ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan  ?追憶?

今月号のNyan Nyanでは3月23日に虹の麓へ旅立った、湘南のちぃくん。
4月15日に同じく、旅立った居酒屋まり亭のまり様の追憶記事にさせて頂きます。

まり様は、NyanNyanの第一号でティアラの憧れ先輩美ニャンモデルとして、出ていただきました。当時のタイトルは『艶猫(アデーニャ)まり様』



2007年 8月22日 Nyan Nyanおさかな一号 より
新連載新人モデルティアラが行く!憧れ先輩美ニャンモデルに聞く美の秘訣 第一回 艶猫(アデーニャ)まり様
20070821220255.jpg


mimi:あっ、まり様?。初めまして。Nyan Nyan編集長のmimiです。この度はお忙しい中、本当にありがとうございます。

ティアラ:は、初めまちてぇ。ティれす、

まり様:mimiさ?ん、ティちゃんまりです、初めまして。
この度はアタシに取材を申し込まれたそうで感激ですわ。
こんなアタシで良かったらお話するわね。

m:そ、そんなぁ、ご謙遜を…。ご活躍はよく存じております。この前は、主演女にゃん賞おめでとうございます。ね、ティアラ。(しっかり、しなさい。)

テ:あっ、あにょぉ、おとちは?

ま:まず年齢ね。アタシは今年の春で12歳になったの。誰?おばあちゃんって言ったの。ぷんぷん。熟女よ熟女。

m:いつまでも本当にお美しいですねぇ。(ため息)

テ:ティも、アデーニャめじゃしてますぅ。秘訣を教えてくらさい。

ま:艶(アデ)ーニャになる秘訣?そうねぇ、好きな時に好きな所で好きなだけ寝てごはんは特売品のカリカリでも厭わず出された物は文句を言わずに食べる。たまにネコ缶やお刺身でも出して頂ければ何も言う事ないわね。ほっほっほ。もちろんグルーミングは欠かさないわ。
人様がちょっとでもアタシに触れようものなら速攻でニオイを舐め取るの。ひどいのよ、うちの奥様のご主人(事務所社長)ったらアブラ顔のままアタシの体にモフッとするの。しかもワザとよ。アタシ、我慢できなくてひたすら舐め続けてやったわ。
「オレのニオイを取るとは失礼な」とか言ってるけど冗談はよしこちゃん!絶対許せない!みなさんもそう思わなくて?

m&テ:あっ、あのまり様…大丈夫ですか?

ま:こほ・・・ちょっとアツクなっちゃったわね。

m:ほら、ティアラ。まり様に聞きたかった事を聞いて。

テ:と、年下ニャンズの落とちかた教えてにゃ。

m:ティアラ!言葉使いに気を付けて!

ま:あら、よろしくってよぉ。年下ニャンズの落とし方ね。
これは任せてちょうだい。(笑)やっぱり駆け引きが肝心よ。これだと思った相手には最初からアプローチしないの。
視線だけ投げかけてつれない態度で気を引くわ。
相手のほうがアタシに近づこうとしても最初はとにかく逃げるの。
そのうち何度か視線が合ったら・・・もうこっちのモノよ。おーほっほ

マネージャー:何かウソ言ってない?どっちかって言うと一方的にイジメられているだけじゃない?喧嘩を売られてばかりでどう見てもモテてるとは・・・・。

m:マネージャさん聞こえてますよぉ。

ま:だ、だれ?マネージャー!ちょっと黙ってて!次の質問は?

テ:お嫌いな事はにゃんですか?

ま:嫌いな事ね。1人で放って置かれる事。これはみんなも同じよね。
1人はやっぱり寂しいわ。それからやたらにおちょっかい出される事。
「癒される?」ってみんなアタシに触るけど、触られたアタシはどうやってストレスを解消するのよ。だいたいシツコイのよね、特にまりまお父は(事務所社長)。

マネージャー:はぁ?、気を付けるよう申し付けて置きます。

ま:嫌いな事をされたらアタシは速攻噛み付く事にしているの。ヒゲやしっぽを引っ張られたりしたらキレてやるわ。ニャンコのみなさんも甘い顔しちゃダメよ!ちゃんと報復して態度で示さなくちゃね!
え、みなさんはそんな事されないの?うちだけ?げーーーっ(あら、はしたないゴメンナサイ)

m:まり様、次の質問よろしいですか?美の秘訣を!

