ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

皆さまありがとうございます。

先日、皆さまにお願いしました、マルちゃん&クーちゃんですが、無事3人の方が里親さんに名乗りをあげて下さったそうです。少しでも小さな命が救われ愛され、新たな家族とともに素敵な第一歩を過ごせそうです。心配してくださった皆さまありがとうございます

ところで、寒い日はコタツに入って美味しいお茶と特大大福は、いかがでしょうか
071023_041439.jpg


小腹が空いている方でしたらきなこ餅もご一緒にどうぞ…。
071023_023617.jpg


今日も我が家は、平穏無事に過ごす2にゃん。mimiも一緒に眠りたい。そんな、気分でご出勤

皆さま?、寒いから風邪引きにご注意くださいませ?


PageTop

緊急里親さん募集です。

皆さま、お越しくださりありがとうございます
Nyan Nyanのコメント返し&前ページのコメント返しも書きましたので、宜しかったらお読み下さいね。
緊急里親さん募集です
Nyan Nyanでもお世話になった、かわいいひめちゃん&はなまるくんのブログ、『ぼく、はなまる☆』のAcoさんのところで、里親さん募集の記事を見たので急遽載せました。あまりにも、かわいそうで…。声帯を切るならなぜ、犬を2匹も飼うのか?置き去りにするならなぜ、自分で里親さんを探さないのか?動物達の責任を取る事が出来ない人間にこの愛らしい生き物達と一緒に過ごす資格なんてないです。時間がありません。もしよろしければ、皆さんのブログでもご紹介いただければ…。マルちゃん&クーちゃんに幸せな明日を…。

10331554.png

以下の記事は、Acoさんの所からコピーさせて頂きました。

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

「11月27日21:00まで」この2匹の里親を募集されています!
詳しくは、コチラ

里親募集の締め切りは、明日に迫っています。
どうぞ マルちゃん&クーちゃんの為に、ブログをお持ちの方は
是非この子達の里親募集を紹介してあげてください。
よろしくお願いします。
どうか、この愛すべき2匹に優しい家族とのご縁がありますように☆



PageTop

皆さまお越し頂きありがとうございます!!

皆さま、Nyan Nyanへのご訪問&コメントありがとうございます。
ひぃー!!仕事でゆっくり皆さまの所へご訪問&コメント返しも出来ずごめんなさい。
年末も近くなりmimiの仕事は週末&祝日も関係なく、もぅーバタバタです。週明け落ち着きましたらお伺いいたします

PageTop

Nyan Nyan おさかな4号

Nyan Nyan おさかな4号 
クリスマス目前NO1モテ系デートお洋服

071121_230936.jpg

今年のクリスマスデートは、キュート&スィートなニットワンピースで女の子らしさをアピールモテ系女の子のおしゃれアイテムには、今年流行のニットとおそろいのお花コサージュはゆずれません!待ち合わせの時は、少し寒そうな表情で待つのが、大切!



彼が、そっとマフラーをかけてくれたら、ゆっくり、彼の方を見て微笑んできっと彼はもし、彼からのプレゼントが高級シーバやおいしいかつぶしじゃなくても、今日は、怒らずがまんして!来年までに、彼をしっかり教育しなおしましょう。

071121_230822.jpg



☆クリスマス港町デートスポット特集☆

ルミナリエで、お手手つなぎデート
ポートタワーから見るイルミネーション&穴場スポット

クリスマスディナーは、にゃんこ憧れのレストランコムシノニャ『スペシャルディニャー☆はなざわ様と楽しむシャンソン&トークショー』

前菜:小エビのフリッターと一口おかかごはんのパエリア
メインディシュ:かつおのソテー・ささみ添え またたびソース 
スープ:カニの漁師風スープ にゃんこ仕立て
デザート:キャットタワーをイメージしたスペシャルデザート、ティニャミスとホイップクリームのミルフィーユ

ご予約の際『Nyan Nyanで見たにゃぁ。』とお伝えのにゃんこ様には、幻のシャンパン“Nyan de Nyan Matatabi" のハーフボトルをプレゼント




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今月の特集記事
☆ ニャニーズ★ジュニア特集
キュートな仔にゃん、ちゃっくん登場!!

