ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

ふぇ?

姫不細工です。ずーと寝てるのに。まだ、寝る?

20061116121851


PageTop

ボ?としてます。遊び疲れだね。

どこみてるの??

20061115002745

PageTop

寒くなってきたニャア?

20061114105614
寒くなってきたね。二人が背中をくっつけて寝ています。ソファカバーもカーペットも冬仕様にしました!

PageTop

日向ボッコ。

20061109004754
お天気が良い日は、気持ちいいね。でも王子、顔…怖いよ。

PageTop

ご機嫌王子!

20061104174041
とってもご機嫌です。イワシご飯にご満悦。明日は、カツオにしようね。

PageTop

にゃんこ!

20061103221838
あれ、ニャア?に?昨日も言ったでしょう。あれは、天井のシミだよっ。

PageTop

にゃんこパンチ!

今日も元気だ!
にゃんこパンチ
20061101123408

PageTop
