
そのうち何度か視線が合ったら・・・もうこっちのモノよ。おーほっほ

マネージャー:何かウソ言ってない?どっちかって言うと一方的にイジメられているだけじゃない?喧嘩を売られてばかりでどう見てもモテてるとは・・・・。

m:マネージャさん聞こえてますよぉ。

ま:だ、だれ?マネージャー!ちょっと黙ってて!次の質問は?

テ:お嫌いな事はにゃんですか?

ま:嫌いな事ね。1人で放って置かれる事。これはみんなも同じよね。
1人はやっぱり寂しいわ。それからやたらにおちょっかい出される事。
「癒される?」ってみんなアタシに触るけど、触られたアタシはどうやってストレスを解消するのよ。だいたいシツコイのよね、特にまりまお父は(事務所社長)。

マネージャー:はぁ?、気を付けるよう申し付けて置きます。

ま:嫌いな事をされたらアタシは速攻噛み付く事にしているの。ヒゲやしっぽを引っ張られたりしたらキレてやるわ。ニャンコのみなさんも甘い顔しちゃダメよ!ちゃんと報復して態度で示さなくちゃね!
え、みなさんはそんな事されないの?うちだけ?げーーーっ(あら、はしたないゴメンナサイ)

m:まり様、次の質問よろしいですか?美の秘訣を!

ま:日々のおしゃれケアねぇ。ま、もうこの歳だし食べ過ぎないようにしながらビリーズブートキャンプかしら。結構辛いわね、このエクササイズ。あの鬼軍曹ったら容赦ないんだもの。ぜぇぜぇ。

マネージャー:まり、ビリーやってたの?どこでDVD手に入れたの?私もまだ買ってないのよ?

ま:それはあなたがダラダラ寝ている時にネットで・・・あわわ。

マネージャー:それ、私の口座から引き落とされるんじゃないの?!
どーゆー事ですか!

ま:まあまあ、後で貸してあげるわよ。おほほほっほぉ?。

m:あっあのぉ。トラブルですか?あっ、まり様どこへ?ま、マネージャーまで…。あっ、行っちゃたぁ。ティアラ、帰ろうか。って、ティどうしたの?

テ:mimi?。まり様のおめめミタァ?てぃ、あんなキレイなおめめみたことにゃいよぉ。いいなぁ。お顔の模様もきれいぃぃ。おうち帰ったら、毛染めちてよぉ。で、ブルーのカラコン買ってぇ!

m:はいはい。わかった(適当)。よかったねぇ。憧れのまり様に会えて。あの方はね、天然なんだよぉ、てぃんこちゃん。さぁ、帰りにささみ買ったげるから、来月は一人でいってね。

テ:わかったぁ。ちゃちゃみらい好きぃ。宮崎産地鶏にちてねぇ。

m:…

☆まり様へのファンレターは、リンク内“居酒屋まり亭”までどうぞ[emoji:v-10]



今月もNyan Nyan お楽しみ頂けましたでしょうか?
取材に応じてくださった皆様、本当にありがとうございました。
うちのこもかわいいです!とコメントを残して頂ければ、スカウトにお伺い致します!また、こんなかわいいにゃんこがいますよ等自薦他薦は一切気にしませんどしどしご応募くださいね。


次号の発売予定は、9月22日(土)です。予定特集記事は、『レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ』特集記事は『見つけた!!ニャニーズ☆ジュニア』です。お楽しみに!


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Nyan Nyan楽しく読ませていただきました(笑)
前回のも拝見しました。
面白いですネ~(笑)

レオくん、取材お疲れさまです~^^

enjyurika | URL | 2007年08月23日(Thu)02:25 [EDIT]

きゃっほー、待ってました~♪
今回のイケニャン特集、どこを見てもかっちょ良くて、
はなざわとデレデレになって拝見しましたよ。
斗真くんから大泉洋ちゃん(地元なので洋ちゃん呼び)までタイプもいろいろ♪
インタビューも楽しいですね。
まりちゃん、とってもお年を感じさせない素敵な方。
ティアラちゃんも頑張ってたね~。

次回のニャニーズ☆ジュニアも楽しみにしてますね♪

おかか | URL | 2007年08月23日(Thu)07:36 [EDIT]

素敵♪

 うちのレイ素敵に書いていただいてとても嬉しいですv-10 うちのブログでもこちら紹介させていただきますね~♪ ありがとうございました(*^▽^*)

ティビママ | URL | 2007年08月23日(Thu)08:40 [EDIT]

かわゆいw

表紙・・・になるのかな?
白いにゃんこ、すっごいラブリ~ですね!!
やばい!
まだ子供なのかな??
いや~やっぱ白いのいいですね~w

人間に例えるの、いいですね(笑
分かりやすいですw

ぽちこ | URL | 2007年08月23日(Thu)09:17 [EDIT]

