ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

なかよしです。

20061011224024
二ひき仲良しです。いいなぁ。こんな光景。ホッとしますね。これから、寒い季節なのでこんな光景がしょっちゅう見れるのかな…。
でも王子、今年で5歳ですよ。どっちが子供なんだか…。


PageTop

木登姫です。

我が家の小さな桜の木。あぁ?姫、やめてください。
我が家の歴代猫で木登りしたのは、姫が初めてです。

20060928231921

PageTop

どっちが変顔!

一日違いで、同じポーズ。どっちが変だ?私的には、姫がねずみに見える…。猫です。よね…?


20060917124137


王子、顔伸びてますぅ。
20060917124419



PageTop

動かないね。姫、笑ってるの…?

一点を見つめたまま止ってるけど。なんか、笑ってるみたいだね。
大丈夫かい?


20060911233541

PageTop

まだまだヘルシー!今日のおやつ!

自分用のヘルシーおやつを作ってみることに豆乳とゴマのクッキー!もちろん、無添加&無着色。砂糖も使わず、天然の蜂蜜を使いなかなかの出来栄え。がいち早く姫が反応!まだ、熱いクッキーに激しいラブコール。冷めるまでもう少し待ってください。

じゃ、ちょっと食べてみる?

20060907230758


美味しいんだね。
20060907230758


満足ですね姫。よかったです。

20060907233640


肉好き王子は興味なし。普通そーだよね。
見よ!この体!もう少し何とかしようね。(私と一緒に…。)

20060907234537


PageTop

次は青汁か!姫のおやつは、ヘルシーです。

納豆に続き、次は青汁りんごジュース割りに手を伸ばす!
どこまで行くのかヘルシーCAT。誕生ですぅ!!
20060906014810


体にはいいはずだけど…。いいの?ホントに?
20060906015115


おいしいの?
20060906015718

今年の夏は、日向ぼっこで日焼け気味。ビタミンCの補給でしょうか。
シミ対策

PageTop

なっとう姫!

これは、なっとう。我が家の姫の朝食。
ある日、突然なっとうに興味を示し生卵+納豆を食べだしました。なぜ?
納豆のない朝は、大騒ぎ。なんて娘だ!

姫専用、納豆食器
20060906013912


食べ始めた!
20060906013915


自分の分を食べ終えてもまだたらない…。変だよ。20060906014229


PageTop