☆新人モデルティアラが行く!猫界のTheスーパーモデル 嬉嬉様

☆こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!ひめちゃん登場!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





連載中新人モデルティアラが行く! 
第3回 猫界のTheスーパーモデル 嬉嬉様
おさかな2号でも登場いただいた嬉嬉様、今回は単独インタビューに成功!既に、来年の春夏にゃんコレクションも撮影済みと多忙な嬉嬉様。今回は、撮影の合間にお邪魔したティはまたまた、緊張。





ティ:あにょ。初めまして。ティれす。嬉嬉しゃまが、表紙の雑誌はいつも購入しちぇます。「嬉嬉」と書いて、「キキ」しゃまでいいれすよね。あのぉ、お種類はなんれすかぁ。
 
嬉嬉様:(以下キ)ロシアンブルーです。

ティ:あわわわぁ。お声も綺麗れす。あのぉ、聞きにくいのれすが、お年は?

キ:内緒だけど、7歳です♪でも、年より絶対に若く見えるはず!

ティ:ご職業は、スーパーモデルさんれいいれすか?

キ:もちろん、いいわよ!っていうか、当たり前ね。

ティ:はっ、はい。そうれすね。今まで一番の大ピンチはなんれすか?

キ:うーん、嫌なことは忘れちゃうのが一番!って主義なのよね。それが、美猫の秘訣だと思うわけ。だから、何かあったかもしれないけど、忘れちゃった♪私、今が一番大切なの。

ティ:素敵!!ティもまねしちゃお!じゃぁ、ストレス発散方法は?

キ:私のストレス発散&健康維持の方法は、とにかく家の中を走り回ること。走って走って、嫌なことは忘れちゃうの。「あの子」がいない時なんて、もう2階は私の庭よ♪
でも、「あの子」がいるときの方が、ストレス溜まってるような気がするんだけど…。まあ、いるにしても少しの間だから、「あの子」が帰ったあとはすぐに二階に匂いをつけ直しにいくんだけどね♪

ティ:あっ、あのぉ。「あの子」って、桃ちゃんれすよねぇ…。(触れちゃいけにゃいのかなぁ?ティ、空気読めてないんらぁ。話題かえなくっちゃぁ)あの、嫌いな事をされたらどうなりましゅか?

キ:爪切り…大嫌いだわ。「爪切り」って言葉を聞いただけで、気分が悪くなるの。だから、その言葉を聞いたら、抱っこされないように逃げることにしてるわけ。でも、捕まっちゃうんだけどね?。

ティ:モテモテの嬉嬉しゃまですが、 好きなにゃんこくんのタイプを教えてくらさい!!

キ:そうね?、この前会った「でんすけ君」みたいに包容力があるタイプが好きかしら。私が遊びに行ったら、玄関まですぐにお迎えに来てくれたの。そういうことって、ポイント高いわよね。

ティ:でんすけ君れすかぁ。ティもお写真見ました。素敵な方れすよねぇ。さすが、嬉嬉しゃまれす。撮影現場は過酷れすが、お肌のケア方法は、何か特別な方法がありますか?ティ、参考にしたいんれす!!

キ:とにかく、毛づくろいよ。
お日様のあたる窓際で、毛づくろいをするのが気持ちいいのよね?。
私の場合、ちょっと舐めすぎっていうのもあるんだけど、でもこのきれいなブルーグレーの毛並みをキープするにも、毎日のお手入れは大切よ。

ティ:はぁぁぁ?。ホントに綺麗れす。ティも同じ色になりたいれす。あっ、マネージャー&デザイナーの桃饅頭しゃん!こんにちは!モデル、いや、スーパーモデル嬉嬉しゃまの素晴らしい所を教えてくらさい。

7770f4e86fe63554e4d0dec2b13e664f.jpg

桃饅:私の服を、見事に着こなす、そのモデルぶりが、もう一番のポイントです。何事にも動じず、我々の会話を理解して、しっかりと期待にこたえてくれる。猫らしからぬところが、嬉嬉の神秘的な魅力です。
あと、外見で言うならば、機嫌がいい時にぷっくりと膨れる頬のところの丸みが、堪らなく可愛いです。

m:沢山のトップモデルを抱える、桃饅頭さんのスーパーキャットモデル・エージェント。その中でも、第一線を走る嬉嬉様。風格&仕草ともにティ、まだまだ足元にも及びません…。がんばれ、てぃんこ!

