ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan ねこのひ号


☆年に1度のねこの日号☆
みにゃさぁーん&皆さん年に1度のうれしいにゃんこの日、いかがお過ごしですかぁ
今日はみにゃさんのおうちのニャンコさんをすこぉーし、お借りしてにゃんこパーティーです♪

noel_bunnb_jpg.jpg
昨年のクリスマスを盛り上げてくれたGaviちゃん!!

10-30-12.jpg
ハロウィーンでは素敵な魔女になってくれたまり様!

2008_1004(026).jpg
こちらもハロウィーンでの魔女っこひめちゃん!!

IMGP4987.jpg
またまた、ハロウィーンの魔女はなざわちゃん!

178891771_1309991.gif
いつもクールなミータくん!

023.jpg
末っ子キキちゃん!

0711091626.jpg
ベィビーぷぅくん!

080825_192554.jpg
キュートなうららちゃん!

IMG_2146桃ちゃん
可憐な桃ちゃん!

20080206234643嬉嬉様
スーパーモデルな嬉嬉様!

927917d1219661f2d547d5545a4461bcメーオちゃん
キャンディーガールのメーオちゃん!

351636196_b7651749ティビちゃん
ガーリッシュなティビちゃん!

20071111221942レイくん
貴公子レイくん!

20080214161115うたちゃん
甘えん坊のうたちゃん!

20071211102823テトーちゃん
やさしいテトーちゃん!

20080220150403ジュニア君
ダンディ、ジュニアくん!

imgfc9c2872zikfzjはるみちゃん
くりくりお目目のはるみちゃん!

middle_1186676356.jpg
姉御なコテ美嬢様!

middle_1199062587.jpg
兄貴といえばチャムくん!

middle_1199062631.jpg
イケテルテン太くん!

middle_1202728210むぎちゃん
ドールキャットなむぎちゃん!

071223-2-8.jpg
Be My Valentineなちぃくん!

080615_232111.jpg
そして我が家のレオ&ティアラ!!

総勢24Cats!!!
みんにゃ!猫の日まぁーたりぃ、楽しんでくださいねぇ?!!!



お願い

★この記事後、mimiは出張に行ってまいります!!
皆様には申し訳ございませんが、以前お借りしたお写真を再度使わせていただきました。
時間が無かったため事後報告で大変もうしわけございません。

★写真のサイズは以前お借りしたものをそのまま使わせていただきました。又、順番等はファイル内の順に使わせていただきました。

★また、新たに猫友になっていただいた方のお写真は掲載できておりませんが、なにぶん気を悪くしないで下さいね。お写真を無断でお借りするわけにいかず掲載を見送りました。次回はどうぞ、宜しくお願いいたします!!


PageTop

Be My Valentine ♪

今日は楽しいValentine's Day ねこ娘ちゃんからかわいいカード&にゃんこチョコを頂きました♪

090214_224618.jpg

オフィスでもビアンクールさんの『ドゥスパロル』という3匹のシャムネコちゃんの絵の付いたチョコレートを貰いHappyなmimiです!!皆さん、以前よりにゃんこ商品が増えたと思いませんか猫好きにとってはうれしい限り!!ですけどね(笑)さあ、これで明日も頑張って働くぞー!!な気分のmimiです。
090214_224935.jpg

我が家のValentinesは…。いつもどおりお尻くっつけて眠っております
きっと温かいんだろなぁ。いいなぁ。なんて…、ニンマリ幸せ感じるヴァレンタイン。
090210_004614.jpg

皆さまもにゃんこちゃんたちと素敵なヴァレンタインでしたか???

PageTop

うひひ♪景品が届きました…が汗!?

先日変顔選手権にて2位を頂いちゃったティに『2位おめでとー!!』の景品がティビママさんから届いたmimi家。(mimiだけ?)うほほーい♪
(ティビママさん遅くなってごめんなさい
090129_164934.jpg
メッセージには
『チョコ入りパウンドケーキ』人間用←かなり笑いました ねこ娘ちゃん1号2号3号&mimiでティータイムに美味しく頂きました♪

『フリントバーランチ』←圧縮袋入り、無添加(要冷蔵)の高級フード我が家では口にできないので、すこーしづつ食べて頂いております♪

090206_011223.jpg
『ブンブントンボおもちゃ』←レオポン食いつきよし!!で1人遊びに花が咲いております?♪メタボ解消に最適です♪

090204_020234.jpg
レオ&テイ:『ティビママさーん、ありがとうらにゃぁ

090204_020346_09.jpg
ティ: で、なんでティビママさんプレゼントくれたんら??

レオ:うーん。なんでだろうねぇ。何かの記念日とか??応募に当たったとか??
081104_013034.jpg
ティ:応募??にぃに!!直ぐにパソコンチェックらよぉ

090206_003553.jpg
レオ:あっ

071106_003125.jpg
ティ:mimi?帰ったら、かわいいティアラ姫様のおしおきらよぉ♪キャハ♪

バレちまった…。でもティビママさん&ご投票くださった皆さまありがとうございます♪
そして、お怒りティの機嫌取りいたします?。


お知らせ

★いつもお世話になってる、『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんがかわいい素材屋さんのHPをUPされました!!mimiも早速、まねきねこちゃんを貼らせていただきました♪左横の『まねきねこちゃん』をクリックしてくださいねぇ。美しい空&雲のお写真や子猫ちゃんもありますよ♪
★NyanNyan&前記事のコメント無事にいれられました!!お時間のある方はよかったらのぞいてみてくださいね。

PageTop