ま:日々のおしゃれケアねぇ。ま、もうこの歳だし食べ過ぎないようにしながらビリーズブートキャンプかしら。結構辛いわね、このエクササイズ。あの鬼軍曹ったら容赦ないんだもの。ぜぇぜぇ。

マネージャー:まり、ビリーやってたの?どこでDVD手に入れたの?私もまだ買ってないのよ?

ま:それはあなたがダラダラ寝ている時にネットで・・・あわわ。

マネージャー:それ、私の口座から引き落とされるんじゃないの?!
どーゆー事ですか!

ま:まあまあ、後で貸してあげるわよ。おほほほっほぉ?。

m:あっあのぉ。トラブルですか?あっ、まり様どこへ?ま、マネージャーまで…。あっ、行っちゃたぁ。ティアラ、帰ろうか。って、ティどうしたの?

テ:mimi?。まり様のおめめミタァ?てぃ、あんなキレイなおめめみたことにゃいよぉ。いいなぁ。お顔の模様もきれいぃぃ。おうち帰ったら、毛染めちてよぉ。で、ブルーのカラコン買ってぇ!

m:はいはい。わかった(適当)。よかったねぇ。憧れのまり様に会えて。あの方はね、天然なんだよぉ、てぃんこちゃん。さぁ、帰りにささみ買ったげるから、来月は一人でいってね。

テ:わかったぁ。ちゃちゃみらい好きぃ。宮崎産地鶏にちてねぇ。

m:…


まり様は2008年のハロウィーン号にも参加してくれました。


10-30-12.jpg




ティと素敵なクリスマスデートをしてくれた湘南のちぃくん…。
2007年 12月24日 Nyan Nyan Christmas Special Editon より

ティ:あやぁぁ。ちぃくん!もう、来てたんらねぇ。ゴメンらよぉ。待った?ペコリッ。
071223_015226.jpg


ちぃくん:やぁ。ティちゃん!大丈夫、ちっとも待ってないにゃ!うニャ?!ティちゃんかっわいいニャ?♪

nyan1.jpg


ティ:ホント…?ありやとぉ。ちぃくん!ちぃくんも、とっても素敵らよぉ。

071223_012200.jpg


ちぃくん:じゃぁ、お店に入るニャ?!ティちゃん、足元気をつけてニャ?。

nyan2.jpg



さぁ、おいしいディナー。お食事中のティ&ちぃくん。どんな、会話でお食事を楽しむの?

ティ:ねぇねぇ。ちぃくんって、いっつも素敵な笑顔らね。ストレスたまっても笑顔なの?てぃ、もっとちィクンの事、ちりたいんらぁ。おちえてよ。
071223_014248.jpg


ちぃくん:特技は笑顔ニャよ。趣味は食べることかニャ。ぼく食いしん坊だから食べ物なら何でも大好!ストレス発散は鳥の羽さん系おもちゃでハッスルだよ。でね、嫌いな事は、 パパしゃんに抱っこされることかニャ。しつこいんニャもん。


ティ:キライな事されたらティは、カミカミらよぉ。ちぃくんは?
ちぃくん:意識にムッツリしたお顔になっちゃうニャ。あとケリケリ、アンヨもパーだねぇ。ティちゃん、この小エビおいいしいにゃぁ。
071223-2-8.jpg


んもうね。ぼくね。食べるのホント大好きニャの。どれもおいしくておかわりニャ!!!



ティ:これ、ちぃくんにプレゼントらよぉ後で、開けてにゃぁ。
071223_013651.jpg


ちぃくん:わぁ?。ありがとニャ!!ぼくも後で、渡すね。サンタさんに直接ティちゃんちに持っていってくれるようお願いしたからニャ

ティ:ちぃくんは、女の子のどんな仕草が好きなんらぁ?