88c7aecaf0681d888fb3d257fed95370.jpg

嬉嬉様、初のプライベート写真集『深窓の令嬢』よりページをめくるたびにため息…。美しいです!
ファンレターは、コチラまで→オフィス 猫にソマッちゃいました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆第2回 連載中☆レオポンの…こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ今月のかわいいにゃんこちゃん



レオポン:(以下レ)初めまして。レオポンです。レオポンと呼んでニャァかわいいですね。このかわいいドレスのお写真は、今月行われた、バースデーパーティーの時に撮られたものだにゃぁ!!では、お名前からどうぞ。

ひめちゃん:(以下ひ)ひめちゃん こと ひめまる でちゅ。正式な名前は、なでしこ ひめまる でちゅ。
ひめたんのパパとママがいるお家(キャッテリーさん)のお名前なんでちゅよ。

レ:な、なんて可憐なんだにゃぁ。ドキドキ。では、種類を教えてにゃぁ。

ひ:スコティッシュフォールドでちゅ。

レ:レディーに失礼ですが、お年は?

ひ:今月の1日に1歳になったばっかりでちゅ。

レ: ひめちゃんの特技を教えて下さいにゃ。

ひ:特技は、いっぱいあるでちゅよ。
一番の必殺技は、お願い&お祈りでちゅ!お願いしたらパパもママもイチコロでちゅよ。にぃにぃ直伝のぺったんこ座りに、おっぴろげラッコさんも得意でちゅ。
20071122044221.jpg


レ:うわぁっぁ、かわいいにゃぁ、こんなお願いされたら!イチコロにゃぁ!!じゃぁ、キライな事されたらどうするにゃぁ?

ひ:一番嫌いな事は、ママがお用事ばっかりしてて ひめたんと遊んでくれなかったり、ヨチヨチしてくれないことでちゅ。あとは、にぃにぃにガプガプされるとシャーシャーしちゃいまちゅ。でね、ママが遊んでくれない時は、お願いしまり!
コレが一番効き目がありまちゅ。
何回もしてると、ママはひめたんを抱っこして、イイ子イイ子、ヨチヨチしてくれまちゅ。
にぃにぃにガプガプされた時は、ソファーの下に潜りこみまちゅ。
そうしたりゃ、にぃにぃは入ってこれないから えへへ。
ソファーの下から飛びでて、にぃにぃに反撃しまちゅ。でね、もし、ひめたんが嫌なことをされたりゃ・・・拗ねて、ふて寝しちゃいまちゅ。


レ:かっ、かわいいにゃぁ。じゃぁ、好きなにゃんこちゃんのタイプは?(ドキドキ)

ひ:やっぱり、にぃにぃみたいにカッチョよくって優しいにゃんこがいいでちゅ?。それに、おやつをひめたんに さり気無くくれりゅ にゃんこがいいでちゅねぇ。
それにパパみたいにいっぱいチュッチュしてスリスリしてくれりゅ といいなぁ。

レ:にぃにぃ…。はなまるくんですね。確かに、ハンサムでやさしいにゃぁ。でも、この展開…。以前にも!!
話題を変えよう…。ひめちゃんの綺麗な毛のケア方法教えてにゃぁ。

ひ:にぃにぃが、毎日ひめたんをペロペロしてキレイキレイにしてくれまちゅ。あとは、大嫌いだけど・・・
月1回のシャンプー&ドライヤーかにゃ?
シャンプーしてもらうと、毛っけが艶々フワフワになりまちゅ。
にぃにぃも一緒にシャンプーだかりゃ ちょびっとしか怖くないでちゅよ。にぃにぃはドラヤーが平気だから ひめたんにも怖くないよって、
いっつも ひめたんを怖がらせないようにしてくれまちゅ。
首輪が好きじゃないかりゃ おしゃれはできないけど
毛っけはいつも艶々ピカピカで勝負でちゅ!

