ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

はなざわちゃんとZOOM ZOOMドライブ IN 北海道♪

ちょっと風邪ぎみだったmimiですがティはご機嫌に過ごしたみたいです!北の大地のはなざわちゃんとドライブへ後日、おかかさんからティの暴走写真を頂きました… ティ暴走しすぎですはなざわちゃん、ご迷惑お掛けしましたぁぁ?

最初は大人しく(?)姿で助手席に乗っていましたが…。
ティアラちゃん 5

ついにハンドルを…。猛スピードのあまり、はなざわちゃん、お目目まん丸ですぅぅ?
ハンドル握って猫格かわっちゃいましたぁぁ?
ティアラちゃん 3
DSCF1009.jpg
ティすんごく楽しかったんらよぉはなざわしゃんありがとらよぉ。またドライブできたらいいなぁ。
P252iS0061079791.jpg
スピード違反で逮捕にゃん


はなざわちゃん&おかかさんのブログはこちらからどうぞ→『ざわざわの日々』

つづきを表示


PageTop

Nyan Nyan 創刊一周年特別企画 <総集編 Part2 Boys特集>


☆創刊一周年特別企画 <Part 2 Boys特集>☆

今月のNyan Nyanは先月の引き続きで総集編となります。東西のイケニャン様達が大集合!!おさかな1号はイケニャン総特集《あなたは、ニャニーズ派 or ジュニャンボーイ派?》おさかな2号では仔ニャンボーイズ題して☆ニャーニーズ★ジュニアをしました。

おさかな1号ではこんな出だしで始まりました…。
Nyan Nyanは素敵なイケニャン特集とある王国の王子からにゃんこ界のN-1(M-1ではありません!)で優勝したお笑い界のイケニャンまで9にゃんが勢ぞろいあまりの美しさにインタビュー中、何度かフラフラになる編集長mimi!
まずは、ニャニーズ派からご紹介!

通称:レイ王子、外遊中のインタビュー。王子の本名は Ragazzo Prince Ray 様

20070821223413.jpg



続いてのニャニーズ
オフィス『チャム王子と仲間たち』所属の2にゃん様です!
チャムくん & テン太くん
20070823032121.jpg
20070823032749.jpg


以上、ニャニーズにゃんこ様方でした!



続いては、ジュニャンボーイ派へ!

関西出身N-1グランプリ受賞のジュニアくん!yamami興行所属20070821232730.jpg



いかがでしたかぁ?編集長特権でインタビュー出来たこの喜びぃ!どのイケニャンも素敵ぃ?!
*インタビュー順位は、当時の記事から抜き出しました。(サイズ等もそのままです)


全てのイケニャンさんの記事&写真をもう一度!という方はこちらからどうぞ→おさかな1号 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ ニャニーズ★ジュニア
キュートな仔にゃん、むぎチャン登場!!

middle_1190285328.jpg



そして、記事内では生後二ヶ月頃のお写真もお借りしました♪むぎちゃんのインタビュー&ベイビィーむぎちゃんをもう一度!の方はこちらからどうぞ→おさかな2号 

かーやさん家のクールブラックぷぅくん
003_2ぷぅくん

猫の日号をもう一度!と思う方はこちらからどうぞ→猫の日号 


                  
                  ☆お願い☆


☆お写真は2008年 2月22日 『猫の日号』、2007年8月22日 おさかな1号『イケニャン特集』と同じものを使わせて頂いております。
☆今回はボーイズ特集なので男の子の方のみ掲載しております。
☆現在ブログをお休み中(一ヶ月以上更新の無い方等)又、閉鎖された方、にゃんこちゃんがご病気、行方不明等の方はお写真は掲載しておりません。
☆他の内容と重複されているにゃんこ様はこちらコーナーで、お写真を使っていない場合もあります。ご了承ください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
一年間皆さま&にゃんこちゃんたちのおかげで楽しく続ける事が出来ました。
ありがとうございます。
Nyan Nyanはmimiにとって心の癒し…。一年間の間にブログを閉鎖された方や行方が分からなくなったにゃんこちゃん達もいらっしゃいますが、皆さん元気でいてくださっている事を心からお祈りいたします。

来月号もイケニャン特集予定です!!
記事落とさないよう気をつけます…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)









つづきを表示

PageTop

只今Nyan Nyan 編集中!!

ひえぇぇえ?!皆さま、遊びほうけたmimiは仕事に終われNyanNyan特別号第2弾が遅れております!!近日中に予告しておりましたイケニャンボーイズ特集いたします!!今日はコメント欄を閉じさせて頂きます
飽きずに待ってくださる方、月曜日にでも再度ご訪問頂けたらうれしいです

080812_034729.jpg
副編頭を下げております!!お許し下さい?!!(あっ、この写真使いまわし!とか思わないでくださーい)

PageTop

きゃぁ♪ネコ友さん!!

実は休暇最終日の日曜、いつもブログでお世話になっているココをクリック→ 《晴れたらいいね♪》のyamamiさんがブぅブーンと神戸に来てくださいました。yamamiさん宅の3にゃんちゃんの事や我が家のレオポン&ティの事などなど…。お茶やランチをしながらの話はつきません?
事前にお互い気を使わず手土産等々はねぇ…、と話し合っていたのですがティがyamamiさん家のpipiちゃんがお盆で帰ってきているからお花、渡して!!と言うので持って行きました。


080820_151136.jpg
ティ:mimi、yamamiさんに会うんならpipiちゃんにお花渡して欲しいんらよぉ。
mimi:あっ、イイアイデア!!買ったりするよりお家のお花だったらyamamiさんも遠慮せずに受け取って下さるモンね♪

