ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan ☆Happy Valentine's Day ☆





皆、楽しみ『Happy Valentine's Day』
38318545_1862444.gif


 ☆今月の特集記事☆ 

38486741_1783988.gif
『みなしゃんに、ティのお洋服決めてほしんらよぉ。いっぱい、投票宜しくらよぉ?♪』

☆ティのヴァレンタイン、デートお洋服コンテスト!皆さまからの投票お待ちしてまぁす!皆さまに選んでいただいたお洋服で、ティが愛のヴァレンタイン☆チョコレートを大好きな彼に配達いたしまぁす♪

☆猫バカ編集長 mimiの『ヴァレンタイン・猫耳とりぃびあー』

☆見つけちゃった♪こんな、素敵なにゃんこチョコ♪




ヴァレンタイン目前!今年は大好きな彼の所へティが、チョコレートを持って行くと聞きません!でも、渡しに行くときのお洋服を悩んでます!!ピンクは譲れない、恋する女子。ここは、Nyan Nyan読者の皆さまに是非選んでいただこう!というこで、“ティの勝負服”= ピンクで女の子らしく!と考え、以下の2着で悩んでおります。皆さま、どちらかのお洋服に投票して選んでくださいね♪ 
*コメントをお書きの際にエントリーNoを書いてくださいね♪


エントリーNo1  カメリアコサージュ付 コットンワンピース
P252iS0057999613.jpg

エントリーNo2  3段ニットワンピ
071121_231024.jpg


さぁ、どっち??皆さまからの投票お待ちしておりまぁす



猫バカ編集長mimiの『ちょっこと、猫耳とりぃびぁー』 

今月はPC不調の為、取材決行!出来なかったNyan Nyan 編集部…。
今月号は、ヴァレンタインのお話で、ちょこっと『猫耳とりびぃあ?』でお楽しみ下さいね。
日本では、ヴァレンタイン=チョコレート。そして、女の子から→男の子へ『愛の告白』が定番ですが、イギリスやアメリカでは、家族間でのプレゼント交換があたりまえ。(絵本やお花、手書きの似顔絵など)また、男性から女性へのプレゼントをする事が多くこの時期は、ワインと花束を持った男性が家路へ急いでいます。子供達は学校で『手作りヴァレンタインカード』を交換し、先生にはカードと花1輪を日ごろの感謝を込めてプレゼントし、皆で楽しみます。もちろん、愛するペットへのプレゼントも欠かせません!!手作りビーズのネックレスに首輪やオモチャなどをプレゼント!みんなで、Happy!!
既婚者の皆さま!!万が一(?)ご主人様にチョコレートを買い忘れても、ここは手作りカードで…。あっ、やっぱりダメ??





 ☆見つけちゃった♪こんな、素敵なにゃんこチョコ♪ 

見てください!!このかわいい、にゃんこパッケージチョコレート販売は デメル・ジャパン (25枚入り 1,200円?1,500円)←金額が…。曖昧ですいません 味は、ピンク、グリーン、イエローの3種のパッケージにより違います。
パッケージの猫の口元を見ていただくと分かるように、『猫の舌』がコンセプトのこのチョコレート!!うすく、波型で、口に入れると、舌の上で、優しく溶けていきます。味もでビジュアルも猫好きにはたまりません!是非、MYチョコレートやプレゼントにいかがでしょうか?食べ終わった後もかわいいパッケージなので小物入れとして使えます♪

大手百貨店等のヴァレンタインチョコレート特設売り場などで購入可能です。
東京の方は、渋谷区神宮前の直営店で購入可能だと思います♪(事前にお調べ下さい)

080131_041610.jpg


来月号は年に1回!!2月22日(猫の日)のNyan Nyan本命号!!全精力をかけてにゃんこ取材!!ネコ友、皆さま全員のかわいいにゃんこ様方のお写真是非、載せさせて下さいね!!今から萌えてる!イヤ、燃えてる猫バカmimiです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)






PageTop

皆さまお久しぶりです♪

大事な、大枚と引き換えにmimiのPC無事に帰ってきましたぁ。
PC修理中…。皆さんから沢山おコメント!!ありがとうございましたとってもうれしかったです。そして…。わが港町でも雪が降り…。
080121_111349.jpg
ティが元気に走って行きました。
ホントに毎日寒くって…。皆さんはお風邪ひかれてませんか?mimiは、寒がりなので日々厚着&体中に貼るカイロが手放せません。また、明日から皆さんのニャンコちゃんの所へ遊びに行きます!!今月のNyan Nyan『ヴァレンタイン特集』は、数日中にUPいたします♪
これまた、少し先の話ですが…。来月のNyan Nyan発売日は2月22日!!そう、猫の日です?!今から楽しみなmimiです♪


PCが故障前、皆さまに出張に行きまぁす!とお知らせしたmimiですが、今回は…。ちょっとご接待頂き、こんな贅沢いたしました。以前、旅番組で見て食べてみたい!!』 と熱望した別府名物 『地獄プリン&地獄蒸し』 いやぁ?プリンはふわぁっ、とろぉ?。の旨さ、地獄蒸しされた、山の幸&海の幸も、うれしいぃぃ。 もう、地獄最高!出張も、たまにはいい事、ないとやってられません?!!さすがに、地獄風呂巡りは行けませんでしたが、(当たり前ですね。)ちょっと、幸せ気分を味わえたお仕事でした。ティ&レオぽんには、関あじをお土産に買って帰りました。もちろん、塩分が強いので焼いた後、お湯で洗い、少しだけおすそわけ!もう、2にゃともフガ、フガの鼻息でした(笑)

080114_182346.jpg

080114_164428.jpg

071109_215046.jpg


PageTop

パソコン修理にだしましたぁ。

パソコン修理決定…。
にゃんこの毛が原因ですぅ。
皆さまもお気をつけくださ
い。で、本日も携帯から
投稿です。PCが帰って
くるのは、来週です。
皆さまへのご訪問し
ばし、お待ち下さい
Nyan Nyan22日
発売は、PCが帰っ
てきたら、出しますねぇ。
皆さま、PCのお掃除&
ケアーは、大切です。

PageTop

パソコンがぁ?