ちぃくん:うっとりしたお顔で毛づくろいしてるところかニャ。でね、 ぼく、食べるの大好きだから、同じ食いしん坊のコがいいニャ?。おやつの交換こしたいニャ。一緒におもちゃで遊ぶのもいいニャね。でね、今日のティちゃんかっわいくてお姫様みたいニャ?。100点満点ニャね

ティ:やらぁ。ちぃくん。はずかちいよぉ。

ちぃくん:ぼくは陽気な南の島のアロハボーイだよ。好きなものは好きっていっちゃう♪積極的ニャよん。あっ、もう少しで、お歌始まるね!ぼくは音楽好きニャよ。シャンソンは初めて聴いたけどマッタリといい感じニャね。普段はママと一緒にハワイアン聴くの大好きニャよ。

nyan3.jpg


 12月24日 8:30pm
その頃、mimi&ちぃくんママのお席では…。(手前、mimi) 071224_212424.jpg


mimi:ママさん、今日は湘南からありがとうございます。そして、ちぃくん今日も素敵な笑顔ですね。ティもうれしそう!

ママさん:ちぃくんは笑顔が最高のチャームポイントです(笑)笑顔で寝てるお顔は最高の癒しです。寝ている時でもくりっくりのお目目で笑顔で見つめられると とてももうすぐ9歳とは思えません。タイの南の島で生まれたので、日本猫さんとは少し違う「目ヂカラ」があります。
あたしがとにかく大好きで大好きで、24時間ストーキングする元気一杯な甘えん坊です。
人見知りを全くしないのも彼の特徴。お客様が来ても喜んで熱烈歓迎します。お客様がいてもずっと一緒のお部屋で接待します。 私の呼びかけに返事するだけでなく、一緒になって会話もできます。

mimi:ちぃくん、かしこいですね。で、ちぃくんは、タイからやってきたんですよね。

ママさん:遠い南の島の貧しい村から日本にやってきて、今は湘南アロハボーイ。その強運がちぃくんの強さかと思います。パパしゃんはちぃくんを撫でてるとその強運にあやかれないか?と言ってます(笑)タイはあの有名な「シャム猫」の産地であり、代々王室でも猫を飼ってます。そして猫さんには精霊が宿っているという言い伝えもあります。
ちぃくんはこんなに笑顔で、みんなが大好きで、遠い南の島からやってきたしあわせの使いではないかと思ってしまいます。  
  


まり様、ちぃくん素敵な思い出をたくさん、たくさんありがとう。虹の麓でまり様は『居酒屋 まり亭・本店』を忙しく営業中かな。ちぃくんはタイや湘南と同じようにサーフィンや日光浴三昧かな。

でもね、Nyan Nyan編集部は本当に寂しくてたまらないのです。本当に会うことは出来なかったけど、貴方達は家族の方以外の人も癒し、魅了してくれていたんです。mimi自身、驚くぐらい涙があふれてきます。そして、気付かされたんです、こんなにもみんにゃに支えられていた事を。

青いお空を見上げるたびにまり様の美しい目を思い出せる幸せ。
青い海を見るとちぃくんの笑顔を思い出せる幸せ。

そして、家族の方と未だある心温まる交流。
これもみんにゃのおかげ。
小さな体の大きな愛。

ありがとう、ありがとう。ずっと、大好き。

心よりご冥福をお祈りいたします。


Nyan Nyan 編集部 一同


PageTop

Nyan Nyan ねこのひ号


☆年に1度のねこの日号☆
みにゃさぁーん&皆さん年に1度のうれしいにゃんこの日、いかがお過ごしですかぁ
今日はみにゃさんのおうちのニャンコさんをすこぉーし、お借りしてにゃんこパーティーです♪

noel_bunnb_jpg.jpg
昨年のクリスマスを盛り上げてくれたGaviちゃん!!

10-30-12.jpg
ハロウィーンでは素敵な魔女になってくれたまり様!

2008_1004(026).jpg
こちらもハロウィーンでの魔女っこひめちゃん!!

IMGP4987.jpg
またまた、ハロウィーンの魔女はなざわちゃん!

178891771_1309991.gif
いつもクールなミータくん!

023.jpg
末っ子キキちゃん!

0711091626.jpg
ベィビーぷぅくん!

080825_192554.jpg
キュートなうららちゃん!

IMG_2146桃ちゃん
可憐な桃ちゃん!

20080206234643嬉嬉様
スーパーモデルな嬉嬉様!

927917d1219661f2d547d5545a4461bcメーオちゃん
キャンディーガールのメーオちゃん!

351636196_b7651749ティビちゃん
ガーリッシュなティビちゃん!

