ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夢ねこ

My first cat の桜です。4年前に遠い所へ。プライドが高く最後まで美しくお空へ。
20070620025155

この子は三毛猫のココです。2年前にお空に旅立ちました。姉御肌でみんなの面倒をみたり色々な物を運んだり並べたり…。面白い子でした。
なぜ、急にこの子達をブログに載せたかといえば…。昨日の明け方、2匹が私の夢に。うれしいのと恋しいので、涙があふれてきました。目を開けるとスヤスヤ眠るティアラとレオ。今も猫に支えられていますがお空に行った子達まで私のそばにいてくれるなんて…。夢の中では、今猫とお空組みが私のベッドで眠っていました。私が声をかけるとココと桜がゆっくりと目を開け私に今までどこでかくれんぼをしていたか教えてくれました。実はずーとベッドの下にいたんだよって…。そっか。いっつもそばにいてくれたんだね。ありがとう。そんな気持ちです。
20070619234623



20070620021844

皆さんも猫達との出会いや別れの中で色々な思いがあるでしょうね。
この子達が旅立つときは本当に寂しくて、悲しくっていたたまれない気持ちになりますが、それ以上に素敵な愛や、素晴らしい思い出を残してくれますよね…。また夢に出てきてくれる事を祈って…。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。