レ:はぁ?。確かに、きれいにゃぁ。あっ、ひめちゃんのステージママ、Acoさんにゃぁ。こんにちは。ひめちゃんのチャームポイント教えて下さいニャァ。

Ac:あら、レオ君。こんにちは。
ひめちゃんのチャームポイントはですねぇ?!なんといっても小悪魔的可愛さです♪なんでも自分の言うことをきいてほしい時にはお願いポーズが炸裂します。
最初は、お祈りポーズのはずだったのに・・・
パパとママがあんまりに可愛いって褒めるものだから
小悪魔ひめちゃんは、「これは使える!」って閃いたらしく
ご飯の時、おやつがほしい時、遊んで欲しい時、抱っこして欲しい時や
さらにはドアを開けてほしい時なんかもお願いしてアピールするんですよ。そして、私達がそれを見ないようにしている時には、
私やパパの視界に入るように移動してお願いしてくるんです。
その姿はとっても可愛いんで、ついには言うこときいちゃうんですよね。特にパパはメロメロです。

レ:先日は、パリのにゃんこオシャレ雑誌『C'est formidable!』(素敵!)では、ひめちゃん若い頃のヴァネッサ・パラディの再来!“永遠のロリータ”と書かれている記事&パリオペラ座での撮影ショット拝見しましたにゃぁ!

Ac:ええ。パリでの撮影は楽しかったですよ。

レ:これからも、ひめちゃんの小悪魔パワーで、皆を魅了してくださいにゃぁ。今日は、インタビューありがとにゃぁ。

小悪魔ひめちゃんへのファンレターはコチラ→ぼく、はなまる☆


☆ヴァネッサ・パラディ→フランス人歌手&女優 現ジョニーデップの奥さん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仔ニャン目利き、猫バカ編集長mimiが見つけたCuteな仔ニャンちゃんを毎月ご紹介!今回は、CMデビューしたてのちゃっくんです!先日は、初のニャンコTVでMCとしても大活躍したちゃっくん。番組の宣伝で本日はお越しです。
0ff29c92.jpg



mimi:(以下m)はじめまして。お名前は?

ちゃっくん: (以下ち) ぼく、ちゃっくん。

m:ちゃっくんの 種類は、何ですか?

ち:ぼくは長毛茶トラなんだよ。

m:綺麗な長毛ですねぇ。お年はいくつですか?

ち:10月で1才になったんだよ。大人の仲間入りだよ。

m:失礼しました。じゃぁ、大人扱いしますねぇ。 撮影がOFFの日は何をしてますか?趣味は?

ち:皆に注目されること大好き。趣味は芝生の上でのお散歩だよ。

m:まぁ、優雅ですね。そういえば、ちゃっくんは、お散歩中にスカウトされたんですよね。じゃぁ、キライな事はなんですか?

ち:ぼく、注射と体温を測ることだけは嫌い。

m: 嫌いな事をされたらどうなる? 

ち:ニャーって怒る。

m:あら、怖いですねぇ、ちゃっくん。ライオンさんみたいですよ(笑)じゃぁ、 好きなにゃんこちゃんのタイプは?

ち: やっぱり同じ茶色系かな。かわいいし。

m:綺麗な、長毛のちゃっくん、 おしゃれケア方法は?

ち:嫌いなんだけど毎日のブラッシングかな。

m:マネージャーさんのちあきさんにお聞きしますが、ちゃっくんのチャーミングポイントは?