20071111221942レイくん
貴公子レイくん!

20080214161115うたちゃん
甘えん坊のうたちゃん!

20071211102823テトーちゃん
やさしいテトーちゃん!

20080220150403ジュニア君
ダンディ、ジュニアくん!

imgfc9c2872zikfzjはるみちゃん
くりくりお目目のはるみちゃん!

middle_1186676356.jpg
姉御なコテ美嬢様!

middle_1199062587.jpg
兄貴といえばチャムくん!

middle_1199062631.jpg
イケテルテン太くん!

middle_1202728210むぎちゃん
ドールキャットなむぎちゃん!

071223-2-8.jpg
Be My Valentineなちぃくん!

080615_232111.jpg
そして我が家のレオ&ティアラ!!

総勢24Cats!!!
みんにゃ!猫の日まぁーたりぃ、楽しんでくださいねぇ?!!!



お願い

★この記事後、mimiは出張に行ってまいります!!
皆様には申し訳ございませんが、以前お借りしたお写真を再度使わせていただきました。
時間が無かったため事後報告で大変もうしわけございません。

★写真のサイズは以前お借りしたものをそのまま使わせていただきました。又、順番等はファイル内の順に使わせていただきました。

★また、新たに猫友になっていただいた方のお写真は掲載できておりませんが、なにぶん気を悪くしないで下さいね。お写真を無断でお借りするわけにいかず掲載を見送りました。次回はどうぞ、宜しくお願いいたします!!

PageTop

Nyan Nyan ( 初春号)


☆初春特別企画 <看板娘 福ちゃん特集>☆

皆さま、本年もNyan Nyan &Nyan Nyanのろのろ編集部をよろしくお願いいたします♪
080103_034555.jpg

今月号のNyan Nyanはmimi編集長のアシスタントネコ娘ちゃんとかわいい看板白ねこ・ふく姫ちゃんのいる《ステーキ 桜井》さんに突撃取材!!場所は 港町 神戸のポートピアです。

090122_141449.jpg
さすが看板娘!!カウンターのスポットライトがバッチリの位置でお客様をお出迎え。接客はバッチリです!!初対面のお客様ともちゃんとご挨拶できるふく姫ちゃんです♪


miimiはカメラマンとなり、取材はねこ娘ちゃんにまかせてます!

090122_144240.jpg
お料理の出来具合を真剣にチェック中のふくちゃん!

090122_134501.jpg
じゃじゃーん!!フィレステーキセット&桜井特製ミニカレー(半人前があり、それを2人で分けっこしました)
セット内容
サラダ、フィレステーキ、タップリ温野菜withkきのこのソテー、ご飯、赤だし、お漬物、珈琲OR紅茶
*お得なレディースランチも有り!(今日は売り切れのため、フィレステーキセットです)
税込み2,940円

090122_140814.jpg
取材は一時中断!美味しく頂いてるmimi&ねこ娘ちゃん。それを定位置から眺めるふくちゃん。
お行儀良く見つめてくれています!!まるでお人形♪

090122_143037.jpg
わぁーい!!オーナーシェフ桜井さんか、デザートのプレゼントしていただきました
うーん、マッタリィな濃くのある美味しいチョコレートアイス?♪

080911_175701.jpg

では、最後にふくちゃん&オーナーシェフの桜井さんから皆さまにどうぞ♪
ふくちゃん:読書のみにゃさん、こんにちは。1歳のふくちゃんです。神戸に遊びに来た時には、私に会いに来てね。お店に居ない時(ピークのランチタイム中など)は、お店の人にお声をかけてね。

桜井さん:ふくはマリーアントワネットの生まれ変わりなんだよ!!毎日歯も磨いて、オシャレしてね。ホントにかわいいんですよ。それに、ふくに会いにねこ好きさんが来られる事も多いんですよ。

編集部より、皆さまへ
今回、初めて行ったお店なのですが、女性同士でもとっても楽しく過ごせるお店でした♪
調理後はふくちゃんのお世話を甲斐甲斐しく焼く桜井さん。お店はアットホームな雰囲気で女将さんも素敵な方です。また、アントニオ猪木さんの後援会会長もなさっていて、プロレス情報等のご案内も多数!関西のTVなどにも良くご紹介されているお店です。
ディナータイムはお客様でいっぱいになる事も多く、できれば皆さんご予約の上お越し下さい。とのことです!神戸にお越しの際は是非、お食事に来てみて下さいね。
ステーキ桜井さんのHPはこちらから→『ステーキ 桜井

