ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女の魅力は若さ!?

自分も回りの友人も…。
悩みは、似たり寄ったり。若い頃は…なんて、すぐ昔を振り返る。
これって良いことなのかなぁ。
若いときは、ぷりぷりの肌、体力、何かを思い切り進む勇気と思わぬチャンスを掴む運がある≠歳を重ねてくると、手入れした肌、知恵や用心深さそして今までに得た人脈で自ら運を掴む。
若さを失うことを恐れず、プラス思考+笑って充実した日々を送ろう、そして残りの人生、最っとも?と楽しみたい。女の人生これからさぁ。
これからの人生、幸せ待つより自分で掴もう!きっと出来るはず。なぜなら私たちは日々、美しい進化をしているから!

スポンサーサイト

PageTop

さくら… 〓

20060424220626
さくらも、残り少なくなりましたね。少し寂しいなぁ、また来年、元気に会いましょう〓

PageTop

ねこ手〓

20060419180928
この可愛くて、柔らかな肉きゅう…。優しく握ると、あ?しあわせ。

PageTop

我が家の庭に春がやってきた!

20060418150117
我が家の庭に春がやってきました。今日は、午後から仕事なので、ウチのねこ達とチューリップの花見をしました。小さな庭でも一生懸命咲く花を見ていると私もがんばらねば!と強く思える今日この頃。元気をくれてありがとう
たまにはゆっくり自分の周りを見てみよう!小さな幸せが落ちてるかも

PageTop

いやぁーーー!

今日は久々の良いお天気!少し薄着にしてみよう。
まだ散らずにがんばっている、さくらはなんだか自分みたい。
だから、うす桃色のジャケットに腕を…。何っ?若干きつい!?
鏡をみたら。いやぁーーー。(ムンクの叫び)
腕パンパン、くすんだ肌に合わないピンク。
皆さんも気をつけて…。いつまでも、似合うと思うなピンク色。
ぐっすん。

PageTop

リラックスしたい…。

私は、心を豊かにしたいとき季節のハーブティーを自分の為に入れます。今なら、桜入りかなそれともレッドオレンジ…。
そういえば先日、出張でとある場所を訪れたとき、駅近辺に国内某有名航空会社系列のHOTELのティールームがあり、帰りの列車時刻まで一人お茶しました。そこで飲んだレッドオレンジは疲れた私の心をいやしてくれたなぁ。
子供と違ってリッチな大人の女!自宅で、自分の為に演出するなら美しい小道具がなくっちゃ、始まらない。かわいくって一目ぼれのハーブティー用サイフォン
これに火を灯す自分の姿!かなりいい女、気分になれる!?



PageTop

きっと大丈夫!

つづきを表示

PageTop

一緒に、自分探しをはじめませんか…。

女心が疲れたときホッとしたり、クスッと笑える。ブログを作りたいと思っています。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。