お電話やメールでは何回もやり取りがありましたがお会いするのは初め!!ちょっとドキドキでも気さくでとってもいい方そして帰りぎわに…。そっと差し出されたにゃんこオモチャセット!!でも、これはyamamiさんのニャン友さんココをクリック→ 『お散歩大好き猫ブログ』猫娘さんが『同じようなおもちゃがたくさんあっても 仕方がないし、猫ちゃんが喜ぶかもしれないから 持っていったり?っ』とyamamiさん経由で持ってきて下さいました。mimiは猫娘さんのブログにコメントを残した事もないし、ましてや直接お会いした事も無いのに…。もう、感動です!!皆、みんな?何て優しいの?。ありがとうございます!!
帰って早々、レオポン&ティアラに…。大喜びです♪でも、一番に我が家の歴代ワン&ニャンに祭っておきましょう

080820_130247.jpg


080820_130553.jpg
次にティからお礼です。:猫娘さん、yamamiさんありがとうらよぉ。ティ大切に使うらよぉ。ペコリ♪

080820_131346.jpg
続いてレオポンすぅーりぃ、すぅーりぃ。コレ僕に??猫娘さん、yamamiさんありごとうです。

では、お礼も済んだので遊びましょう

080820_131608.jpg
どれで遊ぶゥゥ

080820_130509.jpg
あやゃゃ??何処いったんら??

080820_130444.jpg
エイィィ?!!ろうらぁ?。にゃんこパァーンチィ 

猫娘さん、yamamiさん本当に素敵な時間と心のこもったプレゼントありがとうございました。yamamiさんのブログでは神戸IKEAのお写真も載ってます!!是非、ご覧下さいね。 にゃんこを通じての素敵なお付き合い今後も大切にしていきたいです

PageTop

私だけ??

はてさて…。にゃんこと休暇を満喫中のmimiですが、最近皆さまのブログにコメントを入れる際、『認証コード』→イチ にい サン よん (数字を入れるタイプのもの)を入れる事があるのですが、毎回3の倍数になると頭の中で《世界のナベアツ》アホになってくれます。そう、彼が毎回…。頭の中で…。
これが倍数ばかりになるともう、キョーレツです『3 6 3 9』とかね…。そして、思うのです…。私だけだろうか…?ふと、不安になっちゃいます。これも、休暇ボケだといいのですが、休暇前、特に疲れている時は、ナベアツさん、アホで踊ってくれたりします。皆さまはいかがでしょうか?

にゃんこ生活の話に戻りますが…。もちろん、宣言どおりに2ニャンをシャンプー



080504_182917.jpg
080504_184758.jpg

そして出来ましたニャンこ玉!!レオポンの方が体がおっきいので量はかなりのものです。
080816_001755.jpg
あらぁ、何となく…。出来損ないミッ○ー出来ちゃいました?。ちなみに、mimiの手相(飛行機落ちても死なない生命線の強さ&長さだそうです…。)喜んでいいんだろうか…。心は乙女なのに

PageTop

わぁぁ?い!!うれしい陣中見舞いと夏休み♪

皆さま?お久しぶりです♪2週間の休暇なし激務が日曜に終了!!!わぁーい!短いけど夏休み♪
溜まった家事&にゃんこ孝行!!月曜日に皆さんの所にお伺いして記事をUPしよう!!と思ってましたが…。月曜日目覚めたのは…。お昼の2時を過ぎてましたティもレオポンもウルサイ目覚まし無しの久々の朝(?)皆でのぉーんびり起きました。皆様の所にお伺いしようと思いつつも洗濯&掃除その他色々…。そして、気付いたらポカポカの誘いで再び…寝坊&夕方寝で終わっちゃた休暇1日目です?。
そして、実は…。あと二日?と叫びながら帰宅した先週の金曜日の夜、ポストをあけると…!!
きゃぁポストには桃饅頭さんからの陣中見舞いが!!

ヘロヘロmimiにバスエッセンス&にゃんこちゃんツボ押し?お手紙には労いの言葉と、桃饅頭さんお手製のマタタビ入りスイカのオモチャがぁ!!赤はティに黄色はレオポンに!!きゃぁ!桃饅頭さんのブログで見てて、実はスンゴク欲しかったmimi
うひゃぁ?!!うれしすぎます♪かわいいツボ押しマッサーニャちゃん♪



DSCF1197.jpg
ジャジャーン♪かわいいお手テでコリをほぐしてくれまぁす
080812_035601.jpg

では、夏の風物詩スイカをレオポンに
DSCF1200.jpg
ガジガジ、上手いにゃぁ♪

ティには赤いスイカちゃん


DSCF1192.jpg
 わぁーいカジカジ&ケリケリィィ?!楽しいんらよぉぉ?♪

では、2にゃんから桃饅頭さんへ

残暑お見舞い申し上げます&素敵なプレゼントありがとらよぉぉ?080812_034729.jpg

うひひひひぃ、明日はお待ちかねシャンプーだよぉぉ?

そして、そして、皆さまへ
残暑お見舞い申し上げます。
オリンピックも始まり日々テレビに釘付けの方も多いのでしょうか?
ご家族とこれからまったりお盆休みを過ごされる方も多いでしょうね。
そして、忙しくって中々訪問できなかったmimiに温かい応援メッセージありがとうございました。皆さまも体調に気をつけて素敵な夏をおすごしくださいね!!mimiも短い夏休みを満喫したいと思います。皆さまのにゃんこちゃんに会いに行ったり、我が家のにゃんこ孝行したり、家事をしたり!!あっ、お墓参りにも行かなくっちゃ!!ふぅぅ、短いなぁ…。子供時代が懐かしいなぁ。なんて、思ったり。あの頃は本当に毎日(飽きもせず)外で遊んで、寝て食べて!!皆さんはどんな子供時代を過ごされましたか?

PageTop