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DSCF2058.jpg

ティ:ンぎゃぁー!!mimiとねこ娘ちゃんだけで、美味しいもの食べにいったんらねぇー!!

m:新年初の Nyan Nyanだし、最近なかなかブログもかけてないから、ちょっと、新しい試みで外に取材に行ったんです!!遊んでるんじゃないからねぇ。

副編レ:mimi、経費削減だから今日の取材費は編集部で落とせないから、自腹ね。

m:…。
★★★★★★★★★★★★★★
《お知らせ》
現在、ティビママさんの所で変顔選手権開催中です!!皆さん、是非投票にいってみて下さいねぇ。かわいい、にゃんこちゃん達勢ぞろいでーす♪コチラから→変顔選手権開催中
★★★★★★★★★★★★★★


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)


























PageTop

Nyan Nyan Happy Halloween 号 

Halloween ミータくん



HAPPY HALLOWEEN 号
Halloween


ぷぅくん

10月31日は楽しい、ハロウィン!!イギリス、アメリカ、カナダ、では子供から大人まで仮装を楽しみ『Trick or Treat?』Nyan Nyanでは、『Trick or Cats?』で楽しんじゃいましょう!!

ハロウィン豆知識:ハロウィンとは日本でいう、お盆のようなもの。かぼちゃのランタン(昔はかぼちゃをくり抜き、中にろうそくを入れ暗い夜道を歩きました。お化けが怖い人々は、反対にお化けを驚かそうと、仮装し始めたらしいです。じゃぁ、有名な掛け声は?『Trick or Treat?』『お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!』NyanNyanでは…。『猫をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!』です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の特集記事
DSCF1318.jpg
★黒にゃんちゃん&コスプレにゃんちゃん特集★
ハロウィーンの人気キャラクター 素敵な 2BLACK CATS ちゃん&コスチューム3 Catsちゃん特集

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のNyan Nyanはハロウィンブラックキャトのお家に取材!マネージャーさん=魔女さんにさせて頂きました♪

それでは!黒ニャンちゃんトップバッターミータママ魔女家のミータくんです!

IMG_0240 500x375

mimi:Happy Halloween! お名前、お年からお願いいたします!

ミータくん(以下ミ):ミータれしゅ^^ よろしくニャ?♪6月生まれの7歳れしゅ^^。m

m:ミータ君、得意な魔法を教えて下さい!

ミ:ある時は、黒猫友組の組長!

178891771_1309991.gif
こちらからどうぞ→黒猫友組
またある時は、ニャンたま小学校 1年2組の 担任の先生に変身しちゃうれしゅ^^

IMG_4620-1-3.jpg
こちらからどうぞ→ニャンたま小学校

m:うーん、これはすごい魔法ですねぇ?!!ミータ先生にはいつもティ&レオポンがお世話になってますぅ。あっ、ココでは2ニャンの成績については触れないで下さいぃぃ…。次回の個人面談でおねがいいたします。は、話はかわりますが、特技を教えてください。

ミ: あのね♪ こんなボクれしゅけど、本業(?)は、名ハンターなんれしゅ!! ボクは外出自由なのれ、お散歩の帰りはいつもママにお土産をあげましゅ^^ 虫しゃんよりも、スズメしゃんとかヤモリしゃんが多いかな^^。 この前(だいぶ昔)なんか、ハトしゃんを銜えて帰ったら ママが「キャ?! キャ?!」 喜んでくれたれしゅ^^。

m:あはは。なるほどぉ、ママさん『キャ?!キャ?!』言うはずですねぇ。では、ミータ君のTRICK OR TREAT? は?

ミ:Treatは、またたび?^^! Trickは、カミカミ&ケリケリしちゃうれしゅ^^!

m:ぷぷぷ。では、ここでかわいいミータ君のママ魔女さんにお話を伺いましょう♪ミータ君のチャームポイントを教えてください!

