ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

これが肉球紋所!?

えーい、控えろ、ひかえろぉ?。このニャンどころ(紋所)が目に入らぬか?!!ニャンコ好きなら体に残るであろう、この肉球の型!長時間ニャンコが座っていればむくんだ足にくっきり&はっきり付く肉球紋所!!肉球くっきり、目にも鮮やかなこの足型!!


080521_003118.jpg

そして、突然クイズ?
この足型は、レオポン OR ティ?どちらでしょう??
ヒントは以下!!


レオポン…?
080311_003102.jpg


それともティ??






正解は…レオポンでしたぁ 080519_230147.jpg

ピンクうさにゃん…。レオポンが着るとなぜだかお耳が”ゴメンね”になります。なんでかなぁ??



PageTop

Nyan Nyan 編集日記 《うさぎのきもっち♪》

久々の編集日記!!表紙で笑顔のティですが、撮影前にはこんなやり取りがございました…。ティの顔…コワっ

080519_231716.jpg


ティ:もぅmimiの嘘つき!今日は映画の仕事って言ってたんらぁ
mimi:いやぁ、この衣装着たら、映画の仕事が来るかも!っていったんだよぉ。ホラほら?、かわいいよぉ。ねっ。

080519_230955.jpg

ティ:ふぅんらぁ。のせられないんらよぉ

mimi:もうぅ、そんなにだだ、こねないでぇよぉ。Nyan Nyanの撮影も大事なお仕事でしょぉ!ほらぁ、うさ耳付けて?。


080519_230806.jpg

ティ:あやぁ!あややっ!!ナンかいい感じ…
mimi:うふふ。でしょ!では表紙撮影、入りまぁ?す
ティ:にゃんこだけどぉ……うさぎのきもっち
080519_230934.jpg


とまぁ、何かが気に入りこのままベランダ散歩してました(笑い)!

PageTop

Nyan Nyan おさかな7号


☆ピンクウサにゃん7号☆

DSCF1009.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月の特集記事


☆レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!ありちゃん♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
副編レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!今月、スージーさんの所に来て一周年を迎えられた スコティシュフォールドのありちゃん♪です

レオ:(以下レ)こんにちは。(おぉぉ、かわいい、まん丸お目目だぁ。今回も緊張するなぁ。)今日は取材を受けて頂いてありがとうございます。お名前をお願いいたします。

あり:(以下あ)ありです

a6dcd1778044c4ade829659f24e83b8d.jpg



レ:スコティシュフォールドちゃんですね。

ひ:そうです。1歳2ヶ月よ。

レ:わぁ、おっおりしてて、かわいいなぁ。趣味はなんですか?

あ:スージーのストーカー(行くトコ行くトコ気になっちゃうの)


レ:かわいい、ありちゃんの好きな食べ物はなんですか?

あ: カニさん(カニかま)が大好きなの!

レ:えー、突然で申し訳ありませんが、ありちゃんには、好きなニャンコちゃんいますか?もし、フリーなら僕とデートをしてもらいたいんですけどぉぉ…。(ドキドキ)

ひ: 突然きたので驚いちゃったわ。 残念!あたしには、大ちゃん)と言う心に決めた人がいるの!(今年のバレンタインデーのブログを見てね)
ありちゃんの意中のにゃんこちゃん、ハンサム大吉くんはこちらでどうぞ!→毎日大吉!

レ:…。あ…。そうですかぁ。(くぅ?残念だなぁ。)じゃぁ、最後に日々のおしゃれケアを教えてください。

あ:毎日、旦那スージーの愛情ブラッシング&まにスキンウォーターで全身拭いてもらってるの♪
aaa0340dea507e12a83a0b3eddc2bfb5.jpg


レ:今日はお忙しい中ありがとうございました。あっ、最後にマネージャースージーさん、ありちゃんについて一言お願いします!

スージー: スコらしい、とにかく穏やかで優しい性格のあり! 怒ったところは見たことないし、自分からケンカを仕掛ける事はありません。


mimi&レ:おっとり、お兄ちゃん思いのやさしいありちゃんは、お兄ちゃんのオッドアイキャット、にこちゃんと日々すごしています。(にこちゃんも素敵です!!)

73fda266347ba52a4a77938f783cfa20.jpg


ありちゃんへのファンレターはこちらから→にこあり通信
     
☆今月は、編集長mimiのインタビューミスにより、先輩モデルさんの美の秘訣インタビュー記事を掲載できませんでした!!次号で掲載させていただきます!!

