ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

さくら子ちゃんに会いに行ってきました。

本日仕事後、(9PM)さくら子ちゃん宅へ?。即会いでっす。
10分後にお伺いします。とお電話後行ってきましたぁ ルンルン そしてぇ?玄関を開けるとっ
さくら子ちゃん&ママですぅ
20070725230729

じゃぁ?ん 
20070725231225
おうちに帰ってリラックスご飯もしっかり食べ、日々、回復しているようです。病院通いは当分続くようですが。でも、大丈夫ママと一緒だから。
昨日も書きましたが、皆さんありがとぅ。きっと猫好きが集まった奇跡ですそして、mimiが信じる猫神様がみんなの願いを聞いてくれたのです狭い地域ということもありますが、さくら子ちゃんのママと私たち皆の思いが起こした奇跡です。やっぱり、やっぱり、皆様『大好き』おめでとう&よかったねのメールを見てやっぱりmimiはうれしくて、泣いちゃいました。みなさんの優しさにそして、クローバーちゃんを本当に心配してくださった気持ちに。
ありがとうございました


長いようで短かったさくら子ちゃんとの出会いと別れ(ま、ご近所さんですが…)辛いことも嬉しいことも皆さんと分け合えてとっても心強かったです。
明日からは、またいつものような、わがままてぃんこ姫&天然レオポンとの日常生活や猫川柳…。でも、飽きずに遊びに来てくださいねぇ宜しくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた嬉しいご報告どうもありがとう!
元気そうなさくら子ちゃんとママさんの姿を見て
感動がよみがえって来ました。
さくら子ちゃん、もう大丈夫だね、良かったね。
これからもいっぱい幸せになってね。
ご近所さんだったらこれからも近況が聞けそうですね。
mimiさんも本当にお疲れ様でした。さくら子ちゃんママからしたらmimiさんは女神様だね♪

まりまお | URL | 2007年07月26日(Thu)11:35 [EDIT]

こんにちはぁ
さくら子ちゃんママに会えて本当に
リラックスできたみたいですね~i-179
mimiさんも寂しくなるかもしれませんが
すぐ近くならいつでも会えますね
私も会ってみたくなっちゃいましたi-175

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月26日(Thu)12:53 [EDIT]

コメントありがとうございまぁす。

まりまお 様
いつもコメントありがとうございますぅv-344
女神…。きゃぁv-351なんてステキな表現なんでかぁv-351うれしすぎまっす。(普段絶対言われないので。)
そういえば…、頭がへびのゴーゴンも一応女神でしたねぇv-406知ってます?

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますぅv-344
きゃぁ。もし、もし、会って頂くことができたら、さくら子ちゃんママ号泣ですよ。(昨日も泣いてらっしゃいました。)その横でさくら子ちゃんシャァーって威嚇。なぜ…?かなり、寂しいmimiでしたv-390 だからって、(あいちゃん→たぁたん)名前間違えたいい訳にはなりませんね。ごめんなさい。


mimi | URL | 2007年07月26日(Thu)18:40 [EDIT]

さくら子ちゃん、食欲も出てきて
回復に向かってるんですね!!
ほんとうれしいーーー!!!!!
mimiさんにとって、さくら子ちゃんとの
出会いは、忘れられないものになったのでは(*^_^*)
ほんとによかったです☆☆

mikuten | URL | 2007年07月26日(Thu)18:47 [EDIT]

すごい!すごい!
病院で点滴を受けて寝てた子とは思えないよ~!
さくら子ちゃんはおかあさんの元に戻ったことで
これからどんどん元気になっていくんでしょうね!
mimiさんから本当のおかあさんに天使のさくら子ちゃん
バトンタッチ!ですね!

yamami | URL | 2007年07月26日(Thu)23:07 [EDIT]

