ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

今年もホントにあと少し!!!

皆さま、今年も本当にあと少し!!大掃除に、買い物&お節の用意!!皆さん年の瀬でお忙しくお過ごしでしょうね。 さて、大掃除の時の事ですが…。皆さまのお家のにゃんこ様方いかがお過ごしでしょうか??我が家では手伝ってるんだか、邪魔してるんだかタンスを開ければ中に入り、ふたを開ければ覗き込み、アゲク閉じ込められたと大騒ぎのてぃんこちゃん。
DSCF2056.jpg
『ティは悪くないんらよぉぉ。んべぇ?。』 すんごい、ブサイク顔で反撃。
『見てご覧!!レオポンなんて、大人しく、ソファーカバーと同化して、寝てるのに!!』

DSCF2054.jpg
『ゴロゴロゴロォオォ?』

DSCF2058.jpg
お手伝いしてるんにゃぁ!!んぎゃー!!』


080812_034729.jpg
来年もきっとこんな調子で進む我が家です。
皆さまどうか良いお年を。
礼!!



PageTop

Gaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティーに参加しました♪

noel_bunnb_jpg.jpg
こちらから遊びに行ってくださいね♪→キャンプ猫Gaviクリスマスカウントダウンパーティー2008

071110_232655.jpg
皆さま?♪いかがおすごしですか?mimiは年末の仕事に向けて猛ダッシュで駆け抜けております!!
26日以降からやっと(?)通常通り皆様の所へお伺いできそうです♪体調はお休みになったらしっかり治したいですぅ?
mimiがバタバタしている間、ティ&レオポンはGaviちゃん家で行われたクリスマスカウントダウンパーティーに参加させていただきました♪12月18日?20日までの楽しいパーティ!!沢山のワンニャンちゃん達が素敵なコスチュームで参加
おかかさん、ひめちゃん、ちぃくんなど、普段から仲良くしてくださっているお友達も参加されてますよ♪是非、皆さんものぞいて見て下さいね

071223_011427.jpg

DSCF2071.jpg

こちらから遊びに行ってくださいね♪→キャンプ猫Gaviクリスマスカウントダウンパーティー2008

昨年のクリスマスは湘南のちぃくんと素敵なクリスマスディナーデートでした♪はなざわちゃんのシャンソンもあり!!ティにとっては素敵な時間だったみたいです♪今年はNyanNyanクリスマス号出せそうに無いので…、昨年の懐かしいお写真をご覧下さいね♪
nyan5.jpg 湘南のちぃくん

dona2828.jpg
ディナーパーティーでシャンソンを歌ってくれたはなざわちゃん♪
素敵な思い出で…夢見るティです♪
皆さまも、ニャンコ様&わんこ様方も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
DSCF2061.jpg

PageTop

もう12月…。

まったくもって…。体調がぐずってるmimiです。寒くなってきてますます、体調が思うようにいかずです。今週はにゃんこ記事をUPしようと思っていたのですが、親戚に不幸がありまたまた、嵐のような日々。

遊びに来てくださった皆さま、コメントを入れてくださった皆様、本当にありがとうございます。
どうか、皆さんも師走のお忙しい中、お風邪には気をつけて下さいね。記事をUPしたら皆様にご報告にまいりますね。


080705_004013.jpg
『うっ、打ちにくいですよぉぉ。』

PageTop