次月は、、『こんなかわいいにゃんちゃんにドッキドキ&新人モデルティアラが行く!先輩モデルの美の秘訣』以上2本のインタビューを予定しております!


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)



     

PageTop

ドキドキ、授業参観日♪

もう、昨日はニャンたま小学校の『授業参観日』桃饅頭さんが作ってくださったとっておきのワンピースでおててつないでルンルンで行きました!レオポンの隣はかわいいひめちゃん!後ろには大人っぽいはなざわちゃん!もう、レオポン、ミータ先生のお話聞いてるかmimiは心配でした。
ミータ先生、当日もキリッ!とハンサムゥゥゥ?。


49fa976a4719b2efc40343febf76faff.jpg


素敵なミータ先生の授業参観日風景はこちらから→ミータワールド

皆さまコメント返し遅れております。すいません?反省にゃんこウサギで、笑って許してくださぁい
080519_230147.jpg

PageTop

おぉぉ!こんな所に!!

先日、用事があり大阪・心斎橋へ。神戸→心斎橋って近いようでナカナカ行きません。ほとんど初めて!!で!発見『オオオォオォォ!!ティ!イヤ、巨大キティちゃん!!』
080427_172558.jpg


皆さん、キティちゃんと記念撮影!!外国人観光客の方も順番を待って写真パシャパシャ!mimiは1人だったので
記念撮影はダメでしたが、巨大キティちゃん、なかなかかわいかったですよ大阪・心斎橋へお越しの方は是非どうぞ♪
そして…。我が家のティちゃん。リボンの位置を変えるとマリーちゃん…。


自称キティちゃん!?






PageTop

プリン、ぷりぃ?ん。

ちょい、仕事疲れのmimiに猫娘ちゃんがプリンを差し入れしてくれました。その名も『北海道・十勝 花畑牧場 バルーンプリン』
080511_125912.jpg


食べ方は付属の爪楊枝で『プチッとプリンちゃんのお尻を刺します。この瞬間、ちょっと…、ドキドキしてしまった。mimiです

080511_130245.jpg



弾けたら、甘いキャラメルソースかけて出来上がり♪

080511_130408.jpg


あまぁーい。ソースとなんともさっぱりでまったり?(どっちなんだ?)プリン!!でも…。何かに似ている。。そう…てぃんこのぷりぃ?んなお尻

KOKO




ぷぷぷ、割ったら美味しいプリンがでてくるかなぁ?







PageTop

端午の節句♪

皆さま、GWはにゃんこちゃん達とまったりぃぃ、過ごされましたか??我が家は、北海道のおかかさんから端午の節句のお誘いを受けました♪最近はすっかり、メタボンでイケニャンとは程遠いレオポン…。参加されている他のニャンコ様方はどの方もイケメンです!おかかさんに恥をかかせない様…、レオポン綺麗にお風呂に入ってから行きましょうねぇうひひひひぃぃ、シャンプーですよぉ。もちろん、ティもねぇ?

080504_184132.jpg
 mimi: おや!レオポンなかなか細面じゃなぁい


080504_184758.jpg



080504_201305.jpg

ティ: あやや、ナンか嫌な予感するんらぁよぉ?。にぃにの姿ないよぉ…。ヤバイ


080504_182917.jpg

ドライヤー嫌いです!!ひたすら舐めて乾かします


koinobori98-thumbnail2.jpg


おかかさぁん宅で沢山のイケニャン君たちが集まった、端午の節句パーティーでのお写真です!!(詳しい内容等はおかかさんの所でどうぞ♪イケニャンさんのお名前わかりますよぉ)
美しいスモモのお花の北の大地です。おかかさん、お招きありがとうございましたそして、素敵な思い出になりました♪皆さま是非遊びに行ってくださいねぇ。素敵な三毛猫はなざわちゃん、おっとりゴールデンの哲学さん&おかかさん主催のパーティーは
こちらからざわざわの日々


080505_223839.jpg

では!端午の節句を祝って、mimiは『むらかみ』のアップルパイで祝いましょう♪
見てください、この厚み?薄いパイ生地とたっぷりの甘いサクサクリンゴ!!最高です♪神戸・むらかみの『新神戸ロール』は売り切れゴメンの旨さです!!神戸にお越しの際は是非

PageTop

えー!何で、やめちゃうのぉ?

なんで??カメラを向けるとやめちゃううんでしょう?皆さまの御宅でも同じですか??しかも、あえての毛づくろい…。バレてるのにねぇ。


皆さまはゴールデンウィーク、にゃんこちゃん達とまったりぃ、過ごされてますかぁ?

PageTop
