ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan 星に願いを七夕号


☆星に願いを七夕7号☆

ゆかた




今月号はティ&レオポンが浴衣姿で星に願いを♪どんな願いでしょうか…

たなばた



ティ:お星様、お星様、ティのお願い聞いて欲しいんらよ。あのね…、まり様の所にやって来たちっちゃなしまの天使ちゃんのことなんらよぉ。



男ゆかた



レオポン:ぼくもティちゃんと同じ願いです。どうか素敵な家族が見つかりますように。

天使


ぼくは待ってるよ。ぼくに早く会いに来てくらちゃい。恥ずかしがりやのとってもいい子だよ。かわいい、シマくんはココで待ってます→居酒屋まり亭


080622_003155.jpg

ティ:早くいい人来てほしいなぁ。皆しゃまおねがいらよぉ。

080622_003529.jpg

レオポン:皆幸せが一番!!あっ、そういえば…。皆さま6月28日から全国一斉ロードショーの…

080622_003448.jpg

ティ:あっ、ティ知ってるんらよぉ! 映画『ネコナデ』 らよね!!かわいい、スコのこにゃんこちゃんが出てくる映画!!広告が『ネコまっしぐら!!』なんらよねぇ。詳しくはこちらかららよぉぉ?

poster.jpg

詳しくはコチラから→ネコナデオフィシャルブログ

ネコナデ特別番組 

神戸サンテレビ 6・29 (日曜日) 三重テレビ 7・5(土曜日)時間はご確認下さいね。

ネコナデ上映映画館 

大阪 MOVIX 堺、八尾  

三重 109シネマズ 四日市 他

神戸 109シネマズ HAT神戸

東京・渋谷 Q?AXシネマ 他 
*上映館は現在拡大中!!詳しくはネコナデブログ内でご確認くださいね♪


DSCF1042.jpg

あっ、ドラマネコナデが始まる時間だぁ!!それでは、皆さま通常記事で!!mimiはだいぶ元気になりましたよぉ!!
ドラマ版ネコナデでは 茶トラちゃんが熱演中です♪












つづきを表示


PageTop

ちょっとお疲れ…。

ちょっと風邪気味で節々&首肩が痛いmimiです。数日ブログ巡りをお休みさせていただきます。大した事ではありませんので、またすぐ皆さまの所へ遊びに行きますね♪ティ&レオポンと早くねまぁす!!

071023_023617.jpg


前記事のコメント返しは元気になり次第いたしますのでしばしお待ちくださいね。

PageTop

ひまらぁ…。

やっと帰って来たんらよぉ。mimiは今日も昨日もお仕事ばっかり…。ひまらよぉ…。
P252iS0060424453.jpg

動くとお腹が空いちゃうし…。今日も寝て待ってたんだよう。
P252iS0060293166.jpg


ごめんね。ティ、レオポン。でもさぁ、レオポン…。いつ見てもゴロンゴロンだねぇ。だからぁ?メタボンなんだよぉ…。そんな、レオポンですが機敏に動くときもあります…。それは、mimiが袋をガサガサさせた時。

080525_212318.jpg

 なんだ、なんだぁ???美味しいものかな???

080601_213050.jpg

 うふふふ。美味しいものだけどぉ、メタボンイヤ、レオポンは食べれないんだよぉ。ごめんねぇ。 北海道土産にご近所様から頂きました?

PageTop