ママ魔女さん: 胸元の白毛! 脇毛とギャランドゥにも白毛あり! 幸せを運ぶカギシッポ♪
男の子のわりには、女の子みたいなカワイくて優しい声♪


m:おぉぉ、ギャランドゥ!!ナンだかドキドキしちゃうmimiです!!これも、ミータ君の魔法かしら?インタビュー、どうもありがとうございました♪





続きまして、かーや魔女家のぷぅくん&かわいい魔女シスターズうららちゃんとキキちゃんですです!
0711091626.jpg(おちびの頃のぷぅくん)

mimi:Happy Halloween! お名前、お年からお願いいたします!

ぷぅくん(以下ぷ):俺の名前は「ぷぅ」と呼ばれているのぢゃが、実は本名は「ラプー」というのぢゃ。「ぷぅ」と呼ばれてるうちにボデーもプーになってきたのぢゃ。
これは完全に飼い主のミスなのぢゃ来月の1日で4歳なのぢゃ。まだ若いのに何故かオヤジ言葉なのぢゃ。11月1日が誕生日になっているのぢゃが、この日はかーやママに捕獲された日なのぢゃ。


m:うーん。なかなか、イケてますよぉ、そのオヤジ口調!あっ、かーやママ魔女さん!

ママ魔女さん:職場の駐車場で偶然、子猫ぷぅを見つけ確保。メッチャ暴れられて指を噛まれ流血しました。

m:おぉぉ、流血!!ご苦労様でした。で、ぷぅ君、得意な魔法はナンですか?

ぷ:妹分のうららと睨みあいになった時に『おしとやかになるのぢゃ呪文』」を唱えるのぢゃが全く効果なしなのぢゃ。結局、猫パンチの嵐をくらっちまうのぢゃ。

m:あっ、あのぉ、それって…。魔法利いてないかも…。イヤ、うららちゃんの魔力が上を行くのか…?いやいや、お兄ちゃんの優しさですよねぇ。      
080825_192554.jpg

うらら魔女ちゃん


マ魔:補足いたしますぅ。ぷぅとうららがお遊びバトルに入る前に睨み合いになるのですがその時にぷぅが何やら口をモニョモニョさせて何か言ってるんです。声は出てないんですが。(笑)

m:声を出したら魔法がきくかも!!(笑)では、ぷぅくんのTRICK OR TREAT?はナンですか?

ぷ:Treatは、焼きのりが大好きなのぢゃ。フードに降りかけてもらうと絶品なのぢゃ。Trickは、外が見たい時に、魔女にバレぬ様に音を立てずにコッソリ窓を開けるのぢゃ。網戸までは開けないのがコツなのぢゃ。

m: のり好きさんは多いですよねぇ。ぷぅくんの美しいツヤツヤの黒髪はのりの効果でしようか?Trikもソフトですよねぇ。

マ魔:「のり?」と叫ぶと何処にいても、熟睡しててもすっ飛んで来ます(笑)!ぷぅは本当に優しい子で、いたずらといっても、外が見たい時に、そ??っと窓を開け、(これが網戸までは開けません)大人しくジーーっと外を眺めてる位でしょうか。 キキに今でもお乳を吸わせてるのですが、 うららが子猫の時もお乳を吸わせてたんですよ?。

m:えーーー!ぷぅくん男の子なのに?!すごぉい!

マ魔: 男の子なのに変ですね(笑) うららとキキがオテンバ三昧して、私にお説教されてる時には
「許してやってよ?」とでも言う様に、私の側に来て スリスリします。なんて妹思いなのでしょう。
メタボで顔もオッサン顔で怖いけど、とっても優しいお兄ちゃんです。
たぷたぷお腹にデカいおケツ、只今体重6kgなメタボちゃんですが
私にとって可愛くってしょうがない大事な息子です。

023.jpg
キキ魔女ちゃん

m:あーん、良くわかります!!我が家にもメタボンが…。そのお腹を触るのが、たまらない!!
今日はインタビューありがとうございました!!
かーや魔女さん家へはコチラから


★★★★★ Wonderful Costume Cats ★★★★★

ではでは、続きまして!な!!なんとぉ、コスチュームキャットお写真を募集したところ3ミケ美少女ちゃん達がそろって下さいました?。うーんミラクル!!VIVAミケちゃんズ

トップバッターみけねこひめちゃん魔女さん家から・レディー教育中の魔女っこ ひめちゃんです!   2008_1004(026).jpg
 『Trick or Treat?でちゅよ!キロッ☆』
オーダーメイドのピンクケープがSweet Princess!



