ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan おさかな5号


☆春のおさかな5号☆


071015_223628.jpg

皆さま、申し訳ないんらよぉ。おバカメールサーバーのせいれ、何度、トライしてもインタビューが取れなかったNyan Nyan れす。せっかくお越しいただいたのに、残念れす。メールの受信は出来るのですが、送信に問題があるようれす。すいませんれす


副編集長、レオポン!ここは、副編の名にかけ、自らの恥ずかしいプライベート大公開でNyan Nyan 今月号を乗り切る事に決定!そこで、副編集長レオポンの今月、取れたて免許書を披露!これからは現像所&印刷所までマイカーで楽々!!今までは、1日12時間待って日に2本しかないねこバスを愛用してましたが、便利になります!本当は、優良にゃんこ特種1種免許を取りたかったのですが、体重オーバーで断念いたしました。特技は、バックで車庫入れ!なかなか、セクシーです♪車中でのお気に入りミュージックは、『迷子の子猫ちゃん・バラードバージョンとレゲエバージョン』decojiro-20080325-034242.jpg


実は、新人にゃんこ議員としても、活躍中!皆様、次回の選挙も応援お願いいたします。あなたの清きにゃん票をdecojiro-20080325-040851.jpg


最後にレオポンのホクロ付き肉球でお別れ!この肉球で激戦だった選挙に勝ち抜きました
080311_003102.jpg


次月は、、『こんなかわいいにゃんちゃんにドッキドキ&新人モデルティアラが行く!先輩モデルの美の秘訣』以上2本のインタビューを予定しております!


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)


PageTop

ただいまNyan Nyan編集中!!

本職(4月切り替え時期)が忙しい上にメールサーバーのせいで(送信したインタビューメールが全てエラーで帰ってきます…。ナゼなんだ?)皆さまへのインタビューが出来ず今回も NyanNyan編集部えらい事になっております。

今月のNyan Nyanは次週火曜日(25日)とさせていただきまぁーす。どうぞ、ご了承下さい。
また、皆さまへのご訪問も満足に出来ず申し訳ありません!飽きずにお付き合いくださいねぇ

ティなんれ、メール返ってくるんらよぉ、頭突きで治るかなぁぁ??
071106_003125.jpg

mimi昔のテレビじゃあるまいし、叩いても治らないよ。あぁぁ、もう、イヤになるねぇ。なんでこんなに家電に、いや、PCに弱いんだろぉ。

PageTop

CAT CAFEの前の不審者

えー。皆さま。本日、mimiは会社近くに『CAT CAFEが出来た事を知りました。
お店の前には、でかでかと、 『本日のキャスト と看板があり、キャスト(にゃんこチャン達、本日は8にゃん)のなんとも美しいお写真とお名前。そして、料金設定の表示。平日2時間1,800円。これは、安いのか?高いのか?そして、ワンドリンクありと無し。指名制あり!こ、これはまるで、(行った事ないけど)○ャバクラにゃんこバージョン?!そして、キャストさんの中に、なんとも美しい黒ねこちゃん白い公家眉毛あり&mimi憧れの長毛種の美にゃんちゃん!おぉぉ?、キター!!あぁぁ、入ってみたい。でも、1人ではいると確信犯で、家に帰って玄関で待っているティ《写真下↓》 『おかえりぃぃ?』 

20070612010710.jpg


『ん??ムムム?何この臭い?ティんじゃぁ、ないよぉキィィ?正座らよ、せ・い・ざ・。どこで、浮気してきたんらぁと怒られそうで怖い(写真下↓)ここで、言い訳として、『いや、猫娘ちゃんが行ってみたい、って言ったから…。あの、ほら、お付き合い?っていうのかなぁ?』  『じゃぁ、猫娘ちゃんにれんわして、確かめるんらよぉ。いいんらねぇ 『あの、いや、うそです。ごめんなさい

P252iS0062128367.jpg

と、まるで、奥さんの前で言い訳する旦那さんの気持ちになり。やはり、1人では入ってはいけない。でも、猫娘ちゃんを誘って?なぁーんて、いいわけ考えながら…。店の前でウロウロウロウロぉぉ。道行く人は怪訝な顔。散歩中のわんこに吠えられ。とほほほほほぉ。今日はおとなしく、帰ってきました。あぁぁ、魅惑のキャットカフェ!!
皆さま…、やはりこれは、家で待つ身の方にとっては、許されないのでしょうかぁ?

PageTop

お!クマさんと春野菜ランチ!

レオポンを下から写してみました。何だかクマさんのような丸顔&口元に、思わずニンマリ。
080214_004503.jpg


じゃぁ、ティは?すんごい、寝起きです。
080302_222209_09.jpg


そして、mimiは春野菜でブランチ春キャベツのスープ、ブラウンマッシュルームとオリーブのガーリックバターソテー、新じゃがの丸ごとフライドポテト、スクランブルエッグと朝積みイチゴ
85414833_171635.gif


うーん!ポカポカ陽気と春野菜は最高のごちそう!春の食べ物といえば…、皆さまのお家ではナンですかぁ

PageTop

待ってー、お尻、おしりぃ?!

mimiは、コロコロ大好き!(カーペット等の毛を取る便利グッズ)至る箇所にコロコロ置いてるのですが。春が近くなり、レオポンもティもよく毛が抜けますそして、レオポンは生コロコロ(?)が、大好きもう、ゴロゴロ
なので…。こんな、お写真撮れちゃいます♪喜びのあまり、尾っぽです♪

080309_201232.jpg

080309_201216.jpg


で、我が家のお嬢様は…。何も付いて無いかのように
、すましてます…。鈍感なの??




PageTop

ダイエットは明日から…。

早く、早く!おやつの時間だよぉぉ。
071113_025230.jpg


ダイエットは明日から!

071025_234725.jpg


いっつもそうやって伸ばすんだよねぇ。mimiもだけどさぁぁ。ここで、一句。
春近し
だけど我が家は
冬を待つ


-句の補足-
薄着の季節に間に合わないメタボなmimiとレオポンは体系が目立たない冬を早くも待っています。

ティには、関係ないいんらよねぇ?。
P252iS0062324756.jpg

PageTop

春はもうすぐ!!

本日、冬物のソファーカバーを干しました。そして、春ものにチェンジ!薄手のシーツに変えて、ゴロゴロ、キャッ、キャッ喜ぶティです♪




P252iS0061997061.jpg


でも、まだ寒いから…。結局はヒーターの前&お布団に戻ります…。正直なものですねぇ。

ティ:お日様でてるから勘違いしちゃったぁ。まだ、寒かったんらよぉ?!

071019_002912_08.jpg


えーと、レオポン…。そのお腹は…。冬の間にしっかり、メタボになりました。春に向けて、mimiと一緒にダイエットしましましょうぅぅ
P252iS0060293166.jpg


春に向けてダイエット!な人?。
この指と?まれえっ、我が家だけ

PageTop

今日はお雛様♪

皆さま、今日は年に一度の『お雛様』女の子がいるお家は気持ちが華やかになりますよね。
mimiもティに内緒で、お雛さま用ドレスを用意いたしました

桃のお花と


080303_095212.jpg


後姿で
080303_095608.jpg


うーん、本人の気分はどうあれ(?)mimiは満足

皆さまのお家では、桃の節句いかがお過ごしですか

PageTop
