ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

あれ、にゃんだ?

どっから?というお土産(ほこり)を付けて平然と歩くてぃんこ。白いので、よく目立ちます。そして、毎日のぞく&入り込む食器棚のした。でも、何もありません。何が見えてるんだ(風で舞うほこり…?)



ティアラ姫:ありゃ?

20070731222620



ティアラ姫:あ?。なんかぁみーッけ。

20070731220419


ごそごそ。
ティアラ姫:うーん、取れないにゃぁ。

20070731220615

mimi:で、なんかみつかりましたか、てぃんこちゃん?

ティアラ姫:ううん。ナンもない。鼻にごみ詰まったみたい。mimi早く掃除して

20070731220838


mimi:あのぉ。それやめたら、ごみ詰まんないんじゃないの?

ティアラ姫:やめないにょ?ん。明日も、チェックしなくっちゃ。

mimi:あっそう…やめないのぉ…。頭の誇りも取りましょうねぇ。

うちのティアラ姫(頭に着けてるのはでは無く、埃?)は、掃除苦手のmimiの変わりに日々、モップの様に埃を吸いつけあちらこちらをお掃除いたします。そりゃあもう、小うるさい小姑…イエイエきれい好き。
皆様のおうちのにゃんこさん方はいかがでしょうかぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはぁ
ぎゃぁぁぁ
1枚目の写真かわいぃぃv-345
白い猫ちゃん憧れるぅ
うちのコ染めようかなぁ(笑)
うちはティアラちゃんと逆で
ちらかしまくりますi-241
掃除が大変デス

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月31日(Tue)23:32 [EDIT]

姫を

見てるとうちの実家の白猫「みるく」を思い出します。。。
だからついつい毎日見ちゃうゎ(^^;
私もリンク貼らせて下さい♪

ブログ初めて猫友ができて、本当に嬉しいな♪
これからもよろしくおねがいしますーーー(>▽<)

ryu | URL | 2007年07月31日(Tue)23:57 [EDIT]

はじめまして

こんばんは。訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

ティアラ姫は頭にちょこんと黒が入ってるんですね。
我が家の姫は下っ腹に白が入ってますよ。
レオ王子の毛の色が何となく美味しそうに見えてしまうのは
コメントにあったきなこもちのせい?

ティアラ姫はきっと食器棚下に住んでる妖精さんと
毎日談笑しにいってるんです。
しかし、そこが凄く気になるご様子ですね。

なの | URL | 2007年08月01日(Wed)00:24 [EDIT]

ティアラ姫は部屋の隅の埃を体に付けて運び出してくれるのね。
小姑だなんて、うふふ。
うちのまりは「歩く汚し魔」と言われています。(笑)
そこに居るだけで毛を撒き散らしてるーー、と母から文句が出ます。
仕方がないですよね。毛は抜けちゃう物だから。v-7

まりまお | URL | 2007年08月01日(Wed)01:15 [EDIT]

もしかしたらそこから黒い生物が・・・カサカサカサi-282
姫!ソコは危険です!!(笑)

ホント最近暑くなってきたので奴らをよく見掛けます。
怖いです。気持ち悪いですv-406
mimiさんのお家は大丈夫ですか??

tetetimi | URL | 2007年08月01日(Wed)12:52 [EDIT]

ティアラちゃんの1枚目の写真かわいい~♪
あそこまで“あれっ”ってできるんですね~

うちもソファーの後とかをきれいに掃除してくれます。
嬉しいやら嫌みに感じたりやら(^_^;)

そっそ!びしょびしょになった足で廊下を歩いて
『たまには廊下も拭いたらどう?』なんて言われてます。
はいはい拭かせてもらいますって感じです。

yamami | URL | 2007年08月01日(Wed)16:04 [EDIT]

コメントありがとうございまぁす。

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-344
きゃぁぁv-352そんなかわいいですかぁうれしい(あっ、私じゃないんですねぇv-406)私も、たれみみたぁたんファン!てぃんこの耳をテープで止めてみようかなぁv-411 後が、怖いのでやめときますぅ。
昨日も、入れ違いでしたぁ。前コメントのお礼もよろしかったら覘いてみてくださぁいv-363

ryu様
いつもコメントありがとうございますv-344
そうなんですかぁ、ご実家では白にゃん『みるくちゃん』がいるんですね。かわいい、お名前ですね。そんな、かわいいみるくちゃんのかわりになるか、わかりませんがとってもうれしですv-351私も、猫友が出来てとっても嬉しいですv-352これからも仲良くしてくださいねv-345&リンクありがとうございまぁす。


なの様
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますv-344
mimiは、てぃんこの頭の黒ポッチを見て神様はほんとうは、黒にゃんこにしようかなぁ?と迷ったその名残だと思ってます。だから、なのさんちの姫ちゃんはその反対で、神様が白にゃんこにしようかと迷ったなごりでは?

そして、食器棚の下は、埃ではなく、妖精さんでよかったv-345ホッとしましたv-345

そぉなんです。レオポンおいしそーですよぉ特に寝てるときはv-411また、遊びに来てくださいね。私も伺いますv-352これからも宜しくおねがいします。

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-344
そーですぅ、にゃんこは、毛をおとすものですぅううv-356かわいいから、お互いあきらめましょうねぇv-389まりまおさんのまま様にはmimiからもお許しのお詫びを~v-390ぺこり!

tetetimi様
いつもコメントありがとうございますv-344
ぎゃぁぁぁぁあああ~あいつなのぉおおぉv-405
てぃんことお鼻のあいさつしてるのにぃv-393
まだ、発見してませんが、コワイ。


yamami様
いつもコメントありがとうございますv-344
てぃんこはよく首をかしげます。後姿はかなり爆笑でーすv-344お掃除の指摘、yamami宅もですかぁ~v-389お仲間がいてよかった!うちは、廊下掃除の指摘はまだありませんが、そのうちくるのでしょうかぁぁv-406





mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年08月01日(Wed)20:37 [EDIT]