マ:お散歩キャットのちゃっくんは小さい頃からお散歩行ってます。お散歩に行くとたいていだれかがそばに来てかわいいって言っていただけますよ。

m:そうですよねぇ、ちゃっくんかわいいですもんね。お散歩アイドルですね。

マ:こんなかわいい子、他にはません(笑)

m:納得です!!では、最後に最近のちゃっくんは、ちょっぴり大人になり、長毛がご自慢のお写真です。インタビューありがとうございました!

IMG_0039.jpg

ちゃっくんとちゃくんのお兄ちゃんやおねえちゃん達が、勢ぞろい!
ちゃくんがMCを勤めるにゃんこTVはコチラ→ちゃっくんの大冒険

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次号予定記事MERRY CHRISTMAS! CAT!
Christmas Party & Cute Dress 総特集


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)


PageTop

帰ってきたらぁ…。うわぁ、締め切り前日!!

皆さま!明日は、Nyan Nyan おさかな4号発刊日!!出張から帰ってきたmimiは、アセッテオリマスそこで、編集スタッフにお仕事モードに入るようお願いに回ります。
シー○の前で待つレオポン副編集長


071113_025230.jpg

副編:まずは、ごはんです。早く下さい。給料なくちゃぁ、働けません。


071121_011623.jpg


副編: 食べたら眠いです。これも、仕事のうちです。Zzzzz

mimi:いやぁー。起きてェー。間に合わないーー


071121_011405.jpg

mimi:てぃんこちゃんも、起きて。ねぇ。ねぇ。聞こえてるんでしょう?


071121_011509.jpg

ティ:いんや。聞こえない。
mimi:うぉぉおぉ?。今、返事したくせいぃぃ。


Nyan Nyanおさかな4号に向けて頑張るmimiと不貞寝のてぃんこ&副編レオポン。明日は、発刊日。間に合うのかぁいや、頑張ります

glitter-graphics.com




PageTop

お仕事でぇす!

mimi明日、早朝?出張の為皆さまへのご訪問&コメント返しができません。火曜日に戻りましたらコメントさせていただきますので宜しくお願いいたします
071106_192714.jpg

ティは、妹ちゃんとお留守番らよぉ。071025_234725.jpg

レオポンには、シーバでご機嫌をとっておきました。ティの面倒しっかりおねがいねぇ?(鼻掃除ふくむ)





では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねぇ?。

PageTop

いつのまに??そして、黒猫と宅急便。

mimiは、知らなかった。いつの間に…。先週の日曜。mimiがちょっとボーとしてる間に。我が家のティ&レオポンは、北海道へゴルフ三昧。証拠写真はコチラ→ 『銀猫杯争奪ゴルフコンペ 集合写真』
北海道の、女帝三毛のはなざわちゃんが経営する、クラブ銀猫主宰のコンペ。当日は、mimiの化粧ポーチから日焼け止めを盗み、日焼けをきにした、色白てぃんこ。どうやら、参加された他のお方にもお勧めしたようです。(おかかさん談)レオポンは、参加したのかと思いきや、ていんこのキャディーさんとして付いて行ったようです。やっぱりねぇ。
で、帰りは二人で北海道の珍味&カニをたらふく食べたようで、mimiの用意したささみには、手を付けず…。私は、かけそばだったのに

記事を読みたい方はコチラからどうぞ→ざわざわの日々 銀猫杯争奪ゴルフコンペ
おかかさんありがとう

ところで…。今日、コンビニでとても面白い会話がありました。(実話です)
○ーソンへ行ったmimi。レジで並んでいました。mimiの前には、やや年配の女性。ダンボール箱を持って店員さんにこんな質問を…。以下再現


女の人:あのぉ。荷物を急いで送りたいんだけど、黒猫と宅急便どっちが早い?

店員:…。やっぱり、黒猫に頼むより、宅急便の方が確実で早いですよぉ。←真顔で答える店員さん。

mimi:大爆笑!(黒猫にどうやって頼むんだぁ?)