20080112221422
200801122214222
20080112221422
携帯からの投稿です!!ぱ、パソコンの調子が?。明日からの出張もあり、皆さまへのお伺い火曜日いこうになります。皆さま寒い日が続きますが、お風邪引かないでね?。

PageTop

レオポンイメージアップ・向上計画!

レオポン。とってもいいお兄ちゃんなのですが、どうも写真移りが『悪党顔 & 強面』
猫娘ちゃん(よくティ&レオポンの面倒を見てくれるご近所の女の子)いわくmimiとレオポンは顔が似ているらしいです。(アタシは、悪党顔??)そこで、今日はレオポンのイメージアップをはかってみようと…。文明の力を使いトライしてみました。


イメージアップ(その1)
タイトル:ダンディズム


10223180_2053017.gif


し、しまったぁ…。イメージダウン

071121_011623.jpg


レオ:mimiのばかぁ…。

071019_002605.jpg


ティ:ぷぷぷっ。にぃに、無理らね。あきらめたら?





mimiから皆さまへのお願い
『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんのブログ(1/5)で、心無い人間によって、11ヶ月でお空に行ったかわいそうな、ちび猫ちゃんの署名活動(1/15まで)が獣医さんにより行われています。宜しければ、ご署名下さい。詳しい記事はこちらから
くろねこ・ぷぅ




PageTop

明けましておめでとうございます・第2弾♪

お正月の三が日も過ぎ、皆さん通常の生活に戻られた頃でしょうか?mimiもお仕事が始まり、『今年もがんばるぞ!!レオポン、てぃんこちゃん!うーん。ホントは、一緒にベッドでゴロゴロしたいぃぃ?!』と泣く泣く、ベッドを離れるmimiに『早く行ってよぉ、眠いんらよぉ?。』という、視線を投げかける寝癖付てぃんこ&レオ。
071230_131646.jpg


そんな、mimiに…。うれしい、お年賀状&Acoさんからプレゼントが届きました!!
左)くろねこ・ぷぅのかーやさん(ぷぅくん&うららちゃん)右)ねこのしっぽのぷぅさん(ぁぃちゃん、たぁたん、ヴィトンくん、るるちゃん&くぅちゃん)ありがとうございます

080108_011336.jpg


そしてぇ? 『ぼく、はなまる☆』のAcoさん家の美猫ひめちゃん、1才のバースデー&ブログ一周年記念 W HAPPY W PRESENTS 企画に当たりました『オーダーストラップ』Acoさん家のはなひめちゃん&ティ、レオのWオリジナルストラップ?。かわいすぎます!!後姿がまた、最高にかわいいのですぅぅ080107_231342.jpg
にゃんこby粘土細工作家ココロさん。ストラップと一緒に、はなひめちゃんのオリジナルカード3枚、チャオの焼き鰹&ねずちゅーのおもちゃ!!
。こりゃ、春から縁起が良い♪気分のmimiです写真がイマイチですホントにごめんなさい。
 

080107_231621.jpg


頂いた『ねずちゅーさん』で大暴走?のティです!!Acoさんありがとうございますかわいくて、ぽわわん?な、Acoさん一家に是非遊びに行ってくださいねコチラから→ぼく、はなまる☆




mimiから皆さまへのお願い
『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんのブログ(1/5)で、心無い人間によって、11ヶ月でお空に行ったかわいそうな、ちび猫ちゃんの署名活動(1/15まで)が獣医さんにより行われています。宜しければ、ご署名下さい。詳しい記事はこちらから
くろねこ・ぷぅ


PageTop

皆しゃまぁ、明けましておめれとうらよぉ♪

皆さま、新年明けましておめでとうございます
Hapy New Year 2008
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



080103_034119.jpg

  『今年もどうぞ宜しくらよぉ♪』ペコリッ今年の干支は『ねずみ』さん。ティは、よくハツカねずみに似てるねぇぇって、言われるんらよ。で、mimiがお正月にこんなの作ったんだって!失礼らねぇ。ティはニャンコなのにぃ。 
1724103_1796889.gif

はつかねずみちゃんの耳着けタンらよぉ。似てるぅ??ティを抱っこしてるのは、mimiのママらよ。二人で笑いながら、写真撮ったんらぁ。『初笑い』だってぇ。ティは、お振袖の方がいいんらよぉ。帯がお気に入りらよぉ。
080103_033937.jpg


1841890_1683984.gif

皆さまは、このお正月にゃんこチャンたちとどんな、お正月を過ごされましたか?mimiは、見たかった映画を沢山見て、おいしいもの食べて?。初出勤に向けて準備に入りましたぁ!!
今年も我が家のにゃんこ達を食べさせ、日々ゴロゴロ寝て過ごせるようお仕事頑張ります!!

それでは、皆さま、今年もレオポン共々どうぞよろしくお願いいたします。
DSCF0754.jpg



PageTop