続いては北の大地 おかか魔女さん家から・おじゃまじゃ魔女・
はなざわちゃん
です!
IMGP4987.jpg
 『EEK!魔術はお得意だわっ』おかかさんお手製の黒いクロークがCool& Hot!

最後はGavi主魔女家さんから・キャンプデヴィル Gaviちゃんです!
284066472_899850.gif
 『Boo!ドクロこうもりくんのお洋服着て、イタズラ悪魔ちゃん風にちょびっとコワイお顔できめてみたにゃあ』 What a lovely devil!

 

DSCF1332.jpg
ヨーク、観てください!レオポンの口とジャック・オ・ランタンの口、同じ?です♪
DSCF1337.jpg
ティ&副編レオポンもコスチュームに着替えて『Trick orTreat?』皆さんも素敵なHalloweenにして下さいね


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)








PageTop

Nyan Nyan 創刊一周年特別企画 <総集編 Part2 Boys特集>


☆創刊一周年特別企画 <Part 2 Boys特集>☆

今月のNyan Nyanは先月の引き続きで総集編となります。東西のイケニャン様達が大集合!!おさかな1号はイケニャン総特集《あなたは、ニャニーズ派 or ジュニャンボーイ派?》おさかな2号では仔ニャンボーイズ題して☆ニャーニーズ★ジュニアをしました。

おさかな1号ではこんな出だしで始まりました…。
Nyan Nyanは素敵なイケニャン特集とある王国の王子からにゃんこ界のN-1(M-1ではありません!)で優勝したお笑い界のイケニャンまで9にゃんが勢ぞろいあまりの美しさにインタビュー中、何度かフラフラになる編集長mimi!
まずは、ニャニーズ派からご紹介!

通称:レイ王子、外遊中のインタビュー。王子の本名は Ragazzo Prince Ray 様

20070821223413.jpg



続いてのニャニーズ
オフィス『チャム王子と仲間たち』所属の2にゃん様です!
チャムくん & テン太くん
20070823032121.jpg
20070823032749.jpg


以上、ニャニーズにゃんこ様方でした!



続いては、ジュニャンボーイ派へ!

関西出身N-1グランプリ受賞のジュニアくん!yamami興行所属20070821232730.jpg



いかがでしたかぁ?編集長特権でインタビュー出来たこの喜びぃ!どのイケニャンも素敵ぃ?!
*インタビュー順位は、当時の記事から抜き出しました。(サイズ等もそのままです)


全てのイケニャンさんの記事&写真をもう一度!という方はこちらからどうぞ→おさかな1号 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ ニャニーズ★ジュニア
キュートな仔にゃん、むぎチャン登場!!

middle_1190285328.jpg



そして、記事内では生後二ヶ月頃のお写真もお借りしました♪むぎちゃんのインタビュー&ベイビィーむぎちゃんをもう一度!の方はこちらからどうぞ→おさかな2号 

かーやさん家のクールブラックぷぅくん
003_2ぷぅくん

猫の日号をもう一度!と思う方はこちらからどうぞ→猫の日号 


                  
                  ☆お願い☆


☆お写真は2008年 2月22日 『猫の日号』、2007年8月22日 おさかな1号『イケニャン特集』と同じものを使わせて頂いております。
☆今回はボーイズ特集なので男の子の方のみ掲載しております。
☆現在ブログをお休み中(一ヶ月以上更新の無い方等)又、閉鎖された方、にゃんこちゃんがご病気、行方不明等の方はお写真は掲載しておりません。
☆他の内容と重複されているにゃんこ様はこちらコーナーで、お写真を使っていない場合もあります。ご了承ください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
一年間皆さま&にゃんこちゃんたちのおかげで楽しく続ける事が出来ました。
ありがとうございます。
Nyan Nyanはmimiにとって心の癒し…。一年間の間にブログを閉鎖された方や行方が分からなくなったにゃんこちゃん達もいらっしゃいますが、皆さん元気でいてくださっている事を心からお祈りいたします。

来月号もイケニャン特集予定です!!
記事落とさないよう気をつけます…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)









つづきを表示

PageTop