女の人:あっ。そりゃぁそうやねぇ。


mimi思わず、こえ出して吹き出しました。さすが、関西!!見事なボケ。きっと、黒猫ヤマトの宅急便とゆうパックが混ざって、こうなったんでしょうね。女性は、mimiにレジを譲り、ゆうパックの紙を書き始めましたから…。確信してます、この方は絶対猫好き!

今日、鏡を見たら20回目にこのように見えました。羽は、車の運転に邪魔なのではずしてみました。


皆さんもこんなおもしろいいまつがいした事ありますか?

PageTop

月猫占い

お誕生日に『月猫占い』という占い本 by田中 幸之助 を頂きました。生年月日で自分の生まれた日の月の形がわかり、守護猫がわかります。28匹の月猫が『性格、運命、才能、恋愛、人間関係』についてのメッセージをくれます。mimiは、No1の新月の月猫”ラゾ”性格の所を読んで…。きゃぁぁっぁ?!!何コレ、私、かなり変?
その1)前向きでプラス思考
その2)常識ではとらわれない
ここまでは、普通。ここから、かなり怪しくなるぅ。
その3)怖いもの知らず
その4)おかしさは天然
その5)鏡を1日20回見るなんじゃそりゃぁ?。そして、内容…。
人が自分をどう思うかは、ほとんど気になりません。←ダメじゃん…。 事実はともかく、←えっ、どういうことよ?本人は、自分が美人だとか、いい女だと思い込むところがあり← 痛い女だよ。
1日に20回は鏡を見てうっとり← 痛いどころか、やばい女です。
そして、オチが→そんな風に無邪気に思い込まれると、まわりもの人も、ついついその気にさせられるから不思議です。←オイっ不思議ですって。同情された上に、なんか、失笑された感じで終わってるしぃいぃ




ティ:ぷぷぷっ、やっぱりmimiって変な女らぁ?。
mimi:そうそう、私は、天然で痛い上に、自画自賛の不思議ちゃん。暇さえあれば、うっとり鏡見つめてねっ。それでも、ここまで生きてきたのよぉぉ?!で、何か


はい!これが、mimiです!自分では、自分の事をこのように思ってます。どうぞ、思う存分、不思議で痛い女子だと思ってください。(開き直り?)本よりは、簡単なメッセージなので、どこまで楽しめるかわかりませんが…。こちらからどうぞ→月猫占い


イラストはとっても神秘的で美しく、なおかつ突っ込みどころ満載のこの占い本。皆さまもいかがですかぁ?


PageTop

ありゃ?ありゃりゃ?

ティ:ありゃ?ありゃりゃ?ティの…。



ティ:う?ん?ティ撮るの?じゃぁ、サービスらよぉ
20060516010945.jpg


mimi:あっ、あのぉ?。てぃんこちゃん近すぎるよぉ。サービスしてくれなくていいんですぅしかも、顔まるすぎっ!

PageTop

アタシ様倶楽部

お誕生日記事にも載せましたが、ティ憧れの自立した女にゃんはなざわちゃんが、会員の『アタシ様倶楽部』ティにせがまれ(?)我が家も入会いたしました。
queen23-tiarasama.gif


管理人mari_caさん&会員NO1、会長のピーチ様に会いに行きましょう?コチラからどうぞ→アタシ様倶楽部
ご入会済みの美しい女王様方のおもしろくて、感心するエピソードが満さいです。そして、mimiが好きなのは、トップに書かれている『入会資格』の資格内容!!是非、皆さまもご覧あれぇ?&我が家のにゃんこもそうだわ!と思う方、是非一緒に女王様道を窮めて行きましょう?

PageTop

わぁ?いティ2歳のお誕生日!!

皆さま!歯痛mimiです!休憩中に病院に駆け込んで、痛み止めをもらいました病院よりも美容院に行きたい気分ですが…。ご心配頂きありがとうございます
でも、今日はMy Birth Day &ティアラ姫のバースデーティに新しいドレスとおかかさんの所で見た素敵クラブ入会をバースデープレゼントに用意いたしました。うふふふ


ホントはピンクが良かったのですが、サイズが無くて黒×白のリボンドレスです


ティ:ティにピッタリらぁ?