今回も力作ですね~
楽しく読ませていただきました(^▽^)

じぶんちの子が1番って思っていても
こうやっっていろいろなお宅にニャンが揃うと
どこの子も可愛いですね~♪

yamami | URL | 2007年08月23日(Thu)10:31 [EDIT]

創刊号を上回る力作ですね~。
いや~、読み応えがありすぎて、びっくりです。
おまけに、皆様イケメンばかり。
いやはや、こんな楽しい企画の創刊号を飾れたことが、またまた嬉しくなりました。
次回も楽しみにしてます。

桃饅頭 | URL | 2007年08月23日(Thu)11:11 [EDIT]

おぉーー!NYan Nyan読みました!
取材もさることながら編集も大変だったでしょう。
mimi編集長はじめスタッフのお2人もお疲れ様でした~~
まりを紹介してくれてありがとう。嬉しいにゃん。
それぞれのニャンズの特徴がよく表れていて
すっごく良い出来だと思いますよ。(^^
紹介されているブログのネコちゃん達に後で会いに行って来ようかな。
次回も期待していまーす。

まりまお | URL | 2007年08月23日(Thu)12:17 [EDIT]

ありがとうございます

「どの画像使うのかなぁ」と思っていましたが、
これ使って下さったのですね♪
ありがとうございました♪

大泉りゅうも喜ぶことでしょぅ(笑)

最近ちょっと仕事でミスが多かった私。
これ見て元気が出ました(^-^)
またよろしくです☆

ryu | URL | 2007年08月23日(Thu)12:20 [EDIT]

わぁv-345
スゴイv-363
今回も載せて頂けて光栄です>ω<
とっても読み応えありましたよぉ
朝方まで?ご苦労様でしたv-355
本当に雑誌ですね!!
買いたいっす!!!!!
それぞれの猫ちゃんの個性がわかるいい雑誌でしたぁ
次号もすごぉ~く楽しみにしてますe-343

ぷぅ♥ | URL | 2007年08月23日(Thu)12:34 [EDIT]

す、すんごーーーい!!
ほんと力作!!!
我が家のお笑い芸ニャン達を、イケニャン特集に
載せて頂いて・・・うぅぅ・・・(泣
感激ですーーー(*^_^*)☆☆
じっくり2回も読んでしまった(^^ゞ
みんなイケメンニャンですニャ~(#^.^#)!!
今後もNyan Nyan楽しみにしていまーす!!
ありがとうございました<m(__)m>

mikuten | URL | 2007年08月23日(Thu)14:16 [EDIT]

またまた立ち読みしに
遊びにきちゃいました(*ノェノ)
ポチっしてかえりまぁす♪

ぷぅ♥ | URL | 2007年08月24日(Fri)12:59 [EDIT]

皆様Nyan Nyanご購読ありがとうございました!

enjyurika様
いつもコメントありがとうございますv-10
ご購読ありがとうございました!ウララちゃん&ガッちゃんにも是非、WホワイトにゃんこでNyan Nyanモデルしていただきたいですv-352実は、今回レオポンボツだったんですぅ。(レオには、しぃ~!ね)

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-10
きゃぁ、ありがとうございますぅv-344みニャ様方素敵でしたでしょぉう!お目の高いはなざわちゃんもご満足してくださったでしょうかぁ?v-415ニャニーズジュニアの取材もがんばりまっすぅ!はなざわちゃんにも再取材いきまぁす!よろしくぅ!

ぽちこ様
いつもコメントありがとうございますv-10
はぁい!表紙を飾っておりますのは、我が家の姫、わがままティアラですv-343&お褒め頂光栄でござぁーますv-392是非、かわいいむぎちゃんの取材もさせてくださいねぇ。

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-10
桃様に飾っていただいた、創刊号に引き続き無事、おさかな2号を出せましたっv-352嬉嬉様にも是非お願いしたいですv-345

☆ステージママ様 お疲れさまでしたぁ☆
ティビママ様v-343mikuten様v-343yamami様v-343ぷぅ様v-343ryu様v-343&まりまお様v-343

皆様、お忙しい中&愛情たっぷの取材協力ありがとうございました!出来るだけ皆様の素敵なにゃんこ様を表現したくて色々足しちゃったmimiです!本当に楽しくて、かわいい皆様のニャン子様方!これからも宜しくお願いしまぁすv-345


mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年08月25日(Sat)02:18 [EDIT]

うはうはですわ

今回のNyan Nyanはイケニャンいっぱいでうはうはでした。
例えと所属事務所があって面白いです。
艶猫(アデーニャ)まり様の記事はまり様と
マネージャーさんとのやり取りが♪

mimiさん、レオ君、ティアラちゃん、お疲れ様でした。
次号も期待してますよん。

なの | URL | 2007年08月28日(Tue)22:19 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。