ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan 編集長日記

こんばんは。Nyan Nyan 編集長 猫バカmimiです。
Nyan Nyan を無事創刊出来てホッとしております。(笑)普段から、心の支えになってくださっている、皆さんのかわいいにゃんこさん方をどんどん取材し、猫バカを広めていきたいで?す

20070808000516.jpg
ティアラ:憧れのニャンこモデル様方に取材にいくから、よろちくにゃぁ?目指せ、猫界のえびちゃん



今後の予定記事

Men's Nyan Nyanイケニャン 特集
☆あなたは、ニャニーズ派 or ジュニャンボーイ派?
☆イケニャン兄弟の魅力!


☆新連載☆
新人モデル ティアラが行く!
 <先輩美ニャンモデルに聞く美の秘訣>


☆レオポンのこんなにゃんこちゃんの仕草にドキドキ

他企画中

20070731222620.jpg


こんな記事読みたーイという方、こんな素敵なにゃんこちゃんがいます等、大歓迎です。是非、コメント残してくださいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはぁ
本格的ですね!!
スゴイデス
にしてもティアラちゃんの首傾げてる写真
私のお気に入りです
その格好とってもイイ>ω<

ぷぅ♥ | URL | 2007年08月08日(Wed)17:22 [EDIT]

どーも!猫バカmikutenです♪
すごい楽しい事になってるーーー!!
今後がすごい楽しみ!!!
うちのお笑い系ニャンズも
是非是非参加したいわーん!(^^)!
イケニャンじゃなくお笑い系でも大丈夫っすか・・(汗

mikuten | URL | 2007年08月08日(Wed)17:53 [EDIT]

こんにちは。
遅くなりましたが、ようやく当方のブログでご紹介させていただきました。
でも、せっかくのインタビュー記事も、チャラになるような出来事が今日ございまして…。
すみません、うまくいい感じでモデルが出来ずに、申し訳ないです。

桃饅頭 | URL | 2007年08月08日(Wed)22:54 [EDIT]

ティアラちゃん、真っ白できれいですね!
白い子ってお手入れが大変でしょうね。
うちは柄入り(^^;)なので少々汚れていても
わかりませんが(^_^;)
首をかしげている時の目が女の子していて
魅力的ですよね~!
うちの子には絶対にない雰囲気です(>_<)

yamami | URL | 2007年08月09日(Thu)10:34 [EDIT]

ひこにゃん

ひこにゃんってご存知ですかぁ。
静かなブームのゆるきゃらです。
そのお友達もいるらしいよぉ。カワユス。
http://ameblo.jp/7kenshi/

にゃんにゃん | URL | 2007年08月09日(Thu)16:50 [EDIT]

ご購読&コメントありがとうございまぁす!

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございまぁすv-10
そ、そうですかぁ?同じやるならトコトンv-363が、
ばかmimiのモットーv-391常に、本気でっすぅ!
あんまり、ひどい時は止めてれくださぁーイv-352

e-251すいません、写真使いまわしで…。そーなんです。私も好きなんですこの写真(親ばか~)ま、飽きずにお付き合いくださいv-345

mikuten様
いつもコメントありがとうございまぁすv-10
そうですかぁ~v-361楽しんで頂けて良かったv-345Men’s NyanNyanでは、関西にゃにーずで、行きますかぁv-352

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございまぁすv-10
とんでもなぁい~v-352ブログに載せて下さって感謝してます!どんな事があろうと、桃様は永遠です(笑)

yamami様
いつもコメントありがとうございまぁすv-10

イヤッv-352そんな誉められるともっと、バカになりますよ~v-411あの人(?)が、白くいられるのは、ひとえにレオポンの陰の努力です…v-402(私でもなくね…。)そして、あの目で“掃除しろ”とつぶやくのです…。v-399女子って怖いですねぇ。


mimi | URL | 2007年08月09日(Thu)19:07 [EDIT]