071109_214208.jpg

ティ:ティアラもつけちゃオゥ?


071109_215046.jpg


ティ:お誕生日ディナーは、湯がいたカニさんらぁ?もっとくれたらいいのにぃ。ちょびっとらぁ?。なんで、にぃにも食べてんらぁ。

そして…ティにピッタリの『アタシ様倶楽部 会員NO23』
queen23-tiarasama.gif


おかかさん&はなざわちゃんが作ってくださいましたぁ!!きゃぁ?mimiには絶対無理!!ありがとうございまぁす



そして、ほほ染めて照れるはなざわちゃん?



にじいろさんからお祝いメッセージを下さった“なのさん”ありがとうございまぁす!
何とか今日中に記事UPできましたぁ。皆さま本当にありがとうございまぁす


PageTop

あぁぁ?歯がぁ。

せっかくお越しいただいたのに…。
歯痛のmimiです。昨日からシクシクしてましたが、今日はズキズキしてますぅぅ。コメント返し&ご訪問。しばしお待ち下さい

PageTop

うれしいプレゼントとティアラの怒り

昨日、レイくん&ティビちゃんのママさんから素敵なBIRTH DAY PREASENTを頂きましたぁ!mimi & ティのお誕生日です!ティのはっきりとしたお誕生日はわかりませんが、病院へ行った際、先生から生後、3ヶ月ぐらいと言われたので覚えやすいようmimiと同じ日にしました。かわいいピンクのBOXにはおっきなリボン!!かわいい中には…!赤い招きにゃんこの付いたポーチ、ピンクのにゃんこに、ブルーのにゃんこぉピンクはティブルーはレオポン(このお人形はティビママさんと色違いでおそろい)アイムスのヘルシーフードとティビちゃん&レイくんのお写真付のバースデーカード(ボタンを押すと音楽が流れマぁーす)
ルンルンうれしくって小躍りmimi
ティ:わぁーい!かわいいらぁ?mimi早く開けてぇ。



レオポン:ぼくのもある?
071105_233740.jpg


ジャァ?ン
071106_192607.jpg


ティ:このピンクちゃんはティの妹ちゃんらよぉ。ありがとらよぉティビちゃんのママペコリッ!
071106_192714.jpg

一同素敵な出会いとプレゼントにペコりっありがとうございました


さぁ!ブログにお礼と動画のコメント返し?!そこで…。皆さまからのコメントを読み、『ティちゃん以外と…』というコメントを読んでいました。そうそう、写真だと姫様ちっくだけど、動画だとティのわがまま&横暴ぶりが炸裂のケンカ風景。けんかの理由(ナゼ、温厚なレオポンが切れたのか!など…)やレオポンの毛色を褒めていただいたりぃ。ミルクティーのコメントはとってもうれしかったです!!そして…ティの本性?についてコメント返しをしていると…。いつもならパソコン中は、ぜんぜんこないティが、パソコンの上に飛んできてコメント全滅
2回目、最後の送信を押す瞬間、わけわかんないボタン押されて、検索画面に早替わり
3回目、書いてる途中に再びジャンプ&着地。もちろん、pcの上
4回目、動画でご確認下さい。もう、あきらめました。コメント下さった皆さまごめんなさい



ティ…。絶対性格悪いよぉ?。皆さんもそう思いませんか?



PageTop

動画にチャレンジです!

今日は目覚ましナシ!!うれしいですぅ
我が家のティアラ姫&レオポンは朝からお庭に出て、朝一ケンカです!




PageTop

お疲れです!

うぅぅぅ。お疲れです。今日は、このまま寝ちゃいますぅぅ。明日(もう、今日か…)土曜日は、久しぶりのお休み?でぇ?、しっかりお掃除&お洗濯&2にゃんと過ごした後、動画にチャレンジしてみよう!と考えるmimiです!上手く行きますように
では、またあしたぁ?!おやすみなさーい
P252iS0060162280.jpg

PageTop
